RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯列矯正してぇえええええ!!!

1:2013/12/13(金) 01:59:34.90 ID:
けど高すぎて学生の俺には無理だ

やった奴いる?
3:2013/12/13(金) 02:02:19.53 ID:
受け口の術後2年だけど質問ある?
6:2013/12/13(金) 02:04:16.62 ID:
>>3
受け口がなんなのかわからない


やっぱ無理してでもやったほうがいいのか?
5:2013/12/13(金) 02:03:51.49 ID:
ガチャ歯うp
7:2013/12/13(金) 02:04:55.51 ID:
なんでガチャ歯とかいうわけ?
口悪すぎwwwwww
8:2013/12/13(金) 02:07:19.29 ID:
受け口ってのはアントニオ猪木みたいなやつのことな
真剣に悩んでるんならここじゃなくて身体・健康板行けばどう?
みんな結構話聞いてくれるよ
11:2013/12/13(金) 02:15:36.93 ID:
まずうpしないけとには判断できんからな

一応歯医者見習い
12:2013/12/13(金) 02:18:00.63 ID:


グロ注意
16:2013/12/13(金) 02:20:09.07 ID:
>>12
金かける程のもんじゃないよ

一応敗者見習い
13:2013/12/13(金) 02:18:44.06 ID:
今してる
かなり綺麗になってきた
大学入ったら親に頼んでやっとけ
15:2013/12/13(金) 02:19:17.44 ID:
>>13
現在高校生です

家的に助けてもらうのは無理っぽい
14:2013/12/13(金) 02:19:02.23 ID:
歯から色んなガタが来る
その上で子供の頃のお前に親が矯正させなかった理由はなんだと思う?
17:2013/12/13(金) 02:20:21.47 ID:
17だとそろそろ矯正難しい年じゃないかな
とりあえず早めにやったほうがいいぞ

めっっちゃ痛いけどな
18:2013/12/13(金) 02:20:30.01 ID:
保険が効く矯正してるよ
1月に手術受けるけどな
19:2013/12/13(金) 02:20:45.11 ID:
矯正器具つけてたらベロキスできないよね(^^;)
22:2013/12/13(金) 02:22:03.85 ID:
>>19
ベロチューどころかキスすらしないから問題なし!
21:2013/12/13(金) 02:21:55.47 ID:
バナナマンの日村とかメチャクチャ綺麗になったけど
歯にあの金具付けるだけであんなに変わるもんなの?
24:2013/12/13(金) 02:23:31.00 ID:
日村は全部歯が抜けて差し歯だったような

200万らしいけど
28:2013/12/13(金) 02:28:31.14 ID:
>>24
彼は500万だよ
26:2013/12/13(金) 02:25:04.50 ID:
歯並び悪いと美形でもうわぁってなる
29:2013/12/13(金) 02:29:22.84 ID:
俺のレベルだとどれくらいかかるの?

基本は90くらいらしいけど
30:2013/12/13(金) 02:31:06.07 ID:
すくなくとも就職活動開始までにはおわらせておいたほうがいいと思う
歯並びが悪いと育ちという点でステレオタイプ的に印象が悪いとみられる

ちなみにやりはじめは結構痛い
31:2013/12/13(金) 02:31:29.12 ID:
健康板に矯正アンチ居るのはしゃあないで
33:2013/12/13(金) 02:32:23.43 ID:
矯正はローン組めるぞ
34:2013/12/13(金) 02:33:04.93 ID:
かみ合わせが悪いと、顔が段々ゆがんでくるよ
いやマジで
35:2013/12/13(金) 02:34:01.88 ID:
つーことは

噛み合わせが悪いから顔に影響が出るわけで

その噛み合わせと歯並びを直せば顔も全体的によくなると

そういうことでok?
36:2013/12/13(金) 02:34:03.96 ID:
まぁヤブとまでは言わんが、適当な歯医者に駆け込むのはやめておけとだけは忠告
早い安いみたいな売り文句の所は特に信用すんな
39:2013/12/13(金) 02:36:17.25 ID:
>>36
俺が今気になってるところは

完全固定料金で90万くらい

施設もシッカリしてるし信用できそうだ
37:2013/12/13(金) 02:35:19.21 ID:
矯正アンチって矯正したいけど金がない人達なんじゃねえの
じゃなきゃ歯列矯正にあそこまで熱くなる理由がよくわかんないわ
38:2013/12/13(金) 02:35:45.17 ID:
骨の歪みは矯正だけでは治らないよ
40:2013/12/13(金) 02:42:01.11 ID:
現在進行形で裏側からの矯正してるよ
口の中口内炎だらけだし痛くて辛い
41:2013/12/13(金) 02:42:52.55 ID:
ワイは歯医者の叔父さんにやってもらった
身内価格で結構安かったみたい

ガイシュツだが保険診療ではないために、
言い値かつ治療方法が定められてるわけではないので手段も歯医者の独断でできる
歯医者選びは慎重に信用できるとこ探そうね
43:2013/12/13(金) 02:50:29.09 ID:
医者は認定医とかの資格持ってる奴以外は基本地雷
そういうの調べるサイトあるからググってこい
関連記事

[ 2013/12/13 15:53 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


