RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホ「腕時計はいらない。スマホで充分」←腕時計使ったことないん?

1:2013/12/01(日) 21:15:32.48 ID:
腕を見れば時間がわかるのが腕時計

ポケットに手を突っ込んで取り出し、ディスプレイをONにしてやっと確認できる。さらにポケットにしまうまでやらないといけない。これがスマホ
さらに場所によってはスマホを取り出すことができない場面もある
これでも充分っていえますかね?
3:2013/12/01(日) 21:16:00.98 ID:
デスノート仕込むのに必要だな
4:2013/12/01(日) 21:16:02.90 ID:
時間なんて数えてればわかるだろ
6:2013/12/01(日) 21:16:21.01 ID:
アナログ時計読めないから
22:2013/12/01(日) 21:18:21.77 ID:
>>6
デジタルの腕時計にすれば問題ないだろ
8:2013/12/01(日) 21:16:33.23 ID:
ド正論
携帯出すのめんどくさすぎるわ
9:2013/12/01(日) 21:16:34.31 ID:
見られる情報の量が圧倒的に違うやん
11:2013/12/01(日) 21:16:50.51 ID:
時計なんてその辺にあるじゃん
ない方がめずらしあわ
12:2013/12/01(日) 21:17:02.36 ID:
長いから読むのめんどくさい
スマホで十分、お前の価値観押し付けるなカス氏ね
15:2013/12/01(日) 21:17:44.23 ID:
お前ら時間なんて他人が考えたもんに縛られてんの?
20:2013/12/01(日) 21:18:17.52 ID:
腕時計してるやつがスマホで時間確認してたな
多分癖になってるんだろうな
21:2013/12/01(日) 21:18:21.18 ID:
むっちゃ薄いか小さい腕時計教えれ
24:2013/12/01(日) 21:18:27.20 ID:
別に時計好きではないけど腕に時計が無いと落ち着かない
25:2013/12/01(日) 21:18:31.13 ID:
やっぱ、体内時計だろwww
26:2013/12/01(日) 21:18:40.57 ID:
社会人としては腕時計のほうがスマート
27:2013/12/01(日) 21:18:41.12 ID:
麻酔針で相手を眠らせることもできるのに
32:2013/12/01(日) 21:19:33.83 ID:
アクセサリー的にはいいと思う
34:2013/12/01(日) 21:19:54.41 ID:
だからブレスレット代わりなんだよ
時間は二の次
35:2013/12/01(日) 21:19:55.73 ID:
腕時計だって袖まくってまた戻さないといけないだろ
36:2013/12/01(日) 21:20:35.88 ID:
あったほうが便利は便利
人の好き勝手だが営業職とかだったら付けた方がしっかりしてる感を出せる
37:2013/12/01(日) 21:20:38.21 ID:
原付運転してると腕時計はかなり便利
45:2013/12/01(日) 21:22:22.87 ID:
腕時計が鬱陶しいって言う奴は
たぶんベルトをきつく締めすぎてんだろ
緩めな感じにしたら大丈夫
47:2013/12/01(日) 21:22:37.45 ID:
確かに腕時計の方が便利だが金の事考えるとな
48:2013/12/01(日) 21:22:49.14 ID:
正確な時刻が必要な場面って実は日常生活ではほとんどない
よく見る奴は遅刻癖があるだけ
50:2013/12/01(日) 21:23:00.93 ID:
スカウターみたいにメガネに表示されたらいいのに
51:2013/12/01(日) 21:23:03.57 ID:
内勤なら社内に時計あるしPCにもあるだろ
52:2013/12/01(日) 21:23:09.21 ID:
腕時計見てる暇あったら
木の棒を地面にさして影で時間確認した方が早いだろ
55:2013/12/01(日) 21:23:22.97 ID:
腕細くてゆるゆるだからつけられない
57:2013/12/01(日) 21:23:31.25 ID:
普通にホムセンで電波ソーラーの奴が10000円以下で売ってるからな
59:2013/12/01(日) 21:24:14.44 ID:
日常的に強磁場装置扱うから着ける習慣がなくなった
60:2013/12/01(日) 21:24:14.87 ID:
クソコテだがいまからオナホにかぶりつくからよろしくな
61:2013/12/01(日) 21:24:18.10 ID:
人 に よ る
62:2013/12/01(日) 21:24:18.59 ID:
仕事中携帯で確認するやつとかアホらしい
66:2013/12/01(日) 21:25:25.61 ID:
俺「スマホはいらない。腕時計で十分」
68:2013/12/01(日) 21:25:32.26 ID:
小中坊の頃カッコつけて腕時計してたけど、手首になんか巻かれてる感覚が好きになれなくて高校以降はしてないわ
今の時代ちょっと見回せば掛け時計なりなんなりあるし
69:2013/12/01(日) 21:25:39.94 ID:
朝冷たッってなるからあまりしたくない
72:2013/12/01(日) 21:26:16.57 ID:
時間を見るためってよりファッションの為につける
74:2013/12/01(日) 21:26:49.61 ID:
腕時計は重いし邪魔
76:2013/12/01(日) 21:27:00.60 ID:
腕時計着けることによるデメリットないから着けとく
79:2013/12/01(日) 21:28:35.43 ID:
昼間は太陽、夜は月と星の位置で分かるのでいりません
80:2013/12/01(日) 21:28:36.49 ID:
ファッションのため
ちょくちょく時間確認しないと落ち着かない性だからスマホでやると変に電池食う
そもそも取り出すのがめんどくさい
81:2013/12/01(日) 21:28:39.15 ID:
ファッションセンス皆無のおっさんとか、変にねじ曲がった厨二病患者とかがよく言うよね
82:2013/12/01(日) 21:28:45.60 ID:
時計好きだからつけてるけどいかんの?
86:2013/12/01(日) 21:29:54.27 ID:
結局ありとあらゆる所に時計が置いてあるから必要性を感じない
89:2013/12/01(日) 21:30:15.68 ID:
自動巻き時計だから毎日時間合わせるのがめんどくさくなって最近つけてない
92:2013/12/01(日) 21:31:13.88 ID:

