RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチで不思議な能力ある奴いる?

1:2013/12/01(日) 23:26:44.03 ID:
例えばデスブログみたいなモノとか
的場浩司みたいな奴とかさ
2:2013/12/01(日) 23:27:32.16 ID:
ある
屁がよくでて臭い
3:2013/12/01(日) 23:28:29.93 ID:
的場浩司なんかあるの?
6:2013/12/01(日) 23:30:55.42 ID:
ある
虫の報せ率半端ない
11:2013/12/01(日) 23:32:00.24 ID:
>>6
詳しく教えてくれ!!
そういうことやっぱりあるのか
7:2013/12/01(日) 23:31:18.72 ID:
予知夢をたまに見る程度
12:2013/12/01(日) 23:32:34.25 ID:
>>7
すげえ!
夢と同じ事が起こるのか?
9:2013/12/01(日) 23:31:30.74 ID:
ある
何の能力も無い能力
10:2013/12/01(日) 23:31:37.41 ID:
不思議かどうかわからんが空間認識能力が半端ない
17:2013/12/01(日) 23:34:32.12 ID:
>>10
なんだそれかっこいいな。
道まよわねぇな!
14:2013/12/01(日) 23:33:35.38 ID:
デジャヴならしょっちゅう
20:2013/12/01(日) 23:35:17.88 ID:
>>14
それもやばくね?
普通じゃないよな??
しょっちゅうあんのかよ
15:2013/12/01(日) 23:34:18.47 ID:
嫌な予感が結構当たる
18:2013/12/01(日) 23:34:48.91 ID:
あるよ
なんでも一日で飽きる能力

そろそろ世界に飽きてきた
24:2013/12/01(日) 23:36:49.25 ID:
虫限定だけど、近くに来ると気配でわかる
25:2013/12/01(日) 23:36:55.66 ID:
一年が二ヶ月位に感じる能力
27:2013/12/01(日) 23:37:23.82 ID:
時計を見たら一瞬だけ針が止まってる気がする能力
59:2013/12/01(日) 23:49:51.74 ID:
>>27
クロノスタシスでググれ
34:2013/12/01(日) 23:41:01.58 ID:
嫌な予感高確率で的中
理解力
38:2013/12/01(日) 23:41:15.37 ID:
寝る前に金縛りにあうかどうかわかるくらい
43:2013/12/01(日) 23:44:43.89 ID:
デジャブを見るとそこから先2,3日の事柄がわかる
125:2013/12/02(月) 00:04:23.40 ID:
>>43
えっ!!
デジャヴが予知夢みたいになってんの?
45:2013/12/01(日) 23:45:36.54 ID:
人に嫌われる能力
47:2013/12/01(日) 23:46:20.02 ID:
前の彼女が妖精が見えるとかいってて可愛かった
52:2013/12/01(日) 23:48:01.88 ID:
>>47
シックスセンスみたいなオチじゃないといいな
50:2013/12/01(日) 23:47:28.35 ID:
運動せずに血圧を上げることができる
176:2013/12/02(月) 00:11:34.63 ID:
>>50
なんだよそれ!
サイヤ人みてーで強そう。
51:2013/12/01(日) 23:47:29.52 ID:
洗顔フォームが甘い
53:2013/12/01(日) 23:48:13.28 ID:
夢なのか現実なのかいまいちわからない記憶がよくある
55:2013/12/01(日) 23:48:45.31 ID:
ひっかけ橋を何往復しても一切声をかけられない
57:2013/12/01(日) 23:49:45.77 ID:
俺の覇気でまわりのやつが近づけなくなってるぜ
60:2013/12/01(日) 23:50:39.90 ID:
たまに一瞬だけ不幸の知らせ的な事はある
61:2013/12/01(日) 23:51:03.23 ID:
地震が来るときに必ず数十秒前に目が覚める
63:2013/12/01(日) 23:51:13.30 ID:
学校に瞬間記憶能力持ってる人がいる。頭おかしいけど。
64:2013/12/01(日) 23:51:26.92 ID:
入学式、卒業式、学園祭、体育祭、はては修学旅行さえも雨
きっと俺の世代に強力な雨男がいるんだ
65:2013/12/01(日) 23:51:52.61 ID:
電話がかかってくるのが分かる。
10秒前くらいだけど最近は100%正解
75:2013/12/01(日) 23:53:36.47 ID:
>>65
犬は大概その能力持ってる気がする
66:2013/12/01(日) 23:52:19.44 ID:
以外に驚かれないんだが、100g程度の物なら触れずに動かせる。
すべらす感じだが
70:2013/12/01(日) 23:52:56.53 ID:
嫌な予知夢をよく見る
ほぼ当たる
79:2013/12/01(日) 23:54:54.39 ID:
>>71
じゃあおれの身長と体重当ててみて
あと年齢
74:2013/12/01(日) 23:53:35.87 ID:
授業中に4時44分44秒を見かける
76:2013/12/01(日) 23:53:40.27 ID:
良く分からんがたま-に起きたまま夢を見てる能力
廻りの声音は聞こえるし、夢の声音も聞こえる
82:2013/12/01(日) 23:55:02.82 ID:
もいっこあるわ

