RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「1ヶ月1万円生活!!!」→1日目「よっしゃ魚釣るぞ!」

1:2013/12/08(日) 14:01:28.05 ID:
そんなのが許されるなら1ヶ月0円生活にできるだろ
2:2013/12/08(日) 14:02:31.43 ID:
お前魚生でいくのかよ
6:2013/12/08(日) 14:03:33.81 ID:
>>2
火くらいつけられるだろ
3:2013/12/08(日) 14:02:46.99 ID:
まあなぁ…そもそも最初から着てる服はどうなってんだって話だしな
4:2013/12/08(日) 14:02:49.78 ID:
そして無人島生活へ…
5:2013/12/08(日) 14:02:59.97 ID:
展開が面白いからいいだろ
大松もそう思うよな?

大松「視聴率の為だろ」

サンキューマッツ!
12:2013/12/08(日) 14:04:49.87 ID:
>>5
対話型大松ここにもいるのか
7:2013/12/08(日) 14:03:38.68 ID:
獲ったどー!
9:2013/12/08(日) 14:04:15.96 ID:
1日目
AKBのゴリ「よし、実家行くぞ!」
10:2013/12/08(日) 14:04:27.82 ID:
隣の家から10万円獲ったどー!
15:2013/12/08(日) 14:06:27.64 ID:
>>10
ワロタ
47:2013/12/08(日) 14:22:24.43 ID:
>>10
最終的な残額披露のときにプラス50万くらいいってそうだな
11:2013/12/08(日) 14:04:46.23 ID:
節約生活だからだろ
0円が無人島生活
57:2013/12/08(日) 14:29:48.40 ID:
>>11
節約生活の頃からやってた
13:2013/12/08(日) 14:05:27.14 ID:
マックシェイクのみてぇ~
14:2013/12/08(日) 14:05:55.88 ID:
撮影途中で逃げ出した奴なんて名前だっけ?
78:2013/12/08(日) 14:55:42.66 ID:
>>14
ブタゴリラ
85:2013/12/08(日) 15:06:00.24 ID:
>>78
トンガリー!
16:2013/12/08(日) 14:06:51.28 ID:
ファッキューマッツ
19:2013/12/08(日) 14:08:34.70 ID:
節約番組から一ヶ月断食番組へ
21:2013/12/08(日) 14:08:47.93 ID:
「野菜の切れ端貰って来ました」
「電気代等勿体無いので外でテント張ります」
22:2013/12/08(日) 14:08:56.36 ID:
毎回まともな料理しなければもっと安く済むよなとか思っちゃう
23:2013/12/08(日) 14:09:37.71 ID:
>>22
それで春日注意されてたな
24:2013/12/08(日) 14:09:45.96 ID:
狩りまがいのことや雑草の類は無人島のときだけにしてほしいな
まあどのみち真面目には見ないんだけど
26:2013/12/08(日) 14:10:41.48 ID:
毎日塩パスタだけ食べてればいいよな
27:2013/12/08(日) 14:10:45.05 ID:
ライター拾えよ
28:2013/12/08(日) 14:12:17.71 ID:
これ、始まった当初はどうやって一万円で生活するんだよって絶望してたはずなんだが
今じゃ一万円って制限すらヌルいからなあ
29:2013/12/08(日) 14:13:18.31 ID:
企画自体は面白いがその数段上のクオリティでTOKIOがこなしてしまうからあいつらは芸人泣かせやで
30:2013/12/08(日) 14:13:59.33 ID:
あのゴリラ影も形もなく消えたな
やっぱ干されたか
31:2013/12/08(日) 14:14:04.83 ID:
今日は食べません
32:2013/12/08(日) 14:14:35.66 ID:
あれ暇人じゃないと無理だろ
あんなに潜ってたら一日で筋肉痛になりそう
33:2013/12/08(日) 14:15:23.47 ID:
テレ朝系のバラエティって人気出たらそればっかりの企画しかしないからマンネリなる
34:2013/12/08(日) 14:15:45.42 ID:
まずはブレーカー落とす
35:2013/12/08(日) 14:16:24.69 ID:
最初は一万でいけんのか???
って感じだったのに
最近は何千円残せるかになってるよな
36:2013/12/08(日) 14:16:43.16 ID:
アメリカが世界崩壊後を想定したサバイバル番組を放送してるころ、日本では一万円でどう暮らすかを悩んでいるのだった
37:2013/12/08(日) 14:17:14.42 ID:
よゐこだけの無人島やら一万円生活は絶対見てた
対決であの糞ブサ女優2人出てきて台無しになった
41:2013/12/08(日) 14:19:52.87 ID:
>>37
わかる
オシャレだのなんだのいらんよな
38:2013/12/08(日) 14:18:39.23 ID:
やはり女が入るとダメだな
一週間同じもの食い続けるやつとかも結構面白かったのに1ヶ月一万円に食われたわ
39:2013/12/08(日) 14:19:15.74 ID:
最近は無人島だけしか見ない
40:2013/12/08(日) 14:19:35.88 ID:
服とかそういうのはまあいいから500円くらいでやらせろよ
43:2013/12/08(日) 14:20:35.30 ID:
金無くなって最後の数日をべっこう飴で過ごすやつが出てた時期もあったな
ああいうの面白いけどうるさい視聴者も多いんだろうな
52:2013/12/08(日) 14:26:24.75 ID:
>>43
真っ暗な部屋のすみでべっこう飴舐める画とかもう想像できねぇな
あとバケツザリガニプリンが懐かしい
44:2013/12/08(日) 14:21:16.42 ID:
蜂の素揚げとか食ってた頃が懐かしい
45:2013/12/08(日) 14:22:19.53 ID:
変な女入ってから糞になる
濱口と有野のサバイバルが見たい
46:2013/12/08(日) 14:22:22.39 ID:
ケチ臭い番組だよな
どうせテレビで放送するなら1ヶ月100万円生活とかしてほしい
48:2013/12/08(日) 14:22:31.71 ID:
絶対3食作らないとダメっぽいしあんま面白くないよね 上原美優はいつ再参戦するんだ?
49:2013/12/08(日) 14:23:35.23 ID:
濱口がギリギリに海に潜りにいくのがよかったな
今じゃみんな潜っていくし
伝説食材を探せ!つって潜りメインの企画までやっちゃって…
50:2013/12/08(日) 14:24:59.40 ID:
>>49
伝説食材はもうでまくりで伝説でもなんでもない件

