RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校で「今でしょwww」って言った結果

1:2013/11/29(金) 21:58:40.73 ID:
殴られた・・・
氏ね藤○
3:2013/11/29(金) 21:59:10.88 ID:
おい藤岡
4:2013/11/29(金) 22:00:06.60 ID:
いつ抜くの?今でしょ!
8:2013/11/29(金) 22:01:56.30 ID:
>>4
わかった
手頃ななにかをよろしく
5:2013/11/29(金) 22:01:38.61 ID:
藤木くん最低だね
6:2013/11/29(金) 22:01:42.98 ID:
事件は学校の数学の時間に起きた
うちの学校では毎日忘れ物チェックっていうのがあるんだ
それで俺は教科書を13回連続で忘れてしまっていた
7:2013/11/29(金) 22:01:46.44 ID:
うるせえよタマネギ
10:2013/11/29(金) 22:03:44.77 ID:
藤岡弘、氏ね
11:2013/11/29(金) 22:04:41.98 ID:
藤木君、殴るなんて君は実に卑怯だな
12:2013/11/29(金) 22:05:28.38 ID:
そしてさっきの授業で機嫌が悪かったのか藤代(担任)が
藤代「お前なんで持ってこないの?次忘れたら許さないって言ったよな?(次は~とかはいつも言ってる)」
俺「すいません」←そんな切れてると思ってなかった
藤代「じゃあいつ持ってくるの?」


俺「今でしょ!」
13:2013/11/29(金) 22:06:30.04 ID:
13ってマジでキチガイレベルだな
しかも連続ってさすがにありえねえぇぇ
19:2013/11/29(金) 22:08:55.67 ID:
>>13
しょうがねえだろ
好きでやってるわけじゃねえんだ
家帰ったらゲームやったりして忘れちまうんだ
14:2013/11/29(金) 22:07:12.99 ID:
それは殴られる
16:2013/11/29(金) 22:07:54.35 ID:
その後殴られたうえに呼び出されて先生七人ぐらいに怒られた

しかも俺が殴られたことを訴えてもしかとされた
22:2013/11/29(金) 22:10:28.41 ID:
お前が悪い
28:2013/11/29(金) 22:13:18.60 ID:
>>22
いや機嫌悪いってだけで人を殴ったり罵声浴びせるような奴が被害者っての?
悪いのはお前の頭だな(確信)
24:2013/11/29(金) 22:11:27.29 ID:
お前死んだ方がいいよ
いや日本のために死んでくれ
25:2013/11/29(金) 22:11:35.37 ID:
訴えるのは親とかにいじめられてることとかばれそうになるか怖いから却下
何か対策方法教えてくれ
27:2013/11/29(金) 22:12:40.41 ID:
13回連続クソワロタ
頭どうなってんの
30:2013/11/29(金) 22:14:53.69 ID:
>>27
家帰ったらすぐ学校のことなんて忘れちゃうの
家で学校の事思い出したくない
29:2013/11/29(金) 22:14:15.39 ID:
学習しない馬鹿は一か八か叩いて治るかにかけるしかない
壊れかけた家電みたいに
31:2013/11/29(金) 22:15:06.36 ID:
これは藤丸が正しい
関連記事

[ 2013/11/30 15:19 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


