RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4Sはあと3年戦える!!!!!!!!

1:2013/11/27(水) 20:24:15.82 ID:
集え、4Sユーザーたちよ!!!!!!!
3:2013/11/27(水) 20:25:01.84 ID:
いや無理だろ
最近すごい重いし早く変えたい
4:2013/11/27(水) 20:25:02.85 ID:
bb2cアプデしたら死んだ
7:2013/11/27(水) 20:25:36.92 ID:
来年の3月まで戦えればいいや
11:2013/11/27(水) 20:26:18.89 ID:
最近なぜか20%から一気に0%に落ちる
充電始めると一気に35%までいく
17:2013/11/27(水) 20:27:16.78 ID:
>>11
気温低いとよくなる
13:2013/11/27(水) 20:26:51.77 ID:
4sのデザインが1番すき
21:2013/11/27(水) 20:27:51.41 ID:
>>13
わかる。
コンパクトでiPhone史上最高だよな
28:2013/11/27(水) 20:28:55.66 ID:
iOSをあげなきゃ問題ないと思う

おれのiPad2も5.1.1のままだからまだまだサクサク動く
29:2013/11/27(水) 20:28:58.49 ID:
4sでios 5.1.1
38:2013/11/27(水) 20:30:38.83 ID:
5Sに乗り換えればええのに
41:2013/11/27(水) 20:31:41.37 ID:
よもや4Sにマルチタスクなど無い
42:2013/11/27(水) 20:31:41.48 ID:
4Sだけど来月にはMNPでAndroidに移りますわ
かつてはぬるサクと言えばiPhoneしかなかったが今は違うしな
43:2013/11/27(水) 20:31:52.35 ID:
いまのiPod TouchはむしろiPhoneに見える
45:2013/11/27(水) 20:32:11.62 ID:
携帯ショップで手続きするのが面倒くさいんだよね
変えねばとは思うんだけど
46:2013/11/27(水) 20:32:14.22 ID:

あと10年はいける
47:2013/11/27(水) 20:33:02.17 ID:
電池変えるくらいは電池ヤフオクで買ってドライバーをホームセンターで買えばすぐにできる
49:2013/11/27(水) 20:33:35.23 ID:
Touchが快適過ぎる
50:2013/11/27(水) 20:33:45.52 ID:
初めて手にしたスマホで慣れきってしまって変える気が起きない
51:2013/11/27(水) 20:34:09.28 ID:
iPhoneは4sで既に完成されているのだよ
53:2013/11/27(水) 20:35:06.07 ID:
3g持ってるの俺だけ?
54:2013/11/27(水) 20:35:46.66 ID:
電池くらいなら尼で工具と電池買って自分で入れ替えるか
不安なら「iphone 修理」でググってやってもらえよ
55:2013/11/27(水) 20:36:06.40 ID:
なんで5Sに買い換えないの?
57:2013/11/27(水) 20:36:21.70 ID:
4で6.1.3だが後一年がんばる
58:2013/11/27(水) 20:36:46.34 ID:

え?
61:2013/11/27(水) 20:38:18.09 ID:
ipodtouch七世代はよ
63:2013/11/27(水) 20:39:09.11 ID:
4Sから5Sに代えたばっかりだがもう4Sには戻れない
64:2013/11/27(水) 20:41:19.57 ID:
5S最強だから
66:2013/11/27(水) 20:42:11.54 ID:
4使ってる知り合いいるけどバリバリ動いてるわ
69:2013/11/27(水) 20:44:02.56 ID:
5sに変えた方がいいよ
俺も4s使ってたけど軽いしLTE早いし画面大きいし指紋でロック解除楽だし
80:2013/11/27(水) 20:47:09.00 ID:
>>69
まさにこの通りだわ

