RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画で忘れられてる設定って結構あるよな

1:2013/12/03(火) 21:50:56.21 ID:
ヒカルの碁のサイが
冤罪着せられて都追い出されて精神的に病んで入水自殺したとか
3:2013/12/03(火) 21:51:43.95 ID:
彼岸島の悪口はやめてくださる?
4:2013/12/03(火) 21:51:50.58 ID:
山本武が野球のスランプに陥って精神的に追い詰められて
ツナにキレたり自殺未遂をしたりとか
5:2013/12/03(火) 21:51:59.54 ID:
そのうち仗助の4つある金玉とかどうでも良くなるんだろうな
18:2013/12/03(火) 21:54:29.30 ID:
>>5
その伏線回収されたことない?
吉良と誰かが合わさった出来たのが定助で2人が合わさったから金玉増えたみたいな
6:2013/12/03(火) 21:52:02.57 ID:
霊絡
7:2013/12/03(火) 21:52:33.24 ID:
それは割とみんな覚えてると思う
8:2013/12/03(火) 21:52:38.57 ID:
チョウジの父親チョウザがノリノリでナルトを殺そうとしてたとか
9:2013/12/03(火) 21:52:50.96 ID:
風トン螺旋手裏剣は細胞が破壊されるから禁術な。

ふーとん、らせんしゅりけん みだれうちい!!
14:2013/12/03(火) 21:54:09.95 ID:
>>9
直接ぶつけるとじゃなかったっけ?
投げればええんやで解決した気がする
10:2013/12/03(火) 21:52:58.83 ID:
サクラは幻術タイプ
11:2013/12/03(火) 21:53:11.17 ID:
スタンドは呼吸できなくなると弱まっていく設定とはなんだったのか?
15:2013/12/03(火) 21:54:13.88 ID:
>>11
ラバーズ編のスタンドの大きさは自由に変えれる設定とか
12:2013/12/03(火) 21:53:21.08 ID:
天津飯にかめはめ波は効かない
13:2013/12/03(火) 21:53:35.01 ID:
トリコのココのフルコースとか
25:2013/12/03(火) 21:58:27.98 ID:
>>13
と言うかこの先アカシア絡み除けばもうチマチマ食材集め編とかしなさそうだし
フルコースそのものがもう
16:2013/12/03(火) 21:54:17.76 ID:
悟空が猿になるのはなんだったの?
17:2013/12/03(火) 21:54:21.42 ID:
ジョルノの攻撃跳ね返すやつとか
26:2013/12/03(火) 21:58:50.99 ID:
>>17
レクイエムで『攻撃されたことさえなかった事に…』まで進化したじゃん
19:2013/12/03(火) 21:55:23.06 ID:
海馬瀬戸がブルーアイズを笑いながら引き裂いたり
持ち主を自殺に追い込んで奪ったりとか
39:2013/12/03(火) 22:13:51.71 ID:
>>19
そもそもボーイスカウト惨殺するようなやつ雇ってわが社は残酷な人間を集めてます
とかほざいてたのに夢が世界中に海馬ランド立てて子供喜ばすとか意味不明だよな
20:2013/12/03(火) 21:55:30.97 ID:
ランチさんの存在
21:2013/12/03(火) 21:56:00.18 ID:
忘れられるのと全く生かされないの、どっちがマシなんだろうな
22:2013/12/03(火) 21:56:43.04 ID:
飛影
23:2013/12/03(火) 21:57:17.97 ID:
ヤンキー塾へ行く
28:2013/12/03(火) 22:00:20.78 ID:
鎬こうしょうが指の力を極めてるとか
29:2013/12/03(火) 22:01:17.15 ID:
凝を覚えたゴンがキルアの頭の針のことを言わなかったこと
30:2013/12/03(火) 22:01:49.66 ID:
木吉が怪我を押して試合してること
33:2013/12/03(火) 22:06:09.25 ID:
>>30
今アニメがちょうど木吉の怪我がどうのこうののところだな
32:2013/12/03(火) 22:04:18.35 ID:
ジャンプに整合性を求めたら読めないだろ、だからこそ少年誌なんだよ

馬鹿は大人になっても読んでるけどね
34:2013/12/03(火) 22:07:10.99 ID:
貧乳マネのスカウター能力どうなったんだよ
黒子の事をすべての能力が限界値な上に雑魚とか
火神を超人的で成長の限界が見えないとか言ってたやつ
35:2013/12/03(火) 22:08:31.91 ID:
鎬紅葉の勇次郎とドアノブ回しで互角のパワーとか
37:2013/12/03(火) 22:11:46.12 ID:
ニセコイの鍵
38:2013/12/03(火) 22:12:35.07 ID:
天上天下の火やら水の氣
40:2013/12/03(火) 22:14:21.51 ID:
リボーンのヒロイン
41:2013/12/03(火) 22:15:41.62 ID:
ヤジロベーとクリリンの声が似てるって悟空が言った意味がわからねえ
別に2役にしてアニメの声優代ケチらせなきゃいけない事情あったわけでも無いだろ
最初は生き別れの兄弟って設定でもあったのか?
関連記事

[ 2013/12/04 22:33 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


