RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直お前ら田舎に憧れてるだろ?

1:2013/11/26(火) 23:24:50.59 ID:
都会に住んでるからって田舎馬鹿にしてるけどホントは住みたいんだよな?

まあ俺んとこは田舎ですけどね!
3:2013/11/26(火) 23:25:28.43 ID:
都会大好きだわ、田舎なんてWi-Fiも繋がんないでしょ?ださいね
14:2013/11/26(火) 23:28:04.21 ID:
住んでるとこは田舎、でも数百メートル行くとコンビニスーパーデパートがある、最高
15:2013/11/26(火) 23:28:05.18 ID:
都心に1時間程度で出られる(通勤通学圏内)田舎がいいと思うけど
かつを事件みたいな本物の田舎は勘弁
21:2013/11/26(火) 23:31:30.12 ID:
>>15
それ田舎じゃない
29:2013/11/26(火) 23:37:28.76 ID:
北関東を田舎呼ばわりしちゃうけど東北や中部、中国、四国の山岳地域の方がもっとやばいでしょ……
54:2013/11/26(火) 23:51:05.67 ID:
大阪から準過疎地に来たけど一体なにをして遊べばいいんだ・・・
教えてくれよ
65:2013/11/26(火) 23:54:51.14 ID:
光回線でネットできてAmazonから翌日午前中に荷物届くあたりの田舎がちょうどいい
71:2013/11/26(火) 23:56:55.87 ID:
てか田舎の人ってすげぇガン見してくるよな
なんなん 俺の格好がおかしいのかそれとも
74:2013/11/26(火) 23:58:40.03 ID:
>>71
ちょっといい服着てると明らかによそ者ってわかるからな
72:2013/11/26(火) 23:57:04.16 ID:
のんのんびよりにも村八分みたいな闇の部分があるんだろうか
73:2013/11/26(火) 23:58:36.33 ID:
田舎の実家暮らし
75:2013/11/26(火) 23:58:51.58 ID:
おまえら田舎=北海道じゃねぇぞ

岡山なめんな
82:2013/11/27(水) 00:00:45.67 ID:
田舎っつうのはこのレベルだよな
86:2013/11/27(水) 00:02:31.54 ID:

うちの近所はこんな感じ
90:2013/11/27(水) 00:03:30.47 ID:
>>86
食料買い物するところある?
94:2013/11/27(水) 00:04:34.53 ID:
>>90
なんか農協の店があるよ
100:2013/11/27(水) 00:05:30.56 ID:

家の前 岡山な
103:2013/11/27(水) 00:06:41.05 ID:
雪がすげぇ降るらしいから怖えわ
積もった雪なんか生で見たことねぇもん
120:2013/11/27(水) 00:12:34.43 ID:
景色だけだよね田舎の良さなんて
127:2013/11/27(水) 00:14:33.45 ID:
中途半端な田舎じゃなくド田舎に住みたい
139:2013/11/27(水) 00:20:49.00 ID:
このスレで上げられてる画像見ると
俺の家周辺は果たして本当に田舎なのかと思うようになってくる
140:2013/11/27(水) 00:21:10.59 ID:
ラジオ局、映画館
この2つに不自由しない場所は田舎と認めん…
どこぞの地方都市の郊外にすぎない…
143:2013/11/27(水) 00:23:08.81 ID:
>>140
それに交通網に病院にお店な……

「お近くのコンビニまで」←舐めてんの?
149:2013/11/27(水) 00:25:11.92 ID:
>>140
地元のAMラジオすらはいらなかった
二十歳こえてから深夜ラジオハマったわ
142:2013/11/27(水) 00:22:15.66 ID:
軽トラに6人くらい乗ってるのはあれいいの?
定員外乗車だよね 農家は特例とかあるのか
156:2013/11/27(水) 00:33:43.64 ID:
>>155
ときどき水質検査とかするの?
159:2013/11/27(水) 00:35:00.14 ID:
>>156
しないしない
勝手に各自家でひいてる
157:2013/11/27(水) 00:33:53.51 ID:
あと、冬雪降ったときに庭に兎の足跡とかあるな
163:2013/11/27(水) 00:37:52.87 ID:
>>157
むしろその兎が埋もれるレベルの雪
168:2013/11/27(水) 00:41:47.58 ID:
ゴミの捨て方がむちゃくちゃ細かくてびっくりした@長野 神奈川って相当ぬるい地域だったんだな
183:2013/11/27(水) 00:49:41.45 ID:
部落…?使わないなー
地区とか言うわ
188:2013/11/27(水) 00:52:44.47 ID:
田舎のJKと知り合うにはどうすればいいんですか?
飛行機乗った話でもすればいいんでしょうか
198:2013/11/27(水) 00:58:23.33 ID:
>>194
普通に中学生でも持ってる子多い
196:2013/11/27(水) 00:57:44.05 ID:
田舎に住むなら海沿いに住めガチで
203:2013/11/27(水) 01:00:35.42 ID:
俺の住んでる所はデイリーと言う名の24時間営業するパン屋しかない
209:2013/11/27(水) 01:03:32.09 ID:
冬怖いな
原付しかもってないしどうしようか
210:2013/11/27(水) 01:04:17.29 ID:
>>209
除雪車を買おう
227:2013/11/27(水) 01:21:29.09 ID:
愛知県の田舎いいぞ~
ブラジルが歩いてるくらいなもんだし
236:2013/11/27(水) 01:26:33.15 ID:
津波被害の心配なくて雪降らなくてちょっと車走らせば海行けて歩いてコンビニ行ける所に住みたい
238:2013/11/27(水) 01:27:09.69 ID:
>>236
それ俺んち
244:2013/11/27(水) 01:34:42.73 ID:
カメムシ多すぎね?50匹くらい殺したと思うんだけど
こんなもんなん?
関連記事

[ 2013/11/27 15:54 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


