RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか死ぬのが怖いのと永遠に生き続けるのが怖いのはどっちが怖い?

1:2013/11/21(木) 02:04:13.44 ID:
後者だよな?
2:2013/11/21(木) 02:04:52.99 ID:
地球滅びても死なないとか怖すぎる
3:2013/11/21(木) 02:05:04.19 ID:
周りの知り合いも家族もみんな死んでくのに永遠に生きたいのか?
4:2013/11/21(木) 02:05:06.23 ID:
後者
5:2013/11/21(木) 02:05:08.24 ID:
そりゃ永遠に行き続けられることなんてないからな
6:2013/11/21(木) 02:05:21.16 ID:
カーズ状態になるんだったら怖い
8:2013/11/21(木) 02:05:35.63 ID:
実は言って死んだ後の世界がどうなってるのかすごい楽しみ

死にたいわけじゃないけど
9:2013/11/21(木) 02:06:08.63 ID:
いつか死ぬのが怖い
永遠を生きたい
地獄のような生活だって死なないのならいいわ
10:2013/11/21(木) 02:06:39.69 ID:
何千年も生きてたら性格変わってそう
11:2013/11/21(木) 02:07:07.23 ID:
早く死にたい
亡くなった猫の側にいきたい
12:2013/11/21(木) 02:08:38.14 ID:
半永久的に生きれて
死にたい時に氏ねるのが最高
13:2013/11/21(木) 02:09:35.95 ID:
死ぬの実行したけど、中途半端に生き残るが怖い 絶対やだ
14:2013/11/21(木) 02:10:07.05 ID:
でも永遠生き続けるの以上にこの平和で崩れることのない生活が一生続けばいいと思ってる
15:2013/11/21(木) 02:10:49.55 ID:
カーズ状態なら後者
DIO状態なら前者

ぶっちゃけ無限に生きたい
16:2013/11/21(木) 02:11:00.19 ID:
輪の中の孤独より無意識の中の孤独になりたい
今死んでも永遠に生きても同じ
17:2013/11/21(木) 02:11:38.52 ID:
圧倒的後者
18:2013/11/21(木) 02:12:44.58 ID:
永遠に生きれたとしても脳が人間のままだったらいつか池沼化するぞ

滅んだ後の自分以外誰もいない世界で「あーあーうーうー」言ってるとこ想像してみろよ
21:2013/11/21(木) 02:14:10.39 ID:
>>18
もはや人との関係も考えないような頭になってるならそれはそれで
19:2013/11/21(木) 02:13:04.34 ID:
例えば自力で身動き出来ない状況に陥っても
永遠に生きなきゃならん可能性だってあるしな
22:2013/11/21(木) 02:15:20.09 ID:
>>19
SIRENってゲームでそんな奴いたよな
肉片になって生きてる奴
20:2013/11/21(木) 02:13:43.04 ID:
歳とって体の自由もきかなくて病気がちになると死は救いにもなるんだろうな
関連記事

[ 2013/11/24 09:28 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