これで全て解決でいいだろ
95:2013/12/01(日) 21:31:52.56 ID:
頻繁に電話するから腕時計ないと無理
96:2013/12/01(日) 21:31:56.80 ID:
いらんよあんなアクセサリー
97:2013/12/01(日) 21:32:10.08 ID:
腕時計を否定するつもりはないけど時間見るだけのものにウン十万円も払うのはどうかと思う
98:2013/12/01(日) 21:32:12.80 ID:
腕時計重いとかどんだけひ弱なんだよ
99:2013/12/01(日) 21:32:28.57 ID:
Ring Clockは多分買うと思う
101:2013/12/01(日) 21:32:38.13 ID:
昔事故ったときに手首の丁度血管らへんの所に大きい傷がついてたことがあってさ、つけててよかったと思ったよ
102:2013/12/01(日) 21:33:39.51 ID:
ポリデント
103:2013/12/01(日) 21:33:49.61 ID:
腕時計いらないって言ってんのはガキと仕事出来ないおっさんだよな?
107:2013/12/01(日) 21:35:02.52 ID:
職種によるとしか
108:2013/12/01(日) 21:35:13.70 ID:
便利だとは思うけど邪魔でつけてると違和感あるわ
営業外回りもない内勤だし
111:2013/12/01(日) 21:35:46.20 ID:
腕時計に何十万もかけてるやつは見てて哀れ
114:2013/12/01(日) 21:36:13.13 ID:
情報量って…G-SHOCK以外の時計ならどうするんだよ
116:2013/12/01(日) 21:36:19.69 ID:
使うからつけてるけど、
部活中、校外案内、バス誘導のときくらいか
確かに普通にサラリーマンしてる奴らにはいらねえのかな
サラリーマンしたことないから知らねえけど
117:2013/12/01(日) 21:37:03.55 ID:
俺なんて腕時計型麻酔銃型腕時計つけてるからな
118:2013/12/01(日) 21:37:09.20 ID:
仕事中は腕時計がないと不安で仕方ない
120:2013/12/01(日) 21:37:52.95 ID:
スマホでも時間は確認出来るのに時計を買うメリットがないってことだろ
122:2013/12/01(日) 21:38:33.43 ID:
腕時計うるさい爺に日付を聞かれるのがマジでうざい
123:2013/12/01(日) 21:39:21.31 ID:
24才だけど、おしゃれでオメガのシーマスターつけてるお
124:2013/12/01(日) 21:40:05.40 ID:
仕事柄腕時計が付けられないから習慣的に使わなくなったな
127:2013/12/01(日) 21:41:17.17 ID:
親父のサブマリーナOHして使いたいけど高え
129:2013/12/01(日) 21:43:29.81 ID:
時計してないやつなんか底辺位
131:2013/12/01(日) 21:44:48.25 ID:
腕時計見るのが癖になってつけてない時でも腕見ちゃう
132:2013/12/01(日) 21:44:57.48 ID:
別に時計つけるシチュエーションは仕事場だけじゃないのに着用不可と言う奴
その辺からセンスの無さが垣間見えるな
関連記事

[ 2013/12/01 21:49 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


