RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のくせに折り畳みサイフのやつを見ると「うわぁ…」ってなるよな

1:2013/12/08(日) 12:27:17.59 ID:
恥ずかしい
2:2013/12/08(日) 12:27:48.42 ID:
折りたたみナイフに見えた
10:2013/12/08(日) 12:28:56.67 ID:
長財布ケツポケからはみ出させてるバカよりはマシ
19:2013/12/08(日) 12:30:24.83 ID:
マネークリップに1000円札しか挟んでない奴とか失笑もの
29:2013/12/08(日) 12:31:56.50 ID:
(ボタンの折り財布じゃだめですか)
38:2013/12/08(日) 12:32:51.82 ID:
折り畳み+マジックテープ+チェーン付き
の役満財布を使ってる俺に一言
45:2013/12/08(日) 12:33:43.34 ID:
しっかりしたブランド物はどっちでも格好いいわ
ただいい年した大人が折りたたみは流石に
91:2013/12/08(日) 12:43:27.97 ID:
>>45
いい年した大人が長財布のほうがガキっぽくね?
とはいえ俺も長財布だが
67:2013/12/08(日) 12:39:00.82 ID:
財布なんか金が入ればいいじゃん。何をそんなに気にしてんのか意味がわからん
78:2013/12/08(日) 12:40:50.60 ID:
バリバリ…バリバリ…(´;ω;`)
87:2013/12/08(日) 12:42:44.67 ID:
用途とか服装によって使い分けるだろ
99:2013/12/08(日) 12:44:26.54 ID:
カード類の収納を考えると長財布になった
折りたたみは厚みがやばい
103:2013/12/08(日) 12:45:08.40 ID:
長財布の人って持ち歩く時どうしてるの?
104:2013/12/08(日) 12:45:23.07 ID:
ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002E60PO4/ref=mp_s_a_1_10?qid=1386474159&sr=8-10&pi=AC_SX110_SY165_QL70
これ使ってるは
201:2013/12/08(日) 13:21:17.85 ID:
>>104
よう俺
203:2013/12/08(日) 13:23:27.63 ID:
>>201
いいじゃん
126:2013/12/08(日) 12:49:30.47 ID:
1万程度の安いハーフサイズの二つ折り財布使ってるけどお前ら的にはどうなの
127:2013/12/08(日) 12:50:13.94 ID:
カードで分厚くなっちゃうってやつはどんだけカード持ち歩いてるんだ
いざカード使う時もこれじゃないこれじゃないってやることになるレベルだろ
129:2013/12/08(日) 12:50:31.57 ID:
ダサいとか以前に不便すぎる
144:2013/12/08(日) 12:55:01.00 ID:
大学生だけど長サイフは嫌だわ

せめて高校までだろ
152:2013/12/08(日) 12:57:56.40 ID:
長財布って本来は札のみしか入れられない形でスーツの内ポケット入れて使うものじゃないの?
158:2013/12/08(日) 13:02:36.91 ID:
>>152
そうだけど日本じゃ硬貨を使う機会が多すぎるからマネークリップだとかそういう薄い長財布は使いにくいんだよね
だから長財布使うならほとんどの精算をカードで済ませられる且つデュエリストでないorかばん+長財布の組合せ以外キマりにくい
156:2013/12/08(日) 13:00:30.03 ID:
使いやすさ、携帯性どっちをとっても長財布の勝利
157:2013/12/08(日) 13:01:28.62 ID:
>>156
お前がそう思うならそうなんだろ
162:2013/12/08(日) 13:06:06.83 ID:
高い折りたたみサイフか
高い長サイフか
余裕で前者だわ
172:2013/12/08(日) 13:09:24.63 ID:
折り畳みは小中学生が使ってるイメージ
175:2013/12/08(日) 13:11:11.33 ID:
>>172
それ言うと長財布は中学生が持ってるイメージって言われるぞ
177:2013/12/08(日) 13:11:28.05 ID:
折り畳みを右ポッケに入れてないと落ち着かない
179:2013/12/08(日) 13:12:25.94 ID:
なんかあれだな財布の論争って中学生くらいの頃に起きる自転車のトンボかカマキリかみたいな風潮に似てる
189:2013/12/08(日) 13:15:37.57 ID:
長財布ケツポケットに突っ込むのはいいと思うけどそれによってケツの形に折れ曲がってきてるのを見るとうわぁってなるよ
190:2013/12/08(日) 13:16:12.80 ID:
なにを根拠に財布のタイプをガキだのオッサンだの判別してるんだよ
自分のイメージの問題じゃないの?
200:2013/12/08(日) 13:21:02.90 ID:
長財布は中高生
学生以上ならならアホっぽいやつ以外は折り畳みだわな
209:2013/12/08(日) 13:26:44.61 ID:
相棒の杉下右京は折りたたみサイフ使ってそう
212:2013/12/08(日) 13:28:03.76 ID:
>>209
札入れに小銭いれだろうな右京さん
213:2013/12/08(日) 13:28:29.77 ID:
>>209
右京さんは長財布だよ
224:2013/12/08(日) 13:40:03.70 ID:
真の漢にはそもそも金などいらない
必要なものは人望で自然に手に入るからだ
234:2013/12/08(日) 13:43:34.72 ID:
この前、折りたたみ買った
240:2013/12/08(日) 13:47:04.43 ID:
>>234
ロイヤルの方か
良いけどエッティンガーといえば黄色だな
242:2013/12/08(日) 13:55:21.43 ID:
>>240
ロイヤルの方が安かった記憶がある
でも、これ外の皮がデリケート過ぎて怖い
254:2013/12/08(日) 14:24:02.37 ID:
ヴィトンの長財布×ケツポケをいい歳こいたおっさんがやってるの見ると悲しくなる
関連記事

[ 2013/12/09 15:19 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


