RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルーシュに憧れるのは厨二病、通はシュナイゼル殿下に憧れる

1:2013/12/12(木) 01:19:06.04 ID:
僕「いけないね…これは見栄だ」
2:2013/12/12(木) 01:20:28.33 ID:
録画も見抜けない無能に憧れるの?
8:2013/12/12(木) 01:21:58.53 ID:
>>2
実際完璧に会話してたし見抜くのは無理
10:2013/12/12(木) 01:22:49.95 ID:
>>8
でもルルーシュの思考を呼んで策を破ることも出来たよね?
3:2013/12/12(木) 01:20:31.88 ID:
スザクが好きだお
5:2013/12/12(木) 01:20:49.09 ID:
黒の騎士団くたばれ
6:2013/12/12(木) 01:21:30.80 ID:
会長だろ
9:2013/12/12(木) 01:22:33.79 ID:
ルルーシュのシスコンっぷりがいいんだろいい加減にしろ
11:2013/12/12(木) 01:22:59.56 ID:
ルルがギアス使いだと知らされた時の黒の騎士団が糞すぎて泣いた
カレン以外はいままで散々命救ってもらってる且つ自分たちの目的も達成させてもらってる、なのに「ギアスで操られてたかもしれない!ゼロ糞だぜ!」みたいになってて絶望したわ
12:2013/12/12(木) 01:23:00.78 ID:
なんか知らんがホモが沸いてるな
13:2013/12/12(木) 01:23:47.62 ID:
天子さえ幸せならそれでいい
15:2013/12/12(木) 01:25:25.25 ID:
俺はオレンジがいい
16:2013/12/12(木) 01:26:28.98 ID:
ジェレミアは最後のルルーシュが死ぬことを選択したときは辛かったと思う
18:2013/12/12(木) 01:28:19.11 ID:
記憶喪失の女手篭めにしてリーダー裏切って勝ち馬に乗って
結果日本首相とか憧れません?
19:2013/12/12(木) 01:29:43.86 ID:
>>18
憧れる!

扇は最後のゼロレクイエムの意味に気付けているのか?
21:2013/12/12(木) 01:31:47.22 ID:
アニメキャラに憧れてる時点で中二病だろ
22:2013/12/12(木) 01:34:03.04 ID:
オレンジ…それは我が忠誠の名
23:2013/12/12(木) 01:35:23.32 ID:
「土の味」の回、余計な横槍が入らなければ
あの時点でルルさんとスザクは和解できてたんだろうか
24:2013/12/12(木) 01:36:21.06 ID:
ギアスという登場人物ほぼ全員がカスみたいな作品において、ルルーシュはあっちの世界の憎しみを背負い、扇は視聴者の怒りを背負ったみたいなのを二ちゃんでみて納得した
25:2013/12/12(木) 01:36:56.33 ID:
藤堂さんが一番かっこいいのに二期での扱いが悪くて悲しかった
シンクーとかいうポット出の部下だし
27:2013/12/12(木) 01:41:40.84 ID:
>>25
役に立った印象ないな

ゲームの藤堂は地理を利用した戦術家で独自の判断できたり有能だった
26:2013/12/12(木) 01:38:55.62 ID:
二期は余計なキャラ増やし過ぎだろ
一期は完璧ってぐらい無駄キャラいなかったのに
関連記事

[ 2013/12/12 15:46 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


