RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビが人を襲って食べるという風潮がどう考えてもおかしい

1:2013/11/27(水) 01:23:14.41 ID:
ゾンビには牙が生えてますか?
4:2013/11/27(水) 01:24:07.91 ID:
ゾンビを人が食う
5:2013/11/27(水) 01:24:19.63 ID:
じゃあゾンビは何を食うんだ?
6:2013/11/27(水) 01:24:37.02 ID:
牙なら股間に
7:2013/11/27(水) 01:24:58.68 ID:
食うはまだわかる
食われたらゾンビ化するはわからない
9:2013/11/27(水) 01:25:10.82 ID:
口と顎があれば食える
11:2013/11/27(水) 01:25:15.83 ID:
胴上げしてくれるゾンビなら歓迎
38:2013/11/27(水) 01:31:45.15 ID:
>>11
ある日突然家を出たら沢山のゾンビに囲まれてなす術なく接近され、体を掴まれたところでもうダメだと思い全てを諦めるも次の瞬間「脱ニートおめでとう!」って俺を胴上げしてくれるゾンビの集団の絵まで想像した
12:2013/11/27(水) 01:25:18.05 ID:
ゾンビって記憶ないって設定なの?
もし俺が突然生き返ったら困って立ちつくしちゃうな
腐敗は進んでるわ、おぞましい姿だわでもう大変
17:2013/11/27(水) 01:26:18.79 ID:
>>12
そういう設定の映画もあったはず
48:2013/11/27(水) 01:33:46.38 ID:
>>12
アメリカドラマのウォーキングデッドの設定だと、
一回死んで、ゾンビとして生き返ると脳の一部(主に本能を司る部分)だけ活動を再開して、
記憶とか理性とかは死んだままだそうだ
14:2013/11/27(水) 01:25:24.81 ID:
ゾンビ(ファミチキ食べたい)
15:2013/11/27(水) 01:25:34.24 ID:
皮喰いちぎるぐらいはできるだろ
16:2013/11/27(水) 01:25:37.79 ID:
あと蚊が人を襲って血を吸うのもおかしい
18:2013/11/27(水) 01:26:23.03 ID:
あーーーーーロメロゾンビ以外の設定で話し進める俄かには死んでもらいたい
19:2013/11/27(水) 01:26:27.28 ID:
ゾンビはウィルスで死後に体を乗っ取り動かす、と言う設定があるな
20:2013/11/27(水) 01:26:48.82 ID:
ゾンビは設定としては食人鬼グールが元になってるって聞いた
22:2013/11/27(水) 01:27:10.89 ID:
ん?お前肉食う時牙生えるの?
23:2013/11/27(水) 01:27:08.31 ID:
歯ぐきとか腐って噛む力あるのかと
24:2013/11/27(水) 01:27:18.42 ID:
ゾンビは記憶も理性も皆無で食欲しかないんじゃなかったっけ
そんで傷を付けられるとウイルス感染してゾンビになる
25:2013/11/27(水) 01:27:55.06 ID:
ゾンビの原因は細菌もあれば呪いもある
26:2013/11/27(水) 01:28:13.15 ID:
全員のゾンビ観が違うから話にならんわな
27:2013/11/27(水) 01:28:35.98 ID:
あいつらすぐ残すよな全部食え
28:2013/11/27(水) 01:29:08.59 ID:
所詮は作り話だから
29:2013/11/27(水) 01:29:46.42 ID:
×ゾンビ
○リビングデッド
30:2013/11/27(水) 01:29:57.83 ID:
マイアミゾンビ事件はマジで超能力事件かと思ったのに
31:2013/11/27(水) 01:30:05.07 ID:
じかに噛み付いて食っちゃうってのはなぁ
32:2013/11/27(水) 01:30:09.18 ID:
俺の知ってるゾンビは音楽かけると一糸乱れぬ動きでノリノリで踊るんだけど…
34:2013/11/27(水) 01:30:52.44 ID:
何で共食いしないの?
37:2013/11/27(水) 01:31:33.69 ID:
ミトコンドリアがどうたらこうたら
40:2013/11/27(水) 01:31:54.63 ID:
犬歯じゃね?
41:2013/11/27(水) 01:32:03.28 ID:
猛獣がゾンビ化して人間を襲うのは何と無く抵抗出来ないのは解るは、人間がゾンビ化して何が恐いの?
ボッコボコにしてやんよwww
53:2013/11/27(水) 01:34:56.86 ID:
>>41
ゾンビは身体のリミッター解除されてるんでないか
56:2013/11/27(水) 01:35:43.81 ID:
>>41
基本的に内輪揉めで人間側が自滅するからな
42:2013/11/27(水) 01:32:07.29 ID:
牙あってもつまんねーよ
雑食性の歯でゴリゴリすり潰されながら食われるから怖いんじゃん
43:2013/11/27(水) 01:32:15.81 ID:
たしかにゾンビって腐ってるか腐りかけでバール振り回してりゃ倒せるってイメージはあった
病原菌が種の保存のため人間に感染させて、保菌体となった人間も同じ行動とり始めるってパターンも分かる
けど単に人間をギタギタにしちゃうのは解らんね、腹減ったから共食いってなら解るけど
44:2013/11/27(水) 01:32:24.07 ID:
なんでゾンビ同士食わずに生きた人間を襲うの?
生きた人間をどうやって認識してるの?
45:2013/11/27(水) 01:32:36.63 ID:
ウイルスに感染して何も考えない生ける屍になり
ウイルスに操られ感染者を増やそうと人を襲うっていうのはわかる

