RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛 か っ た 体 育 の 授 業

1:2013/11/11(月) 22:56:37.03 ID:
新体力測定
自分の運動神経のなさが数値化されてしまう
3:2013/11/11(月) 22:57:22.82 ID:
シャトルランが最強
14:2013/11/11(月) 23:00:12.62 ID:
>>3
中学以降なくてよかったと思う
102:2013/11/11(月) 23:23:51.14 ID:
>>3
1番最初にリタイアしないように必死だった
119:2013/11/11(月) 23:33:12.24 ID:
>>3
学年で一番早くリタイアしたぜ
4:2013/11/11(月) 22:57:22.80 ID:
長距離走はらめえええええ
23:2013/11/11(月) 23:01:43.93 ID:
>>4
ですよねー

特に冬は耳がガチ痛くなる
5:2013/11/11(月) 22:57:36.49 ID:
ボート
体重軽いしもやしだからオールが持っていかれる
11:2013/11/11(月) 22:59:23.96 ID:
マットと跳び箱
12:2013/11/11(月) 22:59:27.79 ID:
シャトルラン一択
13:2013/11/11(月) 22:59:30.06 ID:
サッカーがまだてでないとは
18:2013/11/11(月) 23:00:43.03 ID:
>>13
これ
自分の蹴ったボールに追いつけない
15:2013/11/11(月) 23:00:21.32 ID:
冬のバレーボール
24:2013/11/11(月) 23:02:00.00 ID:
バレーのサーブの度に周りをシケさせてごめん
無理に決まってんだろ殺すぞ
25:2013/11/11(月) 23:02:05.68 ID:
野球
一度もやった事ないのに男は皆経験者ってごとくなんの説明もなしにやらされて
周りから白い眼で見られた
26:2013/11/11(月) 23:02:33.02 ID:
はーい二人組作ってー
146:2013/11/12(火) 00:03:22.69 ID:
>>26
これ
28:2013/11/11(月) 23:02:41.06 ID:
プールになるとまさに水を得た魚のようになる奴いたな
30:2013/11/11(月) 23:03:31.35 ID:
創作ダンス
因みに俺のグループはHIP-HOP風ドジョウすくいをやった
44:2013/11/11(月) 23:06:03.67 ID:
>>30
噂の踊り世代か…
バレーボールと野球
36:2013/11/11(月) 23:04:41.29 ID:
というか、スポーツ系は全部笑い者になる
41:2013/11/11(月) 23:05:45.76 ID:
>>36
個人競技だったら笑い物で済むけど集団競技だと・・・
40:2013/11/11(月) 23:05:09.25 ID:
長距離だな帰宅部でも1500mを5分30秒以内とか無理
130:2013/11/11(月) 23:43:05.94 ID:
>>40
5分半とか中学ならまあまあ早いレベルだろ
49:2013/11/11(月) 23:06:54.56 ID:
ラグビー
なんで必修科目にはいってんだよ
67:2013/11/11(月) 23:12:09.83 ID:
>>49
ラグビーとアメフトの違いがわからなくて
アイシールド21のセナのクルってしてかわすアレの真似してたら先生に怒られた
56:2013/11/11(月) 23:08:51.94 ID:
まじか
運動音痴だけど唯一持久走とかシャトルランだけ得意だったから天国だったわ

一番嫌だったのはサッカー
61:2013/11/11(月) 23:09:59.01 ID:
>>56
サッカー部「パスよこせ!!」
59:2013/11/11(月) 23:09:47.39 ID:
持久走好きな奴は絶対Mだろ
あんなの辛いだけ
73:2013/11/11(月) 23:13:21.13 ID:
マラソンはひとりでやるだけだからマシ
チームや何人か組、対戦となると無理
74:2013/11/11(月) 23:13:24.70 ID:
バスケとかマジで差が歴然としてるから出たくないけどたまに出ないと先生がグチグチ、、
つらたん、、、
84:2013/11/11(月) 23:16:30.28 ID:
>>74
バスケ部にファール覚悟で妨害しかけまくってみ?スッキリするから
「今の絶対ファールだろ...」チッ
とか言ってるのは本当爽快
75:2013/11/11(月) 23:13:24.79 ID:
個人的にテニスクラブ通ってたんだが
体育でテニスやるって言い出した体育の先生は馬鹿だと思った

みんなに言われて先生ボコって内容変えさせたわ
81:2013/11/11(月) 23:15:23.42 ID:
>>75
DQNすぎワロエナイ
133:2013/11/11(月) 23:46:17.88 ID:
>>81
ちがうよ。テニスでボコったのよ
で、先生上手じゃないから教えるの無理だよって言って
みんなでミニテニス大会に変更してもらった
85:2013/11/11(月) 23:17:09.08 ID:
水泳が辛かった

むちむちの女の子の体見て
男全員勃起を我慢する授業だったわ
92:2013/11/11(月) 23:18:10.97 ID:
>>85
制服だと貧乳なのに意外とあったりば
87:2013/11/11(月) 23:17:13.42 ID:
バスケ
とりあえず早歩きでボールを追って参加してるようにみせかける
95:2013/11/11(月) 23:18:43.48 ID:
>>87
ワイ将、バスケ部に注意されてる模様。(ごめんなさい)
91:2013/11/11(月) 23:17:59.73 ID:
中学時代バスケで俺が決めたら10点とかあったな
運動音痴を優遇して全員参加できるようにするのは高校の体育教師も見習ってほしかった
109:2013/11/11(月) 23:29:09.92 ID:
体でかくないのにピラミッドの土台
127:2013/11/11(月) 23:42:15.25 ID:
>>109
高所恐怖症の俺にとっては土台の方が良かったな・・・。
デカい方だったのに身長が上から6番目って理由だけで一番上に乗せられて死にそうになった
113:2013/11/11(月) 23:30:57.21 ID:
跳び箱
なんか跳び箱の上で倒立した後前転するってやつで頭から落ちてからむりになった
122:2013/11/11(月) 23:37:04.00 ID:
>>113
あれ今思ったらようやったわ
一歩間違えてたらと思うと身の毛がよだつ
124:2013/11/11(月) 23:38:39.62 ID:
体育は運動できない奴に恥をかかせて、さらに運動嫌いにさせてるわ
それがありなら試験の点も公表すべきだわ
125:2013/11/11(月) 23:40:38.41 ID:
バスケは辛かった
なんで皆ドリブルしながら相手交わすとかいう高等テクニックができるの?
129:2013/11/11(月) 23:42:43.90 ID:
>>125
本当に思うわ
球技全般苦手だけどバスケとかサッカーとか、敵味方が入り乱れる競技は特に無理
テニスとかバレーとか、ネットを隔てて敵味方が別れてるタイプだとまだマシだよな
128:2013/11/11(月) 23:42:39.59 ID:
バスケは敵でパスパス言ってくるやつがウザい
運動できなくても判断つくわカス
138:2013/11/11(月) 23:53:41.50 ID:
バスケやサッカーは下手な奴が頑張るとかえってチームに悪影響だからな
かと言って何もしない訳にもいかないしどうしろってんだよ
関連記事

[ 2013/11/12 09:23 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


