RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし親戚に「この子を引き取ってくれ」って言われたら

1:2013/12/08(日) 14:40:07.34 ID:
お前ら引き取れる?
3:2013/12/08(日) 14:40:38.38 ID:
引き取らないやつはなんなん?
5:2013/12/08(日) 14:40:42.25 ID:
うさぎドロップのりんちゃん見たいな性格なら引き取る
6:2013/12/08(日) 14:41:15.53 ID:
そんでお前らお風呂入れてあげたり、料理作ってあげたり、将来は大学とか行かせてあげれる?
8:2013/12/08(日) 14:41:19.75 ID:
本当に俺しかアテがないなら仕方ないが他があるなら他へ行け
16:2013/12/08(日) 14:42:19.52 ID:
>>8
たらい回しって感じだったら
9:2013/12/08(日) 14:41:35.33 ID:
性格悪そうだし人形が気持ち悪いから無理
10:2013/12/08(日) 14:41:38.48 ID:
そんな金は無い
11:2013/12/08(日) 14:41:57.09 ID:
金髪の方なら
12:2013/12/08(日) 14:42:08.38 ID:
親戚が金出してくれるなら面倒見る
13:2013/12/08(日) 14:42:09.39 ID:
バービーちゃんは欲しい
14:2013/12/08(日) 14:42:12.17 ID:
引き取って将来ヴァージンロードを並んで歩く
18:2013/12/08(日) 14:42:24.27 ID:
人形は引き取ろう
人間はいらん
19:2013/12/08(日) 14:42:59.62 ID:
やったね!
20:2013/12/08(日) 14:43:18.96 ID:
家族がふえるよ!
21:2013/12/08(日) 14:43:42.35 ID:
最初は怖がって懐かないけど、だんだん懐いていって「お父さん」って呼んでくれるような子でも断る?
22:2013/12/08(日) 14:44:19.80 ID:
JKくらいなら良いが チビは金もかかるからNG
23:2013/12/08(日) 14:44:24.36 ID:
俺みたいなのが育つけどいいか?って言う
24:2013/12/08(日) 14:44:53.37 ID:
可愛ければなぁ………
25:2013/12/08(日) 14:45:06.58 ID:
毎日パンツのにおい嗅ぐわ
26:2013/12/08(日) 14:45:12.23 ID:
育てて俺の子どもを孕ます
27:2013/12/08(日) 14:45:36.54 ID:
この年頃のガキの面倒臭さは異常
たまに会う親戚ですら嫌なのに、一緒に住むなんて無理だわ
28:2013/12/08(日) 14:45:38.11 ID:
そんな収入ない
29:2013/12/08(日) 14:46:02.41 ID:
子供は玩具ではない
30:2013/12/08(日) 14:46:06.66 ID:
かわいい男の子を産めるようになるまで10年、産んだ後にその子が1番良い時期に育つまで10年も穀潰しを飼うとか意味わからんわ
31:2013/12/08(日) 14:46:18.26 ID:
お前らの誕生日に絵描いてくれて渡したり、グチャグチャの卵焼きを作ってくれたり、ほっぺたにキスしてくれたり
そんな子でもやっぱり育てるってなると無理?
32:2013/12/08(日) 14:46:48.25 ID:
その時の自分の稼ぎと状態による
結婚すんのにそんな子ひきとったまったらアウトだからな
33:2013/12/08(日) 14:47:02.98 ID:
引き取って育てるのはいいけど多少の金の援助は欲しいわ
まあ金無くても可哀想だから引き取るけど
34:2013/12/08(日) 14:47:48.71 ID:
メスは無理
35:2013/12/08(日) 14:49:09.06 ID:
性格良ければ
口答えしない
36:2013/12/08(日) 14:49:10.58 ID:
大きくなったらこういう風に育つけど、それでも引き取らない?
39:2013/12/08(日) 14:50:19.17 ID:
>>36
もうメスの顔になってる
37:2013/12/08(日) 14:50:04.13 ID:
余裕で受け取って犯す
38:2013/12/08(日) 14:50:04.48 ID:
初潮がきているかが肝心
40:2013/12/08(日) 14:50:28.74 ID:
まともに育てる自信ないから無理
41:2013/12/08(日) 14:51:06.00 ID:
場所がない
55:2013/12/08(日) 14:55:35.22 ID:
どんな子になるのか、育ててみたい
62:2013/12/08(日) 14:57:02.79 ID:
>>55
引き取ってくれたって言う恩返しから、言うことはしっかり聞くし
将来何かあったら助けてくれるよな娘
64:2013/12/08(日) 14:57:23.00 ID:
ニートの俺達に引き取れるわけねえだろ!
68:2013/12/08(日) 14:59:29.31 ID:
親戚から2000万ぐらい貰えるんなら引き取ってやる
69:2013/12/08(日) 15:00:11.15 ID:
>>68
親戚からの援助は一切無し
70:2013/12/08(日) 15:00:46.21 ID:
ポケモン一緒にやってくれそうだな
74:2013/12/08(日) 15:02:52.61 ID:
>>70
一緒に買い物言ったときはゲームとかおもちゃとか見て立ち止まったりするけど「欲しい」とは言わない性格。
けど誕生日とかにDSとポケモンをあげるとものすごくはしゃぐ性格。
75:2013/12/08(日) 15:02:56.23 ID:
仕事やってる身だと帰り遅くなるからなあ
託児所とかって高いんだろ?
80:2013/12/08(日) 15:05:59.02 ID:
>>75
まあそうだな。けど小学校とかに上がったら家に帰っても家事をするか勉強を黙々とするし、
もう少し年をとれば炊事とかもしてくれる。
76:2013/12/08(日) 15:03:07.51 ID:
自分の子供じゃないと無理だわ
90:2013/12/08(日) 15:10:32.77 ID:
ちゃんと育てればこんな感じになる
91:2013/12/08(日) 15:12:10.69 ID:
その年かぁー

キツいな、まだ手がかかる年だからな

中学生くらいなら面倒かからなさそう
93:2013/12/08(日) 15:13:17.48 ID:
>>91
面倒かかるけど、「娘」ができる。
95:2013/12/08(日) 15:14:11.07 ID:
お兄ちゃんってよんでもらいたい
97:2013/12/08(日) 15:15:06.83 ID:
結婚して自分の子供ほしいから無理
104:2013/12/08(日) 15:18:02.75 ID:
H関連はどこまでできるのかが問題か
107:2013/12/08(日) 15:18:53.89 ID:
まあ結婚できない人間にとっては自分に子供ができるわけだからそこはメリットなのかな。
娘ができたって事で結婚とか考えなくて済むわけだし
108:2013/12/08(日) 15:19:02.19 ID:
お前らの妄想が年末に近付くにつれて酷くなってる気が・・・・・・
これが世界の歪みって奴なんだな
関連記事

[ 2013/12/09 21:37 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


