RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大人なのにゲームとかやってんの?」って言われたんだけど

1:2013/12/07(土) 18:03:40.48 ID:
おまえらFPSならセーフって言ったやん…
3:2013/12/07(土) 18:04:27.91 ID:
言い返せよ
大人なのにゲームやらないのって
4:2013/12/07(土) 18:05:03.71 ID:
>>3
アメリカでは大人がメイン層って言ったら日本やしここって言い返されたよ…
7:2013/12/07(土) 18:06:00.13 ID:
「逆にお前は何を楽しみに毎日生きてんの?」って言えばよかった
11:2013/12/07(土) 18:07:21.13 ID:
他の趣味やるより安く済むし大人でも楽しいからいいじゃんかーって言えばいいじゃない
12:2013/12/07(土) 18:07:49.86 ID:
俺がやってるのはエッチなゲームなので大人じゃないと出来ません

これでいいよ
14:2013/12/07(土) 18:07:58.14 ID:
大人なのにゲームしてるとかはお前を攻撃する為のこじ付けだよ
本質はお前が嫌われてるだけ
19:2013/12/07(土) 18:11:58.27 ID:
>>14
確かにそいつが尊敬されてるならそういう話にそもそもならない
15:2013/12/07(土) 18:08:00.12 ID:
そんな奴と関わるだけ無駄
17:2013/12/07(土) 18:10:13.59 ID:
今時年齢でやるべきことやるべきでないことがあると思っちゃってる奴もいるんだな
18:2013/12/07(土) 18:10:28.15 ID:
18禁のゲームとかあるんですが
それも子供のゲームだと言うのですか?
20:2013/12/07(土) 18:12:15.02 ID:
相手がギャンブル好きならパチスロもゲームだよね?
22:2013/12/07(土) 18:14:21.14 ID:
>>20
最近バイオが~メタスラが~って同僚が言うからゲームの話かと思ったらパチスロだった紛らわしい
21:2013/12/07(土) 18:13:40.68 ID:
とか言うおっさんに限ってポイント乞食サイトのクソゲーやってる
23:2013/12/07(土) 18:15:20.56 ID:
2chもゲームもアニメも
違法ではないけどまともな趣味ではないわな
24:2013/12/07(土) 18:15:35.32 ID:
麻雀や囲碁、将棋もゲームですけどね
25:2013/12/07(土) 18:17:28.43 ID:
パチスロより健全だ
27:2013/12/07(土) 18:17:46.82 ID:
メタスラってパチスロ化してたのか
28:2013/12/07(土) 18:17:56.55 ID:
人生ゲーム
世界中の誰もが
29:2013/12/07(土) 18:19:04.46 ID:
ブサメンはなにやっても嫌われるって気づけ
30:2013/12/07(土) 18:19:25.52 ID:
人の趣味をバカにできる趣味なんてない
31:2013/12/07(土) 18:19:45.01 ID:
2ちゃんが趣味とか言われたら流石の俺でも馬鹿にする
35:2013/12/07(土) 18:24:36.35 ID:
ゲームが趣味って言えるのは大会優勝したくらいなら分かるけどな
でもゲームとったら俺無趣味じゃん
36:2013/12/07(土) 18:25:27.05 ID:
童心を忘れないのが人生を楽しむ秘訣
37:2013/12/07(土) 18:25:36.47 ID:
麻雀やってるやつは屑ばっか
38:2013/12/07(土) 18:26:17.78 ID:
義務教育終わったのに家にゲーム機がある奴は知恵遅れ
39:2013/12/07(土) 18:26:19.13 ID:
ゲームはともかく、魔法少女アニメに入れ込んでるアラサーのアニオタは救いようがない
キモがられてることに気付かないどころか、女性にも人気のすごいアニメ!とまで信じてて頭おかしい
43:2013/12/07(土) 18:28:09.11 ID:
>>39
申し訳ないがゲーヲタもアニヲタも似たようなもんなので対立煽りはNG
40:2013/12/07(土) 18:26:34.01 ID:
最近ゲームをやる気力が湧かなくなってきて困る
昔なんか休みの日に1日中やってても大丈夫だったのに
42:2013/12/07(土) 18:28:04.84 ID:
大人だからやるんだろォッ!!
44:2013/12/07(土) 18:29:13.35 ID:
映画鑑賞だってプリキュアの映画版から芸術映画まであるんだから
ゲームってだけではなんとも
46:2013/12/07(土) 18:30:17.90 ID:
人の趣味に口出す時点でクズ
47:2013/12/07(土) 18:30:43.56 ID:
「そう?結構面白いんだよ」って爽やかに返せばおk
48:2013/12/07(土) 18:32:07.77 ID:
理解してもらわなくても構わんよ
49:2013/12/07(土) 18:35:27.69 ID:
お前との付き合いもゲームなんだぜ
50:2013/12/07(土) 18:35:32.18 ID:
大人ならエロゲーだろ屑
51:2013/12/07(土) 18:35:33.67 ID:
ハゲとブサイクはゲームやるな
52:2013/12/07(土) 18:37:03.25 ID:
勝ち負けのない人生なんてつまらないと思わないかね
53:2013/12/07(土) 18:37:15.79 ID:
かといって30超えのオッサンがプリキュアってのだけは心底気持ち悪い
54:2013/12/07(土) 18:38:36.48 ID:
うちの息子は竹馬が得意
55:2013/12/07(土) 18:39:06.46 ID:
大人だからゲームしないマンガ読まないを頑なに貫いてる奴は大人ぶってるようにしか見えない
62:2013/12/07(土) 18:47:27.57 ID:
>>55
お前って子供だな
って言われて気にするうちは精神が子供なんだってな
56:2013/12/07(土) 18:42:35.70 ID:
他人の趣味を批判とか大した奴じゃないんだからほっとけ
57:2013/12/07(土) 18:43:50.35 ID:
ゲームする為に大人になったんだ
58:2013/12/07(土) 18:44:30.13 ID:
「子供と一緒にやってるよ」でok
59:2013/12/07(土) 18:44:33.27 ID:
課金のあるゲームってほぼ大人がターゲットだよな
60:2013/12/07(土) 18:45:41.45 ID:
まあそもそもそういう考え方してそうな人間の前でゲームの話しないし
61:2013/12/07(土) 18:46:46.28 ID:
でもお前らはソシャゲ馬鹿にしてるじゃん?
ゲーム馬鹿にしてるやつと一緒じゃん?
64:2013/12/07(土) 18:50:28.91 ID:
>>61
そういうダブスタはよくないわな 極力しないように心がけてる
子供とかが自分の金でないのに多額課金するのは趣味超えてるけど
63:2013/12/07(土) 18:49:06.00 ID:
ソシャゲってゲームじゃないし
65:2013/12/07(土) 18:50:32.96 ID:
馬鹿にしてるのと話題に上げてるのとは違うし
関連記事

[ 2013/12/08 06:22 ] VIP | TB(0) | CM(1)
ゲームは誰が作ってる?ゲーム会社の大人だろ?
大人が作ったものを大人がやって何が悪いんだ?

って俺なら返す
[ 2013/12/09 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


