RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ史上最高傑作がエターニアという風潮wwwwww

1:2013/12/07(土) 01:41:03.52 ID:
あのパーティの雰囲気が大好きだった
3:2013/12/07(土) 01:41:44.21 ID:
全作やってんのかと言いたくなる
4:2013/12/07(土) 01:41:44.79 ID:
ファンタジアだから
5:2013/12/07(土) 01:41:45.75 ID:
キールの位置が絶妙だった
6:2013/12/07(土) 01:42:01.45 ID:
そういうやつに限ってEしかやってないんだよな
8:2013/12/07(土) 01:42:05.24 ID:
今、PSPテイルズニ作品セットで半額セールやってるんな
9:2013/12/07(土) 01:42:27.00 ID:
全シリーズ中数少ないまともな主人公
10:2013/12/07(土) 01:42:34.73 ID:
あっちの世界のキャラは微妙やった
11:2013/12/07(土) 01:42:45.11 ID:
世界の一大事とわかった時の主人公のセリフ
「国に任せようぜ、俺たちの手に負えねぇよ」
16:2013/12/07(土) 01:43:50.98 ID:
>>11
冷静だな
38:2013/12/07(土) 01:47:20.40 ID:
>>11
最高だな
12:2013/12/07(土) 01:42:55.68 ID:
最高傑作かどうかは知らんけど一番バランスのいい作品だとは思う
13:2013/12/07(土) 01:43:23.07 ID:
X2だろ

エターニアも好きだけどシナリオの大部分が精霊集めなのはつまらん
14:2013/12/07(土) 01:43:44.25 ID:
ファンタジ以外はカス
15:2013/12/07(土) 01:43:46.03 ID:
男がヘソ出してるのはかなり衝撃的だった
17:2013/12/07(土) 01:43:58.30 ID:
エターニア2やればいいのに
18:2013/12/07(土) 01:44:15.79 ID:
なりきりだろ
19:2013/12/07(土) 01:44:37.35 ID:
テイルズオブエターニアオンラインは関係ないだろいい加減にしろ
20:2013/12/07(土) 01:44:56.25 ID:
Eがテイルズの中では一番万人向けであることは間違いない
他のは何かしら癖が強い
23:2013/12/07(土) 01:45:13.59 ID:
リッドは好きだな、テイルズ主人公のなかでも
24:2013/12/07(土) 01:45:29.58 ID:
疲れて寝ているリッドを膝枕するファラと、目が覚めてびっくりするリッド

エンディングで2つの世界が分かれるという時に何も言わずメルディの方に行くキール

このへんの関係が好き
25:2013/12/07(土) 01:45:36.79 ID:
最高というかテイルズの形が定まった
32:2013/12/07(土) 01:46:19.31 ID:
>>25
これが真理
26:2013/12/07(土) 01:45:40.41 ID:
俺はリメDが一番
27:2013/12/07(土) 01:45:41.76 ID:
そういえばエターニア2の噂だけあって結局無くなったな
何かエターニアっぽいオンラインならあったがwwwwww

