RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このジョーク意味わからなさすぎワロタwwwwwwwww

1:2013/12/08(日) 15:13:32.33 ID:
「臓器移植」

ある売春婦が、心臓移植をしようとしている同僚を見舞いに行った。
彼女は友人を心配して、医者にいろいろ尋ねた。
売春婦「先生。移植に関して、拒絶反応とかは無いでしょうか?」
医者「ふむ。ご心配はもっともです。ところで・・・。」
医者「彼女は今36歳ですが、何歳から今の仕事に就いていますか?」
売春婦「19歳だったかしら。それが何か?」
医者「それならば、少なくとも17年間は拒絶反応なんて無いでしょう!」


…?
2:2013/12/08(日) 15:14:05.85 ID:
俺がアスペなのか?
3:2013/12/08(日) 15:14:51.96 ID:
他人のち○ぽが入ってたのに平気だったから、だろ
9:2013/12/08(日) 15:16:37.70 ID:
>>3
おまえなんかかっけえな!
6:2013/12/08(日) 15:15:35.00 ID:
まったくわからん
10:2013/12/08(日) 15:16:58.90 ID:
移植二回目ってことじゃない?
19の時に1回目
14:2013/12/08(日) 15:17:56.87 ID:
>>10
おまえなんかかわいいな
11:2013/12/08(日) 15:17:14.78 ID:
あ、すっきり
15:2013/12/08(日) 15:18:05.62 ID:
友人は別に売春婦じゃなくね?
18:2013/12/08(日) 15:18:35.89 ID:
>>15
同僚
17:2013/12/08(日) 15:18:21.70 ID:
売春婦じゃなくても入れるのは他人のチ○ンだろ
20:2013/12/08(日) 15:19:06.68 ID:
友人≠同僚だよな?
22:2013/12/08(日) 15:19:11.53 ID:
同僚だから同職だろ
24:2013/12/08(日) 15:19:22.56 ID:
文字通り身体を売るってことかな?
25:2013/12/08(日) 15:19:28.76 ID:
医者「36歳の売春婦なんて客が拒絶するって話さ!HAHAHA!」
26:2013/12/08(日) 15:19:41.48 ID:
17年はなにかチ○ンに関係有るの?
28:2013/12/08(日) 15:19:54.65 ID:
医者のセリフが無駄に2つに分けられている謎
29:2013/12/08(日) 15:20:16.38 ID:
なんか原文が英語で掛かってたんじゃない?
移植する、って意味の動詞に挿れるとかの意味があるとかさ
32:2013/12/08(日) 15:20:59.35 ID:
>>29
お前頭いいな
そこまで考えなかった
33:2013/12/08(日) 15:21:01.59 ID:
売春を受け入れるくらいだから拒否反応なんて無いでしょう、ってことか、
37:2013/12/08(日) 15:23:04.46 ID:
これもらってんの?あげてんの?
38:2013/12/08(日) 15:23:41.31 ID:
同僚と友人と彼女は別人
後はわかるな?
40:2013/12/08(日) 15:24:55.88 ID:
心臓あげてんならもう脳死状態じゃねえか
48:2013/12/08(日) 15:30:50.96 ID:
売春始めた時に一度心を失っているからってことじゃねーの?
51:2013/12/08(日) 15:31:55.22 ID:
>>48
なるほど心も心臓もハートだね
その線は考えなかった
52:2013/12/08(日) 15:32:35.60 ID:
17年間心のない状態だった=心臓移植しても17年は大丈夫
57:2013/12/08(日) 15:37:58.12 ID:
>>52
売春婦=心がない
とする文化みたいなのって向こうだとあるのか?
68:2013/12/08(日) 15:45:13.42 ID:
さすが重箱の隅をつつくことに定評のあるvipper…
色んな解釈出ておもろいわー
72:2013/12/08(日) 15:46:45.01 ID:
お前ら同僚も売春婦だって忘れてないか?
"同僚"だぞ"同僚"
82:2013/12/08(日) 15:54:05.53 ID:
訳すなら

ある売春婦が、男性からの心臓移植を受けることになった同僚の見舞いに病院を訪ねた。
同僚を心配して、彼女は医者に聞いた。
売春婦「先生、大丈夫でしょうか。彼女の体は男性の臓器を拒絶したりしませんか」
医者「ふむ、彼女は今36ですが、いつからこの仕事を?」
売春婦「19歳からですけど、何故ですか」
医者「では少なくとも17年間は男のモノを拒んだりはせんでしょう? 違いますか?」

みたいな感じだろ
これでも下手だけど
関連記事

[ 2013/12/09 12:07 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


