RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種以降のガンダムからガノタになった奴wwww

1:2013/12/11(水) 01:21:07.02 ID:
恥ずかしくないの?
7:2013/12/11(水) 01:25:49.48 ID:
全然恥ずかしくない
8:2013/12/11(水) 01:26:20.47 ID:
ガノタとか恥ずかしくないの?
9:2013/12/11(水) 01:26:24.78 ID:
Xはだめですか?
18:2013/12/11(水) 01:28:31.08 ID:
>>9
再評価されてるし問題ない
10:2013/12/11(水) 01:26:47.61 ID:
種は好きなのにこういうこと言う奴いるからガンダムというジャンルはクソってイメージついた
11:2013/12/11(水) 01:26:51.04 ID:
そうやって線引きしてるのが気持ち悪いです
13:2013/12/11(水) 01:27:09.56 ID:
スパロボから1stに入ってすまんな
16:2013/12/11(水) 01:27:40.21 ID:
本放送もう11年前なんだよな…
古参ぶっていいだろう
24:2013/12/11(水) 01:32:35.82 ID:
>>16
まだまだだねww
22:2013/12/11(水) 01:32:18.12 ID:
ガノタって前から思ってたけど馬鹿は馬鹿だねぇ…
27:2013/12/11(水) 01:33:18.58 ID:
新訳Zからはまったんだが
30:2013/12/11(水) 01:35:04.11 ID:
いまテレ東でやってるガンプラのやつって面白いの?
32:2013/12/11(水) 01:36:43.30 ID:
>>30
おもろい
というのも不遇なMSが登場して日の目を見たり
マニアックなガンダムパロディーがある
36:2013/12/11(水) 01:39:27.67 ID:
種が最初に見たやつだけどそんときはよくわからんくてせいぜいロボットはかっこいいなぁ程度で見てたけど数年後初代みてガノタになっていろんな作品見てるのは?
39:2013/12/11(水) 01:40:43.55 ID:
いやこいつ種厨だろ
どう見てもいつもの「種アンチはキチガイ!」って思わせるための工作活動
47:2013/12/11(水) 01:46:07.97 ID:
まあ種は1stのぱくrじゃなかった・・・オマージュ作品なんだし、種見とけば1st見たようなもんだろ
59:2013/12/11(水) 01:51:28.97 ID:
俺1stからハマってガンダム全部見たおっさんだけど
AGEは久しぶりにハマったガンダムだ
子供向けだって話だったがちゃんとガンダムやってて嬉しかったよ
お気に入りは一瞬でやられてしまったがオービタルだ
66:2013/12/11(水) 01:53:44.65 ID:
劇場版ファーストをビデオで見て育ちました!
74:2013/12/11(水) 01:56:38.10 ID:
>>66
同士よ
69:2013/12/11(水) 01:55:37.18 ID:
種だけは認めなかろうがにわか新参と言われようがいいんだけど
なぜわざわざ名指しで否定され続けるのか?
種嫌いなら無視してくれればいいじゃん
70:2013/12/11(水) 01:56:02.28 ID:
ガノタ=ガンダムシリーズが好きなオタクだろ
どこから入ろうとシリーズ全般好きならかまわんよ
種以降しか見てない・認めないとかならそもそもガノタじゃねぇ
72:2013/12/11(水) 01:56:10.01 ID:
SDガンダムは許されんの?
73:2013/12/11(水) 01:56:32.77 ID:
ガンダムなんてどれもツッコミどころなんかありまくりなんだから
適当に観て好きになりゃいいのよ
俺だって種から入ったが当時の内容なんかほとんど忘れててリマスで思い出したくらいだ
1stもZもZZも見たがやっぱり忘れてるし
必然的に好きなのは逆シャアとか00とかAGEになる
75:2013/12/11(水) 01:56:58.56 ID:
種世代は種の10年前に放送してたV及び宇宙世紀ファンを老害呼ばわりしたから
AGEファンから見れば10年前放送の種のファンは立派な老害ですね
氏ねよゴミ種視聴者ども
77:2013/12/11(水) 01:57:57.27 ID:
とりあえず
AGEとZZとV以外ならなんでも好きだわ
79:2013/12/11(水) 01:58:06.04 ID:
とりあえずBFがオモロイって思えるなら
スタッフ達のメッセージをもっと汲み取ってあげるべきだと思うんだ(´・ω・`)
85:2013/12/11(水) 02:01:41.06 ID:
何年経とうが種、種死が酷い作品である事は変わりない
87:2013/12/11(水) 02:02:21.25 ID:
種ってそんなに酷かったっけ

