RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「IS」2期の内容の無さは異常wwwwwwww

1:2013/12/13(金) 02:39:52.12 ID:
一期は萌え豚専用アニメなりにちゃんとしてたと思うんだが
2期は紙芝居の上展開も陳腐すぎる。アニメスタッフの努力も
さすがに限界なのか
2:2013/12/13(金) 02:40:26.02 ID:
豚が参加してる時点でお察し
3:2013/12/13(金) 02:40:33.39 ID:
今日のはさらに酷かったな
4:2013/12/13(金) 02:40:57.57 ID:
イズルのせい
5:2013/12/13(金) 02:41:39.59 ID:
ラノベ原作アニメは原作がいくらウンコでもアニメ製作会社の神技術で
なんとかなるものだと思ってたけど、流石に限界を感じたわ
7:2013/12/13(金) 02:41:48.99 ID:
来週で終り?
8:2013/12/13(金) 02:41:49.16 ID:
2期はさすがの俺も切った
9:2013/12/13(金) 02:42:22.18 ID:
いろんな妄想シチュ作りたいんだろうが、無理がいろいろありすぎるなぁ

男子生徒が女子生徒の身体測定とかなんだそりゃと思ったわ
10:2013/12/13(金) 02:42:26.37 ID:
ISに関してはない方がいいだろ
11:2013/12/13(金) 02:43:11.04 ID:
犬とハサミ~もそうだが、内容が無さ過ぎて怖いもの見たさで
結局最後まで見てしまうんだよな。円盤は絶対買わんけど
12:2013/12/13(金) 02:43:35.02 ID:
一期のキャラの出番を削り過ぎ
特に酢豚
13:2013/12/13(金) 02:43:43.14 ID:
1期と2期のスタッフは監督以外ほぼ入れ替わってるんですが
今のスタッフはエイトビット2軍の寄せ集めだよ
14:2013/12/13(金) 02:44:10.72 ID:
セシリアの料理話はちょっと面白かった
15:2013/12/13(金) 02:45:00.64 ID:
一期の方が可愛かった
16:2013/12/13(金) 02:45:39.86 ID:
今回作者関わってんだっけ?
20:2013/12/13(金) 02:47:11.28 ID:
>>16
脚本とか関わりまくり
22:2013/12/13(金) 02:47:12.71 ID:
>>16
アニメ2期のシリーズ構成だそうな。実際どこまでやってるのか知らんが。
17:2013/12/13(金) 02:46:07.69 ID:
ラノベを総じて批判するつもりは無いんだが、どうしてこうもラノベ原作アニメが
溢れるんだろ。今やってる「凪のあすから」や「キルラキル」とかは好みも分かれるが
少なくともアニメオリジナルで内容が凄く詰まってる。
18:2013/12/13(金) 02:46:12.38 ID:
絵がね
やっぱ一期の人じゃないとだめだわ
23:2013/12/13(金) 02:47:16.62 ID:
今日は特に作画やばかった
24:2013/12/13(金) 02:47:22.95 ID:
奇跡は二度も起きない
31:2013/12/13(金) 02:49:16.29 ID:
>>24
名言だな
26:2013/12/13(金) 02:48:07.86 ID:
作者が前作に文句つけまくって自分でやると言い出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴミアニメができあがりました
27:2013/12/13(金) 02:48:35.85 ID:
エロネタに走る度に、イズルって頭おかしいんだなって思う
29:2013/12/13(金) 02:48:41.41 ID:
なんか敵組織とやりあってるじゃん
30:2013/12/13(金) 02:49:00.87 ID:
33:2013/12/13(金) 02:50:35.48 ID:
>>30
進撃の巨人とのコラボか
32:2013/12/13(金) 02:49:18.57 ID:
具材入ってるのに出汁と味噌入ってない味噌汁で意味のわからないお湯飲んでるイメージ
34:2013/12/13(金) 02:51:40.28 ID:
原作者が炎上商法でやってたとしても、やり方完全に間違えてるわ。
これで2期円盤売れたら盛大に笑うわ。
39:2013/12/13(金) 02:54:39.00 ID:
>>34
1巻はかなり売れた
2巻以降でどうなるか
37:2013/12/13(金) 02:53:23.76 ID:
正直なんであんなに襲われてるのか分からなくなってきた
41:2013/12/13(金) 02:56:17.60 ID:
ISはハーレム要素を2期に練りこんで中身が薄くなった
42:2013/12/13(金) 02:57:41.25 ID:
ぶっちゃけ1期の奇跡は志茂文彦のおかげでスタートダッシュ快走して
アニメスタッフの神懸かりな努力で総合評価も高かった。
2期にイズル出てきて全部終わった。
43:2013/12/13(金) 03:00:51.81 ID:
ラノベアニメはキャラ紹介してる時がピーク
44:2013/12/13(金) 03:00:52.87 ID:
毎回セシリアが周りを振り回し余計な事してオチ付けるギャグアニメにシフトすればいいんじゃね
45:2013/12/13(金) 03:01:54.32 ID:
萌えアニメなのに作画乱れすぎだよな
EDのセシリアの一枚絵とか酷すぎる
関連記事

[ 2013/12/13 21:05 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