でもそれとゾンビは全く関係ない
47:2013/11/27(水) 01:33:15.03 ID:
食欲の代わりに性欲を持ったゾンビ♀が襲いかかってきても面白そうだけどなー

何かこう、交わったら細菌に感染しちゃう…みたいな
49:2013/11/27(水) 01:34:03.33 ID:
胃もないよな
50:2013/11/27(水) 01:34:28.65 ID:
デッドオブザブレインは食う理由付けてたな
51:2013/11/27(水) 01:34:50.60 ID:
ストリッパーがゾンビになる奴があった様な
52:2013/11/27(水) 01:34:53.43 ID:
最近は凶暴化して暴行ふるうだけ
食う(噛み付く)のはその暴行の一種ってゾンビが多いな
54:2013/11/27(水) 01:35:21.61 ID:
え そうなの?モグモグ
59:2013/11/27(水) 01:36:04.53 ID:
走るゾンビはダメだ
60:2013/11/27(水) 01:36:38.72 ID:
ウォーキングデッドは至高
61:2013/11/27(水) 01:37:11.64 ID:
サイレンだと仲間にしてあげようって感じなんだよな
63:2013/11/27(水) 01:37:48.51 ID:
>>61
記憶も残ってるのか?あれは
65:2013/11/27(水) 01:38:04.36 ID:
ゾンビが知能低下せずに身体能力も高いままだとヤバくね?
マシンガン持ってても余裕で詰む自信ある
66:2013/11/27(水) 01:38:28.87 ID:
バイオのゾンビは鎖落ちる前に食料供給が間に合うと次の段階に進化出来るんだったか
79:2013/11/27(水) 01:41:25.82 ID:
>>66
うむ
ゾンビ→リッカーになる
67:2013/11/27(水) 01:38:45.43 ID:
たいてい生きてる人間より力強いのはなんで?
腐ってるなら殴ったら腕とかポキポキ折れちゃうんじゃないの?
69:2013/11/27(水) 01:39:24.99 ID:
キョンシー
77:2013/11/27(水) 01:41:03.52 ID:
最近歯茎が弱って差し歯のある自分には、生きた人間の肉を噛み千切る自信がない
だから肉体の腐敗が進んでるのにそれを易々とこなしているゾンビはすごいと思う
80:2013/11/27(水) 01:41:34.72 ID:
屍人「え?君たち銃器も扱えなくて復活も出来ないの?」
関連記事

[ 2013/11/27 12:45 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