スペックの差には変えられない
71:2013/11/27(水) 20:44:15.57 ID:
6s出るまで頑張るよ!
73:2013/11/27(水) 20:44:44.53 ID:
BlackBerryなんてつかっててごめんなさい
74:2013/11/27(水) 20:44:52.55 ID:
さいきょう
75:2013/11/27(水) 20:45:15.69 ID:
どうせ未だに16:9の画面を受け入れられないジョブズ信者が強がってるだけやろ
78:2013/11/27(水) 20:46:35.90 ID:
4sでios5.1.1
ios6以降にアプデするの
83:2013/11/27(水) 20:49:42.54 ID:
iPhone4sの美しさが分からないやつは5なんちゃらを使えばいい
ぼきは一生4sで生きる
85:2013/11/27(水) 20:50:58.03 ID:
iPhoneって一年で二世代出るんだっけ
86:2013/11/27(水) 20:50:58.86 ID:
指紋認証って指を怪我したらどうすんのさ
88:2013/11/27(水) 20:52:48.70 ID:
>>86
そのために五つ登録できる
87:2013/11/27(水) 20:52:05.92 ID:
親指と人差し指で長方形作った時にピッタリはまるこのサイズが良いんだよなぁ
89:2013/11/27(水) 20:53:26.37 ID:
俺5年ぐらい同じipod使ってるけどあと5年は使うつもりだよ
90:2013/11/27(水) 20:55:17.11 ID:
来年の5月までもってくれればいいや
91:2013/11/27(水) 20:56:37.78 ID:
iPhone 4のiOS5だけどあと2年は戦えるな
現状不満ないしそれなりに愛着湧いてる
95:2013/11/27(水) 21:00:53.65 ID:
ていうかバッテリー交換さえすれば一生使えるよな?
97:2013/11/27(水) 21:01:21.15 ID:
4Sは便利だけどいい加減飽きてきたんだよな

ただ5ってかiOS7に魅力を感じないからこのまま使い続けるわ
98:2013/11/27(水) 21:01:54.25 ID:
4SでiOS7だとメモリが足りない
99:2013/11/27(水) 21:02:06.38 ID:
iPhone5より前は、文字入力時の表示領域が狭くて不便だった
動画も16:9だと黒帯が表示されるし
100:2013/11/27(水) 21:03:43.28 ID:
IOS5から6にアップデートしてしまったことは
私の人生の中でも失敗の一つだったと数えられるのである
101:2013/11/27(水) 21:04:29.21 ID:
>>100
なんか改悪点あったっけ?
103:2013/11/27(水) 21:06:16.21 ID:
バッテリーアプリにCPUやメモリ使用値が出てくるからどのくらいなのがわかる
104:2013/11/27(水) 21:07:09.36 ID:
4SiOS7だけど使えないことはないよ?
新型には劣るだろうけど
108:2013/11/27(水) 21:08:59.02 ID:
>>104
マルチタスクなんか機能してなくね?
105:2013/11/27(水) 21:08:01.40 ID:
4Sは For Steve
ジョブズの遺作 だから
106:2013/11/27(水) 21:08:21.43 ID:
あんまり使わんからかもしれんがiOS7にして不便を感じたことはないな
見た目は悪くなったけど更新通知そのままにしとくよりはマシ
107:2013/11/27(水) 21:08:25.26 ID:
別に使えないこともないよな
とりあえず次のアプデまでは使うわ
109:2013/11/27(水) 21:09:13.81 ID:
全然いける
いこうとおもえば4年ぐらいいけそう
でも新しいのにかえるわ
111:2013/11/27(水) 21:10:46.59 ID:
パケ定1000円上がるが嫌だからずっと4S
113:2013/11/27(水) 21:13:22.58 ID:
>>111
一年間同じ値段やろ学生なら2年
4S64GB買い取りだとさらに月1000円安くなるとか
ソフトバンクだからどんな裏があるか知らんから買い取ってもらってないが
112:2013/11/27(水) 21:11:23.83 ID:
4だけどまだまだいける
画像開く度にbb2cが落ちる以外は
118:2013/11/27(水) 21:15:42.89 ID:
>>112
おれも4でbb2c使ってるけど画像でたまに落ちるな。それ以外は問題ないからあと2年ぐらい使ってそう
114:2013/11/27(水) 21:13:35.67 ID:
4使ってるがiOS7にしたら、文字入力でフリーズ、っていうのがよくある
115:2013/11/27(水) 21:13:47.39 ID:
4s 5.1.1jbがいちばんかっこよくてすごい
116:2013/11/27(水) 21:14:06.06 ID:
二年後は5sじゃキツくなるのかな・・・
117:2013/11/27(水) 21:14:23.22 ID:
3Gだけどまだ使ってるよ
119:2013/11/27(水) 21:15:58.31 ID:
iPhone5だけどiOS7にしたらフリックがたまにフリーズして入力が追いついてくれない
123:2013/11/27(水) 21:17:55.89 ID:
>>119
「~い」と「~く」の反応がやたら悪くないか?
120:2013/11/27(水) 21:16:02.71 ID:
脱獄4と5S二台持ち快適
121:2013/11/27(水) 21:17:03.34 ID:
まだ一年しか使ってないから
あと二年くらいは使いたい
122:2013/11/27(水) 21:17:09.14 ID:
この前までガラケーだったけどiPhone4が出た時すごい憧れた
うわぁ画面キレイサックサク
でも今は画面ちっこいスマホとしか思わなくなった
関連記事

[ 2013/11/28 00:31 ] パソコン関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