メトロイドシリ-ズのセ-ブル-ムの位置がマップ無しでも大体分かる
83:2013/12/01(日) 23:55:07.50 ID:
犬やばいよな
なんで帰ってくる人が分かるんだよ
86:2013/12/01(日) 23:55:43.65 ID:
デジャブがかなりある
最高10回くらい
94:2013/12/01(日) 23:57:30.02 ID:
血液型なら結構当ててる
80パーほどだけど
95:2013/12/01(日) 23:57:36.79 ID:
俺が店に入る前は空いてるのに店に入ると急に混んでくる
とか
97:2013/12/01(日) 23:58:25.85 ID:
>>95
きみがうまそうに食ってるんじゃね(´・ω・`)
101:2013/12/01(日) 23:59:29.96 ID:
>>97
つまり周りがすごく美味しそうに見えるように食べることができる能力だったのか
99:2013/12/01(日) 23:59:03.52 ID:
目を凝らすと人やモノの周囲にオーラみたいなものが見える
人の場合感情で色が変わる
100:2013/12/01(日) 23:59:18.42 ID:
俺が気になったものが近い内流行りだす
GReeeeNとかONE OK ROCKとか
106:2013/12/02(月) 00:00:09.40 ID:
昔予知夢見てた程度
109:2013/12/02(月) 00:00:41.55 ID:
透明人間になる能力もある
良く「お前いたのwwwwww」って言われる
110:2013/12/02(月) 00:00:53.99 ID:
デジャヴ1日2回の刑
無意味無益理解不能でストレスたまる
112:2013/12/02(月) 00:00:58.48 ID:
相手の技や行動を見抜き眼を持ってる
115:2013/12/02(月) 00:02:17.14 ID:
どうせなら宝くじが当たる能力とか運や確率を操作出来る能力が欲しい
116:2013/12/02(月) 00:02:35.60 ID:
シンクロニシティが起こりまくる
117:2013/12/02(月) 00:02:47.49 ID:
このなかでデジャブ起きたことあるやつどれだけいんの?
156:2013/12/02(月) 00:09:00.75 ID:
>>117
20歳くらいまでは1年に1回くらいあったな
118:2013/12/02(月) 00:03:17.70 ID:
人の死を予測できる
123:2013/12/02(月) 00:04:03.34 ID:
デジャヴって言葉の知名度考えろよ
誰でも体験してることだ
126:2013/12/02(月) 00:04:41.61 ID:
一日に六回ほど健康なウンコが出る
131:2013/12/02(月) 00:05:25.96 ID:
変な物体が流れるのが見える
と思ってたらただの飛蚊症でした
132:2013/12/02(月) 00:05:31.52 ID:
不思議どころじゃない力あるよ