巨大ウナギおめぇだ!
51:2013/12/08(日) 14:25:28.81 ID:
またチネリが見たい
53:2013/12/08(日) 14:26:30.17 ID:
やってることは一万生活なのに
いい家に住みすぎ
58:2013/12/08(日) 14:30:20.18 ID:
春日普段通りに性格すると
スタッフから指導の入る糞番組
スタッフの描いた生活をすることが求められる
59:2013/12/08(日) 14:30:36.21 ID:
ていうか1か月1万とか一人暮らしなら余裕だろ…
65:2013/12/08(日) 14:39:27.53 ID:
>>59
これ
8000円くらいで生活できる
72:2013/12/08(日) 14:46:38.03 ID:
>>59
あんな激安スーパー近くにあるとか余裕すぎるよな
60:2013/12/08(日) 14:33:16.16 ID:
それより懸賞生活もっかい見たい
ああいう若手の謎なガッツ感じれるやつ好きだったわ
61:2013/12/08(日) 14:36:05.45 ID:
1ヶ月マグロだけで生活とか面白かった
62:2013/12/08(日) 14:36:29.47 ID:
春日面白かった
63:2013/12/08(日) 14:36:57.38 ID:
なすびは面白かったな
やらせ疑惑も無きにしもあらずだったが当時は純粋に楽しめた
66:2013/12/08(日) 14:41:18.65 ID:
真面目にコツコツ節約している横で海に飛び込むのが面白いのであって、サバイバルだけはつまらない
67:2013/12/08(日) 14:41:27.14 ID:
しゃくれってもう死んでるよな
68:2013/12/08(日) 14:41:48.93 ID:
電気ガス水道払ったら食費にあまり使えない
69:2013/12/08(日) 14:43:49.66 ID:
脱走する奴がいるってことは結構ガチでやってるの?
料理や魚捕りは裏でプロにやらせててほとんどやらせだと思ってたんだが
79:2013/12/08(日) 14:57:29.47 ID:
>>69
この番組は失敗したら失敗したで構わないからよゐことかはガチ(アイドルとか女優はしらん)
71:2013/12/08(日) 14:46:17.51 ID:
1ヶ月無人島生活の放送マダー?
73:2013/12/08(日) 14:46:41.78 ID:
初期の濱口は水だけで3日くらい我慢しようとしてたよな
初日の夜には我慢できなくなって吉野家だかすき家で牛丼食ってたけど
74:2013/12/08(日) 14:47:10.43 ID:
逃げたのってAKBだっけ?
あの集団基本ワガママなんだろ
76:2013/12/08(日) 14:50:40.46 ID:
>>74
あの人は握手会も体調不良で出ないらしいからな
握手会で不参加のアナウンス流れると「またか」と笑いが起きるとか
75:2013/12/08(日) 14:49:19.24 ID:
AKBのあれと
モー娘。のリーダー比べるとすごいよね
77:2013/12/08(日) 14:55:11.15 ID:
無人島生活は初期の右も左もわからないよゐこが細細と頑張ってたのが一番楽しかった
有野が海潜って成果出せずに苦しむあたりとかな
今は攻略法が熟知されて作業ゲーと化した
80:2013/12/08(日) 14:58:19.72 ID:
どっかの田舎行ってアパート探すとこから始めて
家賃とか光熱費コミコミで一ヶ月5万円生活とかのほうが
芸人が打ちひしがれる画が多くて面白そう
81:2013/12/08(日) 15:00:25.23 ID:
まあでも一万円やら無人島やら大食いはまだギリギリ見れるからいい
1番ダメなのはクソみたいな観光グルメ旅企画だわ
82:2013/12/08(日) 15:01:37.89 ID:
水道光熱費って基本料抜きっしょ?
基本料が仮にあって5000円ぶっとんだとして、食費だけで5000円以内に収めることは可能。栄養バランスは抜きにしてな
一日あたり166円で30日だから1食あたり約50円

