RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番苦しい死に方って何?

1:2013/11/30(土) 23:41:37.45 ID:
溺死だけはしたくないと思ってるんだけど
溺死より苦しい死に方ってある?
2:2013/11/30(土) 23:41:51.49 ID:
餓死
5:2013/11/30(土) 23:42:09.94 ID:
7:2013/11/30(土) 23:42:26.15 ID:
圧死とかどうだろう
溺死に並ぶ苦しみ味わえるんじゃないかな
8:2013/11/30(土) 23:42:36.09 ID:
死ぬんなら苦しいも何もないやろ
9:2013/11/30(土) 23:42:42.47 ID:
どっかのマフィアが豚に生きたまま食われたってゆーのが、あったな
18:2013/11/30(土) 23:44:33.88 ID:
>>9
スナッチな
10:2013/11/30(土) 23:42:56.76 ID:
宇宙に放り出されたとか
生き埋めとかの窒息系は?
12:2013/11/30(土) 23:43:19.18 ID:
くすぐり
歯にフッ化水素酸
モロに放射線浴びて放置
41:2013/11/30(土) 23:53:02.27 ID:
>>12
モロって人すげえな
13:2013/11/30(土) 23:43:53.56 ID:
歯になんか塗るやつ
15:2013/11/30(土) 23:44:05.55 ID:
生きたまま下から食われるかじわじわ系の圧死
16:2013/11/30(土) 23:44:12.30 ID:
時間的には餓死だろ
痛みだとどれだろう
17:2013/11/30(土) 23:44:23.43 ID:
宇宙に放り出されたら体が内側から爆発する
19:2013/11/30(土) 23:44:41.96 ID:
塩酸にドボン
20:2013/11/30(土) 23:44:44.62 ID:
School Days思い出した
21:2013/11/30(土) 23:44:50.31 ID:
焼死の結局の死因は窒息死
こわすぎ
22:2013/11/30(土) 23:45:03.85 ID:
誰にも見送られることなく悲しまれることもなくただ一人寂しく死んでいくこと
23:2013/11/30(土) 23:45:24.54 ID:
ホモに掘られながら餓死
24:2013/11/30(土) 23:45:39.71 ID:
火災事故死かな
焼死と窒息死を同時進行で味わえる
25:2013/11/30(土) 23:46:12.78 ID:
轢死とか言ってる奴www
火あぶりのほうが辛いから
26:2013/11/30(土) 23:46:25.06 ID:
事故で結構あるぞ

・塩酸のタンクに落ちて、死亡
・高温の甘い液体に溺れて、死亡
・バケツで臨界させて体が腐ってくように、死亡
28:2013/11/30(土) 23:46:49.12 ID:
>>1
病気で肺に水が溜まって死にかけたことがあるんだけど、多分溺死はトップ5に入るくらいには苦しいと思う
息が出来ないってもう苦痛ってレベルじゃない
29:2013/11/30(土) 23:48:11.59 ID:
フッ素水素酸を歯に塗る
30:2013/11/30(土) 23:48:18.29 ID:
死んだ後に自分のエロ画像が流出しお祭り騒ぎになること
死んでも死にきれない
31:2013/11/30(土) 23:48:34.38 ID:
精神的くる系が苦しいんじゃね
32:2013/11/30(土) 23:49:20.58 ID:
終わらない夏休みのやつ
33:2013/11/30(土) 23:49:21.84 ID:
溺死も含め外部からの衝撃系より酸欠系の方が辛いって事か
34:2013/11/30(土) 23:49:43.52 ID:
死ぬ間際は普通エンドルフィン出るから恐怖感無くなるな
抗ドパミンの薬を使ってから焼くなり煮るなりしてみろ
セレネースって薬の副作用でものすごい理由の無い絶望感味わったことあるが
半端ねーぞ
35:2013/11/30(土) 23:49:54.26 ID:
溺死って結局は窒息死だろ?

焼死でも味わえる
焼死や化学薬品や放射線が苦しいだろうな
39:2013/11/30(土) 23:51:55.92 ID:
>>35
焼死も窒息する

炎に巻かれて息が出来なくなって気を失う
それから焼かれて死ぬから、結果的に焼死になるんだけど
37:2013/11/30(土) 23:50:24.70 ID:
一時間に一回、腕の関節片っぽ(左右どちらからでも)、足の関節片っぽ(左右どちらからでも)をおっていく
そして30分に一回爪を剥がす
次に10分に一回歯をとる
15分に一回指の一つ一つの関節からハサミで切り落とす
次に熱しられた鉄を目と舌と股間に当てる
最後は爆音の雑音のなかで放置
44:2013/11/30(土) 23:54:00.48 ID:
>>37
頭おかしいんちゃう?色々と
38:2013/11/30(土) 23:50:59.30 ID:
身動きできないほど狭い棺桶に閉じ込められて生き埋め
40:2013/11/30(土) 23:52:17.73 ID:
焼死はまじでやばいだろう
ちょっと手を火傷するだけでもすげー痛いのに
43:2013/11/30(土) 23:53:20.00 ID:
1ヶ月くらいかけて軽い拷問しながらジワジワ弱らす
45:2013/11/30(土) 23:54:08.10 ID:
熱された水飴のタンクに足から落ちる
47:2013/11/30(土) 23:55:32.79 ID:
焼死が一番辛いだろ
48:2013/11/30(土) 23:56:04.43 ID:
SAWのストラムのやつ
壁がゆっくり迫って来て圧死
49:2013/11/30(土) 23:56:28.05 ID:
焼死というか
全身火傷した状態でギリギリ生き残って脱水とか感染症で死ぬのがつらそうだな
50:2013/11/30(土) 23:56:44.55 ID:
生きたままドラム缶に大量のカニと一緒に入れる
51:2013/11/30(土) 23:57:01.43 ID:
焼死って言っても建物内とかで火災にあっての焼死と
自分にガソリンとかかかってそれに火がついての焼死じゃ
まったく違うよな
52:2013/11/30(土) 23:58:49.32 ID:
死ぬ死ぬ言いながらなかなか死なずにかまってちゃんしてたら
みんな家に来て見守られながら渋々自殺
55:2013/12/01(日) 00:01:22.97 ID:
昔の女子高生ドラム缶の殺され方は、まさにこの世の地獄
58:2013/12/01(日) 00:03:55.00 ID:
圧死
しかも、壁が1時間に1mmずつ迫ってきてじわじわと潰されていく
60:2013/12/01(日) 00:06:12.61 ID:
被爆はヤバい
関連記事

[ 2013/12/01 21:12 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