種死は擁護できんが
99:2013/12/11(水) 02:06:04.19 ID:
>>87
種はフリーダム登場までだったら見れるかな
88:2013/12/11(水) 02:02:22.80 ID:
最初はG
その次ポケ戦
96:2013/12/11(水) 02:05:18.61 ID:
ZZの序盤よりつまらないガンダムって存在するの?
138:2013/12/11(水) 02:16:23.60 ID:
>>96
俺は好きやで?
105:2013/12/11(水) 02:07:15.01 ID:
種はともかく、00を否定しちゃうのはにわか丸出しで恥ずかしいぞ
110:2013/12/11(水) 02:10:01.45 ID:
種と種死で一括りにして「種」と言われてるのを見ると不憫で仕方が無い
キラがストライク乗ってる時は普通に面白かったし、フリーダムで不殺とかいってグダったもののこんな10年経った今もバカにされ続ける程ではない
種死がいけない
114:2013/12/11(水) 02:11:03.86 ID:
客観的に観れば種種死以外は面白いと思うよ
この二つ以外は
119:2013/12/11(水) 02:11:33.20 ID:
種叩きしてないで自分の贔屓の情けないガンダムの商品買えよ
122:2013/12/11(水) 02:12:19.76 ID:
ガンダムは放送直後の評価より数年後まで評価が定まらないとか言うけど
10年以上経ってもこの状態な種は・・・
125:2013/12/11(水) 02:13:18.85 ID:
種を否定してWを絶賛してる奴いるけどあれってどういうことなの?
何が彼の琴線に触れたの?
193:2013/12/11(水) 02:34:12.52 ID:
>>125
一貫して負ける戦争を描いてるのは すごくいい
キャラも魅了的だし
126:2013/12/11(水) 02:13:34.26 ID:
ガノタだけじゃなくてVIP全体ももそうだけど
お前らって減点方式で評価するよな
多少悪いところがあっても自分の好きなところがあったら全体的に好きでいいだろ
種だって00だってAGEだって好きなところが一つでもあれば俺にとっては良作なんだよ
195:2013/12/11(水) 02:34:58.75 ID:
>>126
女の子が可愛いければ好きな作品になる みたいな?
129:2013/12/11(水) 02:14:45.25 ID:
イージス自爆でキラが死んどけばなぁ
130:2013/12/11(水) 02:15:13.85 ID:
小さい頃本放送のVWGXをロボット物として見て再放送の初代からガンダムシリーズとして見出したわ
ガンダム見ない層にも種受けてたけどなぜか当時見なかった
132:2013/12/11(水) 02:15:25.21 ID:
制作のゴタゴタがガンダムのTVシリーズにはあって当たり前みたいな感じになってるけど
一概に間違ってたと言えない作品も多いんだよねぇ
X好きだけど、打ち切られてなかったら高松の思想がもっと前面に押し出されてバランス崩してたような気がするんだよなー
133:2013/12/11(水) 02:15:33.79 ID:
やっぱりガノタってクズだな
他作品叩きしかしないし害しかない
しかも自分が好きな作品を持ち上げ出すという
種厨の方が大人しいわ
137:2013/12/11(水) 02:16:13.05 ID:
ラノベ片手に深夜アニメでオナってるお前らの評価はあてにならんわ。どうしてリアルで評価されて売れたものを叩きたがるんだよ
155:2013/12/11(水) 02:20:29.57 ID:
>>137
そのラノベ程度のストーリーで満足して深夜アニメ観てオナってる奴が主な客層なんだけどな
種シリーズは
144:2013/12/11(水) 02:18:13.01 ID:
貴様のようなのがいるから戦いは終わらないんだ!消えろ!!
145:2013/12/11(水) 02:18:28.86 ID:
ぶっちゃけ10年経っても種好きな奴が居る事が信じられない
当時ガキだった奴らも10年経って流石に目が覚めただろ
種みたいな物でも思い出補正ってあるんだな
153:2013/12/11(水) 02:20:06.66 ID:
バカジャネーノ
新規獲得出来ないジャンルに未来なんかねえぞ
そんな事も分からんで何のガノタか
157:2013/12/11(水) 02:20:54.76 ID:
自分の理解できないものが世間に受けいれられてヒットしたのが気に入らないんだけど周りから見たらおかしいのは嫌いなものに熱くなるオタクのお前らだぞ
167:2013/12/11(水) 02:24:16.36 ID:
だいぶうろ覚えだから見直そうと思って順番に見てるけどVがきつくて止まってる
初代は面白かったがZもきつかったから単に富野が合わないのかもしれない
171:2013/12/11(水) 02:25:10.29 ID:
>>167
息抜きにキングゲイナーでも観たら?
207:2013/12/11(水) 02:38:44.86 ID:
結局荒れる原因って種以降から入って来た奴らの行いが殆どだし
種厨とかその典型
種から観始めた癖に懐古気取ってる奴とかもそう
関連記事

[ 2013/12/11 06:44 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