ネット越しにでもかけられる。
134:2013/12/02(月) 00:05:39.42 ID:
ぁ、今日はウンコ漏らすな
って予感すると、必ず漏らす
136:2013/12/02(月) 00:05:59.32 ID:
100%ではないが人の心が読める。
あんた怖いとよく言われるわ。
138:2013/12/02(月) 00:06:11.50 ID:
あいての考えてることが何と無く分かる
何と無くっていうのは大体八割五分ぐらい
143:2013/12/02(月) 00:07:08.70 ID:
共感覚持ってる
145:2013/12/02(月) 00:07:19.66 ID:
震度測定
竜巻発生を予知
162:2013/12/02(月) 00:09:30.22 ID:
>>145
気象庁に勤めてよ(´・ω・`)
147:2013/12/02(月) 00:07:54.00 ID:
大量に人が死ぬ2週間前に吐きそうになる
普段はまったく吐かないが
152:2013/12/02(月) 00:08:28.66 ID:
相手の考えが分かる系は無意識に拾い集めた細かい情報と経験から判断してるだけ
いわゆる勘
157:2013/12/02(月) 00:09:07.81 ID:
これ食いたいって思ったものを親が買ってくる
169:2013/12/02(月) 00:10:51.40 ID:
>>160
何かちょっと違うけど出掛ける時に変な感覚に襲われると100%忘れ物してる
161:2013/12/02(月) 00:09:26.82 ID:
彼女が俺の思考内容を100%当ててくるわ
164:2013/12/02(月) 00:09:56.64 ID:
コミュ障は相手の考えてること分かるようになりやすい
165:2013/12/02(月) 00:10:12.24 ID:
どこに行ってもぼっちになる能力ならあるよ
168:2013/12/02(月) 00:10:35.35 ID:
このスレの奴集めて組織作れよ
185:2013/12/02(月) 00:13:08.63 ID:
 人混みスイスイは余裕
鉢元々は反射神経
277:2013/12/02(月) 00:32:32.09 ID:
>>225
人相からも分かったりする?
このタイプの顔はこうだ!みたいな
245:2013/12/02(月) 00:24:42.57 ID:
俺もゴキブリがいるか直感でわかる
266:2013/12/02(月) 00:29:29.49 ID:
二択を高確率で外す能力があるわ
あえて外そうとするとそれも外れるわ
体感80%位だわ
276:2013/12/02(月) 00:32:27.73 ID:
能力じゃないけど、不思議な因果がある
学生の時1991年夏、8月にNYの貿易センタービルの横を歩いていたら
爆弾テロ事件があった
卒業して赤坂にある会社に就職、地下鉄で通勤中あのオウムサリン事件に出くわした
もちろんサリンが撒かれた車両とは離れたとこに乗っていて運良く避けられた
その会社が倒産したのでまたNYに息抜きの旅に出かけた
そして丁度ソーホー辺りを歩いていた時、あの911テロに出くわした
ビルが崩れる瞬間を肉眼で見守る事ができた
日本に帰ってきて仙台に就職先を見つけた
そしてあの震災
何か大事件、大災害と不思議な因果がある
俺が住んでたり、旅行してる場所に居る人気を付けてください・・・
285:2013/12/02(月) 00:33:32.51 ID:
>>276
お前コナンだろ
289:2013/12/02(月) 00:34:39.37 ID:
朝、目が覚めてまもなくまた眠れる
298:2013/12/02(月) 00:36:25.70 ID:
物を動かせるようになりたい
303:2013/12/02(月) 00:37:22.92 ID:
小学生の頃は考え事中に時間が止まってたわ

なお今は寝起きの一瞬に色彩感覚が異常をきたす能力者の模様
309:2013/12/02(月) 00:37:54.20 ID:
夢と現実両方感じる時ってあるよな
普通に超浅い眠りだと思うが
あと逆に目閉じたら一瞬で朝になるやつな
312:2013/12/02(月) 00:38:55.10 ID:
能力というか結構前に見た夢が現実になることがこれまでに10回ほどあったなー

