RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らパソコン使う授業で…

1: 2013/12/03(火) 20:58:42.88 ID:
どんな事した?
俺はアニメ見るぐらいでとどまった
お前らならもっとすごい事してそう
2: 2013/12/03(火) 20:59:30.88 ID:
うんこ漏らした
8: 2013/12/03(火) 21:00:33.17 ID:
>>2

これだから緩いやつは…
7: 2013/12/03(火) 21:00:23.96 ID:
358 :世界遺産:2006/08/14(月) 15:48:55 ID:O2Q5Lui70
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
11: 2013/12/03(火) 21:01:55.70 ID:
教師のPC乗っ取った
16: 2013/12/03(火) 21:02:53.54 ID:
壁紙をケツ毛バーガーにした
17: 2013/12/03(火) 21:03:01.72 ID:
そういえばクラスのDQNが教師のPCの壁紙をエロ画像にしてたな
19: 2013/12/03(火) 21:03:57.32 ID:
先生「はい、遊んでる人がいるので今日は教室に戻って自習です。○○君は残りなさい」
22: 2013/12/03(火) 21:05:26.55 ID:
>>19

たまに、全生徒のPCチェックしてるヤツいるww
Perfume調べてたヤツ公開処刑ww
24: 2013/12/03(火) 21:05:37.58 ID:
教師が使用するPCは2つあって片方のモニタで監視されてた
27: 2013/12/03(火) 21:06:58.08 ID:
先生「おめえら印刷先に気をつけろよ。3組の山崎ってヤツがな~、エッチな画像を印刷しようとしてだな~。間違って校長室に印刷しちまってな~、酷いことになったから気をつけるんだぞ」
29: 2013/12/03(火) 21:07:57.27 ID:
学校のPCからネタで警視庁のHPハッキングしてたら次の日学校に警察の人来てパソコン室使用禁止になった 言わなかったから俺だとはバレなかったけど
35: 2013/12/03(火) 21:10:24.22 ID:
校長のパソコンハッキングした
37: 2013/12/03(火) 21:10:38.21 ID:
プログラム組んでお互いのパソコンハッキング大会してた


って友達がいってた
39: 2013/12/03(火) 21:11:29.45 ID:
>>37

そいつら就職先絶対安泰だろ
40: 2013/12/03(火) 21:12:11.20 ID:
fusianasanしてた
44: 2013/12/03(火) 21:14:45.65 ID:
ダウンロード>クラス>3-4>…
で友達のエクセルに侵入できるのを発見した俺は
データ全消去した

…。
45: 2013/12/03(火) 21:14:55.82 ID:
Excelでインベーダー作ってたくらいかなぁ
46: 2013/12/03(火) 21:15:11.03 ID:
脱衣ブロック崩し
47: 2013/12/03(火) 21:15:29.26 ID:
分岐とループとprintfだけで如何に遊べるか試してた
「いい?」って三回聞かれて全部断ると「バーカ」って罵られる簡単なプログラム書いて俺だけ笑ってた
53: 2013/12/03(火) 21:16:43.31 ID:
>>47

「あいつ何笑ってんの…キモ」
48: 2013/12/03(火) 21:15:42.12 ID:
おまいらレベルたかいな
50: 2013/12/03(火) 21:15:50.51 ID:
講師(俺)にバレてないと思ってニコニコとか見てるヤツいてイライラしたので
こっそりリモートログインしてnicovideo.jpをxvideos.comに振り向けて
何分か待ってから音量を最大にした
51: 2013/12/03(火) 21:16:10.59 ID:
無難にエロ画像
電子メールの授業だったから送ってた
54: 2013/12/03(火) 21:17:18.88 ID:
コマンドプロントで一生懸命エロ用語検索してるやつのPCを遠隔シャットダウンwwwwwwwwwwww
56: 2013/12/03(火) 21:20:07.22 ID:
マウスポインタの設定とかいじってオレカッケーしてた
57: 2013/12/03(火) 21:20:11.22 ID:
ヤフーのアカウントを成年で自分で作って学校でそれでログインして画像検索フィルタリングオフにして皆でエロ画像見たこともあったな
58: 2013/12/03(火) 21:22:20.77 ID:
フィルタリングってあれどうやったらオフにできるの
61: 2013/12/03(火) 21:24:09.01 ID:
>>58

学校の愛フィルターは無理だったけどYahooのアダルトフィルターみたいなのはマウスと成年のYahooアカウントがあればできるぞ
59: 2013/12/03(火) 21:23:05.99 ID:
全てのパソコンにスイッチを入れたら爆発するソフトをあらかじめいれといて
授業中先生にトイレに行くと伝えて部屋を出て行きトイレで爆破スイッチをいれた
あの時の爆音は忘れられないよ
あと友達と先生も
60: 2013/12/03(火) 21:23:52.94 ID:
友達と仮面ライダーの公式サイトみてた
62: 2013/12/03(火) 21:24:52.96 ID:
GBAのエミュやってる奴いた
63: 2013/12/03(火) 21:25:48.41 ID:
なるほど
こんどやってみっか
64: 2013/12/03(火) 21:26:46.19 ID:
そういや音消してAV見てる友人いたな
巡回してくる教師に見つかりまいかとスリルがあって楽しいらしい
65: 2013/12/03(火) 21:27:14.79 ID:
億万長者ごっこやってた
67: 2013/12/03(火) 21:28:03.56 ID:
>>65

あのサイトの育成RPG好きだったわ
66: 2013/12/03(火) 21:27:30.08 ID:
YouTube見る⇨教頭マジギレ
68: 2013/12/03(火) 21:29:07.41 ID:
共有フォルダのデータをコピーできるのを知った小5の頃の俺は真面目なやつの課題全部コピーしてました。
69: 2013/12/03(火) 21:29:10.27 ID:
教師用ソフトから他の生徒のパソコンでソフトを起動させた
フィルタリングを突破した
システムファイルをいじって起動不可にしたけど直した

教育実習で母校に行ったら教師用ソフトにパスワードが掛かってアクセスできなくなってた
70: 2013/12/03(火) 21:30:14.44 ID:
情報化通ったけど、教師が専用監視ソフト使ってるだけでドヤ顔してるレベルだったから
みんなインターネット禁止にされて困ってたけど
自分だけ監視ソフトのプロセス終了さしてインターネット使ってた
72: 2013/12/03(火) 21:32:25.71 ID:
デスクトップのスクリーンショット撮ってショートカット全部削除しましたすいません
関連記事

[ 2013/12/04 06:06 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