今ならオンラインも結構浸透してるし行けそう
28:2013/12/07(土) 01:45:42.76 ID:
エターニアは小説で完結してるらしいし続編いらないわ
今のバンナムにエターニアいじってほしくない
30:2013/12/07(土) 01:46:18.82 ID:
アビス
31:2013/12/07(土) 01:46:18.99 ID:
ファラの髪型が残念なんだよなぁ
33:2013/12/07(土) 01:46:21.91 ID:
アニメエターニアのOPかかなり好きだわ
34:2013/12/07(土) 01:46:24.29 ID:
ディスティニーしかやったことのないゴミだけどやっぱりあまり評判良くないのん...?
37:2013/12/07(土) 01:47:12.44 ID:
>>34
俺はデスティニー好きだよ
51:2013/12/07(土) 01:51:24.55 ID:
>>34
すまんエターニアのことだと思ってたわ
36:2013/12/07(土) 01:47:07.53 ID:
エターニアのアニメは別に悪くないと思うけどな
ただし、キールとメルディの昌霊術が全部大昌霊だったのは気に入らん
39:2013/12/07(土) 01:47:42.17 ID:
OPテーマ聞くとなんか切なくなる
42:2013/12/07(土) 01:48:41.90 ID:
坑道?のレーザー撃ってくるカタツムリみたいなのが強くて投げた
43:2013/12/07(土) 01:48:42.46 ID:
OP曲なんやっけ?
46:2013/12/07(土) 01:49:30.79 ID:
>>43
ガーネット・クロウのflyng
49:2013/12/07(土) 01:50:43.12 ID:
ふっはっくらえ 任せてくれ が最強の秘奥義のレジェンディア
52:2013/12/07(土) 01:51:27.56 ID:
闘技場のクレスがすぐ秘奥義使ってくるから必死でリバースドール集めたわ
61:2013/12/07(土) 01:53:55.81 ID:
>>52
あのクレス戦燃えたわ
秘奥義より無限魔神剣の方がきつかった
63:2013/12/07(土) 01:54:36.97 ID:
>>52
tp回復つけて魔神剣と烈空斬でノーダメ楽勝じゃないか?
アーチェをいかに早く倒せるかが肝だった気がする
53:2013/12/07(土) 01:51:37.97 ID:
にわかだがハーツ好きだったんだぜあとリバース
54:2013/12/07(土) 01:52:00.49 ID:
Lだけは唯一サントラ買ったテイルズだな
59:2013/12/07(土) 01:53:23.50 ID:
>>54
BGMは随一だなー
フィールドBGMは印象強いのに聞き飽きないのがすごい
55:2013/12/07(土) 01:52:16.05 ID:
当時は面白かったのかもしれんが今やると「えっこれが高評価なの」って感じしかしない
やっぱリアルタイムでやらんとなぁ
57:2013/12/07(土) 01:52:56.40 ID:
>>55
リアルタイムというか遡ってやるのはきつい
56:2013/12/07(土) 01:52:53.63 ID:
結構自由度が高くて面白かった
60:2013/12/07(土) 01:53:34.08 ID:
闘技場クレスとか召喚デスティニーとかシリーズ集大成って感じがして良かった
62:2013/12/07(土) 01:54:15.43 ID:
ファンタジアしかした事ない
64:2013/12/07(土) 01:54:50.43 ID:
テイルズは基本友人がやってるの見てるだけだな
対戦ゲー出るからやろうぜと言われてなにか買った気がするが思い出そうとすると頭が痛む
65:2013/12/07(土) 01:55:48.79 ID:
アニメの水着で抜いたわ
68:2013/12/07(土) 01:56:25.73 ID:
とりあえず主人公の声がキモくなければいいや
Xはジュードの声にさぶいぼが立ちすぎて続けられなかった
70:2013/12/07(土) 01:57:18.47 ID:
>>68
ジュード使いやすいのに声でイライラしてたわ

T…
72:2013/12/07(土) 01:57:42.96 ID:
>>68
進めてもジュードには怒りしか感じないシナリオだから、ある種正解
69:2013/12/07(土) 01:56:37.99 ID:
低レベでマニアクレス挑んだ時は緋凰絶炎衝とデリスエンブレムに頼りっきりだったな
73:2013/12/07(土) 01:58:56.46 ID:
久々にOpみたら死にそうになった
75:2013/12/07(土) 01:59:10.29 ID:
エターニアは一つの到達点だったよね
難易度ハードなら今でも面白いし
76:2013/12/07(土) 01:59:20.75 ID:
エターニアはテイルズの中でも良作だろ
ゴミ作代表はどう考えてもテンペストだな
82:2013/12/07(土) 02:01:41.81 ID:
>>76
マザーシップタイトルの話だろ!!!
78:2013/12/07(土) 02:00:40.67 ID:
こういうスレみるたびに昔のテイルズやりたくなるけど時間が・・・
79:2013/12/07(土) 02:01:01.66 ID:
面白いけどキャラが薄いイメージ
81:2013/12/07(土) 02:01:24.72 ID:
ファンタジアの過去行くまでの雰囲気がすき
86:2013/12/07(土) 02:04:10.88 ID:
>>81
短すぎだろwww
83:2013/12/07(土) 02:02:06.73 ID:
話題にもされないブレイカー
91:2013/12/07(土) 02:06:43.40 ID:
Vの信者は腐女子ばっかだからな
糞なのも仕方ない
あいつらユーリを擁護するキチガイだし
96:2013/12/07(土) 02:08:14.52 ID:
>>91
男だがユーリは歴代主人公の中でも、かなり良いと、思うが・・・