7回目くらいからそれが起こる10秒前にふと、あっ、夢で見た場面がもうすぐで来る、ってわかるようになったけど絶対に回避できないんだよなー

一番最初はCODっていうゲームの夢だったなぁ

なんなんだろこれ
313:2013/12/02(月) 00:39:05.25 ID:
どんなに酔ってたりして寝てても、降りる停留所に着く前に起きる能力
314:2013/12/02(月) 00:39:13.73 ID:
今日色々電気屋周ってじっくり品定めしてたんだけど
店員が一言も声を掛けてこない
これは一つの能力かもしれん・・・
321:2013/12/02(月) 00:40:04.35 ID:
自称霊能力者で
背後でグー、チョキ、パー出せば
3分の1で当てれるってやつがいたぞ。
真顔で言うもんだから突っ込み損ねたわ。
325:2013/12/02(月) 00:41:35.14 ID:
ああ、そうだスマブラXの1.5倍速度での闘いを10時間続けてモンハン4一日中やって帰宅した時にも見えたな
脳が疲れてたら整理するためになってるのかな
としたら寝てる間の脳の活動を見れてる状態に?
駄目だ寝れない気分悪くなってきた苦しいな
329:2013/12/02(月) 00:42:46.40 ID:
裏返った犬が見える
最近は浮かんでる
330:2013/12/02(月) 00:42:51.47 ID:
あともう一つあった
文字数字漢字全てに色がついて見える
331:2013/12/02(月) 00:43:02.28 ID:
新興宗教に騙されそうな人が多いスレだな
まず何事も疑うことから始めよう
336:2013/12/02(月) 00:44:48.77 ID:
朝家を出た直後に何か違和感を覚える
その時は分からないがだいたい一つか二つその日に重要なものを家に忘れてる
341:2013/12/02(月) 00:45:50.42 ID:
昨日だかにこの手のスレでやけに5に好かれてるやついたよな
なんかこじつけ臭いのもあったが
344:2013/12/02(月) 00:45:56.17 ID:
1日に何百回携帯見るんだよ
で何回に1回ちょうど届くんだよ
印象値印象値
345:2013/12/02(月) 00:46:13.54 ID:
バイト先の先輩の寺生まれでも何でもないTさん
特定のコンビニで話題にしたことはおかしいくらいTさんの身近なところに振りかかる
宝くじの話したら近くで聞いてたおっさんが10万当てたり
ちょっと話題にしただけの人と20年ぶりの再会
俺がマンボウの話したらそっくりそのまま同じ話をテレビで聞いた
とかいろいろ
354:2013/12/02(月) 00:48:51.67 ID:
デジャブばっかりで
あんまり、俺みたいなのいねーのな。
358:2013/12/02(月) 00:49:52.30 ID:
ここまででガチで不思議な能力ある奴いた?
いたら教えてくれ
どうせ全員ランダムネスの誤認だろ
359:2013/12/02(月) 00:50:00.78 ID:
あと油もの食べたときに右側のわき腹が痛む能力

最近ついた
365:2013/12/02(月) 00:51:55.59 ID:
>>359
それすい臓がやばいだけじゃね?
361:2013/12/02(月) 00:50:46.38 ID:
ワクワクさん辞めたのが2ちゃんで出回った時から見ての去年ワクワクさんが辞めたのを知ったんだけど
説明しにくいな
2ちゃんとかでその話題が出たとき
あれ?
去年辞めてたじゃん何?え?
みたいな
367:2013/12/02(月) 00:52:18.20 ID:
デジャヴって別の世界線で起きてる物事を垣間見てるらしい


ってシュタゲで言ってたな
368:2013/12/02(月) 00:52:18.64 ID:
人工精霊を作れる
371:2013/12/02(月) 00:53:09.47 ID:
てかおまえら俺のために作られたコンピュータだろ
バレバレだぜ
376:2013/12/02(月) 00:54:24.90 ID:
唐突に未来のビジョンが映る
場面も時も様々
その時になって「待て、今の光景前に見たぞ!?」みたいな感じ
390:2013/12/02(月) 00:57:23.54 ID:
目覚まし時計より1時間早く起きれる程度の能力
二度寝気持ち良すぎワロタ
397:2013/12/02(月) 00:59:15.06 ID:
晩飯が秋刀魚かカレーならほぼ予知出来る
多分知らず知らずのうちに臭い嗅いでるだけだと思うが
403:2013/12/02(月) 01:00:47.86 ID:
デジャウって予知夢だろ?
それなら中学時代から今までしょっちゅうあった
せいぜいテストの問題くらいだけど
関連記事

[ 2013/12/02 03:13 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