設備や調理器具は一通りそろってるし、ガス使わないでレンジをメインで調理
それにスーパーにもよるが昼か夜いきゃ値引きタイムで半額で手に入る
もやし主食で半額の惣菜を使ったり、野菜は皮むかないで洗ってそのまま使えばガサ増えるし睡眠時間を増やせば1日2食でもいける

それさえ出来ないのは節約意識が無いか調理がド下手か、近くに激安スーパー無いとか環境面の問題
きちんと削るとこ削ってりゃできる。どこぞのアイドル()はゆとり生活に慣れすぎてそういうのができてない証拠
83:2013/12/08(日) 15:02:43.53 ID:
確か光熱費は3000~4000円くらいの扱い
84:2013/12/08(日) 15:05:16.77 ID:
有野忙しいのかな
86:2013/12/08(日) 15:06:43.34 ID:
飯屋の換気扇の下で匂いだけで飯食おうとしたら止められたんじゃないっけ
しょせんテレビ番組よ
87:2013/12/08(日) 15:07:24.82 ID:
濱口とか春日みたいなメチャクチャな人間の間に
森三中村上を入れて変態二人と対比させるのも悪くなかったと思ったわ

基本ああいうの要らないけど
88:2013/12/08(日) 15:08:01.19 ID:
みんな心の中ではギャル曽根最強だろと思ってるはず
89:2013/12/08(日) 15:09:28.78 ID:
河西なんとかだっけ
91:2013/12/08(日) 15:19:15.54 ID:
プロの考えた完璧料理ってのより
同じもの三昧のが面白いよな
92:2013/12/08(日) 15:19:44.71 ID:
カレー大量に作ろうとしたら
光熱費が馬鹿みたいに高かった時があった気がする
93:2013/12/08(日) 15:23:18.11 ID:
初期の黄金でやってた○○だけ食べて~とか好き
100:2013/12/08(日) 15:33:59.55 ID:
>>93
ファミレスのメニューを全部「時間内に」食べきるのとかな

最近のだとくっそ緩い
94:2013/12/08(日) 15:24:06.04 ID:
1万円生活は

「普段の生活でもできること」

で如何に安く出来るかの番組だろ

激安スーパーとか普通にあるし

野草や釣くらいなら普通に出来る

モリ突きや野宿はTV的な盛り上げも必要だから
96:2013/12/08(日) 15:27:10.79 ID:
一番初めにやった売れない女優みたいな奴が
最後に小さいビール呑んで一万超えて伝説失敗したのを
何故か思い出した
103:2013/12/08(日) 15:45:57.76 ID:
一日目はまず熊狩りに行きましょう!
弾は1発で十分です!
関連記事

[ 2013/12/09 09:58 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


