RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺身食ってたら寄生虫みたいなやつ出てきたwwwwww

1:2013/12/07(土) 01:55:42.17 ID:
ウネウネ蠢いてるんだが…

何匹かいてもう食っちゃってるかもどうしよう怖い
2:2013/12/07(土) 01:56:17.57 ID:
これヤバイやつだ
4:2013/12/07(土) 01:56:32.23 ID:
うわ、お前やばいぞこれ
6:2013/12/07(土) 01:56:44.21 ID:
まじで寄生虫じゃん
11:2013/12/07(土) 01:57:44.74 ID:
後は時間との勝負だな、救急車で・・・・
13:2013/12/07(土) 01:57:57.94 ID:
もうお前の体の中で繁殖してるよ
18:2013/12/07(土) 01:58:30.84 ID:
マジで怖いどうしよう

何についてたんだろう
マグロとミル貝は刺身のパックだし違うだろうし買ってきて捌いたイカかな…

イカって寄生虫いるの?
19:2013/12/07(土) 01:58:44.32 ID:
胃洗浄で助かるかな?
22:2013/12/07(土) 01:59:03.20 ID:
イカは寄生虫多いからな
28:2013/12/07(土) 01:59:38.84 ID:
救急車・・・・
32:2013/12/07(土) 01:59:44.83 ID:
イカの刺身を細く切るのは寄生虫殺すためだからな
35:2013/12/07(土) 01:59:55.87 ID:
よく噛んだなら大丈夫じゃね?
噛まないデブならアウトだと思うけど
40:2013/12/07(土) 02:00:08.73 ID:
マジレスするとこいつ一匹でも食ったら虫下し飲んでも一ヶ月は腹痛で苦しむ
43:2013/12/07(土) 02:00:17.03 ID:
まっ、いいじゃなイカ
44:2013/12/07(土) 02:00:24.28 ID:
痛みで七転八倒するから今のうちに救急病院探しておいてね
49:2013/12/07(土) 02:01:22.97 ID:
アルコール度数高い酒飲め
50:2013/12/07(土) 02:01:51.34 ID:
直ちに便所で吐け
59:2013/12/07(土) 02:03:27.00 ID:
明日医者いけ
見た目的にはアニサキスが可能性高い
アニサキスは腹に食いついて激しい腹痛を起こすけど、
食い破るから痛いんじゃなくて、局所的なアレルギー反応の痛みだから安心しろ
60:2013/12/07(土) 02:03:39.80 ID:
昔こいつ食ったせいで禿げる程の痛みに悩まされたことある
61:2013/12/07(土) 02:03:42.37 ID:
塩水を飲んで吐け、2リットル位やれ
67:2013/12/07(土) 02:04:28.00 ID:
簡単に調べたけど、もし飲んでたら症状出るのは一ヶ月語で治療は胃内視鏡で幼虫を直接摘出とか書いてある

でも大抵胃や腸を素通りして排泄されるって

でもめちゃくちゃ怖い
今食った飯全部吐きそう
71:2013/12/07(土) 02:05:05.89 ID:
マジレスしちゃうとアニサキスの幼虫にピンポイントで効く駆虫薬はない
治療法としては胃カメラ突っ込んで遠隔操作式のピンセットで引っこ抜く
一匹ぐらいならすぐに済むが何匹もいたら地獄の苦痛をずっと味わうことになる
苦しいががんばって病院行って来い
74:2013/12/07(土) 02:05:32.35 ID:
医学には詳しくないが、胃液で死なないの?

まあそんなんだったら寄生虫被害なんてないか
76:2013/12/07(土) 02:05:48.50 ID:
だからイカは冷凍してから刺身にしろっていっただろ
88:2013/12/07(土) 02:07:32.16 ID:
>>76
今更冷凍なんて言ってもtoo late
86:2013/12/07(土) 02:07:11.75 ID:
まだ動いてる怖い

よく見るとちょっとピンクっぽい
105:2013/12/07(土) 02:09:18.71 ID:
>>86
目に侵略されて出血してるんじゃね?
90:2013/12/07(土) 02:07:41.29 ID:
何でもとろけるまで火を通すイギリス人は大正解ですね
104:2013/12/07(土) 02:09:12.23 ID:
>>1
も明日にはこうなってる
179:2013/12/07(土) 02:30:47.71 ID:
>>104
の写真が気になって「寄生虫 目」でぐぐったら元動画が出てきた
めっちゃ元気に動いてるな、目の中で
110:2013/12/07(土) 02:12:06.86 ID:
すごくショックだ
今夜は眠れそうにない

とりあえず買ってきたスーパーに凸ればいい?
118:2013/12/07(土) 02:13:18.48 ID:
>>110
何言ってんだおまえ
123:2013/12/07(土) 02:14:05.40 ID:
>>110
早く便所で吐いてこい、塩水はぬるま湯がいいぞ
117:2013/12/07(土) 02:13:18.34 ID:
ぶっちゃけ寄生虫付きの商品売ってるスーパーって訴えられるん?
122:2013/12/07(土) 02:13:53.94 ID:
開くんじゃなかったでゲソ
125:2013/12/07(土) 02:15:50.14 ID:
怖すぎる

もう刺身とか生もの食えねぇえええー
128:2013/12/07(土) 02:16:24.86 ID:
もうお前に寄生中だよ
136:2013/12/07(土) 02:19:14.28 ID:
>>128
うまいw
132:2013/12/07(土) 02:18:33.86 ID:
おい、4~5時間で痛みが出るらしいぞ

ただ初めての場合はアレルギー反応出ないからあんまり痛くない場合が多いとか


とりあえず朝胃がおかしくなったらアウトってことか
137:2013/12/07(土) 02:19:21.73 ID:
どっかで聞いたことあるけど体内に飼ってメリットのある寄生虫っていなかったか?
アレルギーがなくなるとかなんとかで
151:2013/12/07(土) 02:22:28.32 ID:
>>137
サナダムシって聞いた
143:2013/12/07(土) 02:20:49.30 ID:
アニサキスだな
俺も釣ってきたイカについてて死ぬ目にあったぞw
148:2013/12/07(土) 02:21:34.78 ID:
>>143
早く成仏してくださいナムー
154:2013/12/07(土) 02:23:23.06 ID:
え?ていうか帰省中って胃酸で溶けないの?
166:2013/12/07(土) 02:26:52.68 ID:
胃袋を突き破って体内を徘徊するアニサキスさんじゃないですか…

>>1
さんサヨウナラ
171:2013/12/07(土) 02:28:44.96 ID:
>>166
嘘着くなよ







嘘だろ?
169:2013/12/07(土) 02:28:34.68 ID:
病院行け
172:2013/12/07(土) 02:29:10.54 ID:
イカ娘っ♪
181:2013/12/07(土) 02:32:02.56 ID:
http://m.%2Fwatch%3Fv%3DguIC7Usn4v8
見れる?
うねうねだぞ
190:2013/12/07(土) 02:33:33.01 ID:
昨日からめちゃくちゃ下痢してるし過敏性なんちゃらで基本的にいつも原の調子悪いから
仮に寄生虫が原因でもわからない

胃が痛くなるならわかるかな…

今もう胃の中にいてあの動きで胃壁に食いついてるかもと思うと吐き気がする
198:2013/12/07(土) 02:35:42.09 ID:
とりあえず病院にいけええ
関連記事

[ 2013/12/07 09:45 ] VIP | TB(0) | CM(1)
まともにググったら、スレ内で言われていることの9割は嘘だと分かるよ☆
とりあえず死にはしないから落ち着いて病院に行ってね
[ 2013/12/07 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