問題なのはシナリオだろう、Vは
93:2013/12/07(土) 02:06:52.55 ID:
TOT発売日に買ってOPはじまってからの絶望感…
94:2013/12/07(土) 02:07:02.84 ID:
こんなくさいのいるのか

Vはカロル君がかわいい
以上
95:2013/12/07(土) 02:08:04.04 ID:
VはPS3版でパティちゃんの操作を楽しむもの、あの子の技楽しい
97:2013/12/07(土) 02:09:59.45 ID:
ユーリ投獄ED願ってた奴も結構いたなぁ
刺された時は笑っちまったよ
98:2013/12/07(土) 02:10:14.83 ID:
全作やってるがユーリは嫌いじゃないよ
周りのキャラの持ち上げ方が嫌いなだけで
101:2013/12/07(土) 02:10:33.84 ID:
ユーリは嫌いじゃないがバンナムの露骨なユーリageが嫌い
ゼロスとジェイドも露骨なageで苦手になったわテイルズは好きだが声優ネタねじ込まれると複雑
102:2013/12/07(土) 02:11:28.89 ID:
Vはユーリ超絶マンセーゲーだから俺tueeeとか主人公マンセーが
好きな人にも結構受けたんじゃないかな
110:2013/12/07(土) 02:16:49.49 ID:
>>102
割と主張が、一貫してるからユーリは好き
シナリオは、もうちょい何とかならなかったのかとは思うが・・・

後、ナンをプレイアブルキャラにして欲しかった
104:2013/12/07(土) 02:11:49.44 ID:
主人公で嫌いなのルークとルカとジュード位だわ
107:2013/12/07(土) 02:15:00.88 ID:
Sはシナリオキツすぎたな
いきなり人間牧場→中の良いお婆さんが化物になって自爆→村追放だもんな
109:2013/12/07(土) 02:16:39.01 ID:
Sはロイドの物言いに終始イライラした
111:2013/12/07(土) 02:17:03.22 ID:
弟にボコられて村追い出された主人公もおるんやで

まあその後和解したけど
112:2013/12/07(土) 02:18:28.90 ID:
>>111
アスベルは、終始楽観的だし周りもぶっ飛んだの多いから悲壮感が、あんまりなかったしなー・・・
113:2013/12/07(土) 02:19:57.47 ID:
アスベルは意思がフラフラしすぎ、仕事でミスしてコロコロ職場変える奴みたいな思考やめろや
114:2013/12/07(土) 02:21:44.08 ID:
Rは最初ヒロインの氷を溶かすために旅に出るのかと思ったんだが…
116:2013/12/07(土) 02:23:16.91 ID:
>>114
一貫してクレアあああああああっ!だったな
115:2013/12/07(土) 02:22:56.79 ID:
ほぼ全部やったけどシナリオ単体だったらTOX2が好きだな
Iとにかく王道なシナリオで好き
117:2013/12/07(土) 02:23:44.06 ID:
そもそもRでヴェイグちゃんをわざわざ迎えに来たのがよくわからん
120:2013/12/07(土) 02:26:52.57 ID:
>>117
各地で強力なフォルスの持ち主を探してたんじゃなかったっけ?
118:2013/12/07(土) 02:24:17.55 ID:
テイルズはディステニー2が一番好きとです
119:2013/12/07(土) 02:26:10.40 ID:
D2好きは戦闘厨って誰かがいってた
130:2013/12/07(土) 02:30:02.28 ID:
>>119
雑魚的でも気が抜けないあの難易度が最高
戦闘以外は好きじゃないけど
121:2013/12/07(土) 02:27:15.55 ID:
テイルズは戦闘システムやストーリー好きなんだが
声優の作った声が苦手でエターニアの途中で止めてしまった
リメイクとかでボイスオフ機能がついたらまたやりたい
125:2013/12/07(土) 02:28:34.83 ID:
TODD !
127:2013/12/07(土) 02:28:47.94 ID:
ノームんとこの無限フェイクさんにはお世話になりました
128:2013/12/07(土) 02:29:53.77 ID:
俺なんだかんだでグレイセスが一番好きだったんだけど
135:2013/12/07(土) 02:36:06.45 ID:
なんやかんやでやりたくなるのはD2

主人公ヒロイン大嫌いだけど
関連記事

[ 2013/12/07 06:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


