RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fateのサーヴァントとして召喚されたら強そうな歴史上の人物あげてけ

1:2013/12/13(金) 22:58:18.19 ID:
キュロス2世

旧約聖書じゃ救世主扱いだし強いはず
2:2013/12/13(金) 22:59:02.99 ID:
はいはいルーデルルーデル
4:2013/12/13(金) 22:59:37.83 ID:
島津豊久
5:2013/12/13(金) 22:59:54.65 ID:
アキレスは?
バーサーカーで最強だと思うけど
37:2013/12/13(金) 23:06:55.22 ID:
>>5

6:2013/12/13(金) 22:59:55.67 ID:
ナポレオン・ボナパルト
知名度最強
7:2013/12/13(金) 23:00:08.40 ID:
でもルーデルは単体じゃくそほども戦えないか
護衛機ないと無理ですな
14:2013/12/13(金) 23:01:09.63 ID:
>>7
ガーデルマンさんをオマケでつければ世界征服できそう
22:2013/12/13(金) 23:02:54.66 ID:
>>14
普通に対空攻撃で撃墜されて陸戦で殺されるだろ
ルーデルは被撃墜王でもあるしな
9:2013/12/13(金) 23:00:23.23 ID:
キリスト
15:2013/12/13(金) 23:01:11.50 ID:
ドンキホーテ
18:2013/12/13(金) 23:01:37.33 ID:
アテナ
19:2013/12/13(金) 23:02:14.77 ID:
ルーデルなんて知名度低いし宝具と関連付けられそうな要素皆無じゃん
20:2013/12/13(金) 23:02:25.37 ID:
プラトンさんがお釈迦様に匹敵する強キャラなら、ソクラテスやアリストテレスもきっと強いはず
24:2013/12/13(金) 23:03:25.62 ID:
>>20
召喚されるならキャスターかなぁ
でも哲学だから…うーん
21:2013/12/13(金) 23:02:48.36 ID:
ヘラクレスありならかなりのやつがありな気がするからすげえやつたくさんいそう

チンギスハーンって、日本で召喚されたらそんな悪いやつじゃなくて
ヨーロッパで召喚されたら凄まじく残忍な奴になりそう
23:2013/12/13(金) 23:03:24.31 ID:
アインシュタインさんはサーヴァントに含まれますか(´・ω・`)?
25:2013/12/13(金) 23:03:29.99 ID:
ヒトラー

彼以上に知られていない独裁者はいないし、意外にも英雄視されてる部分もある
34:2013/12/13(金) 23:05:44.82 ID:
>>25
間違いなくzeroのジル・ド・レ風キチガイになるだろうなw
28:2013/12/13(金) 23:04:03.19 ID:
神話の話するやつはフェイト見てないの?
史実にいるやつだっちゅうねん
32:2013/12/13(金) 23:05:04.16 ID:
ネロであれだからシーザーとかやばいんじゃない?
36:2013/12/13(金) 23:06:33.46 ID:
>>32
ネロがなんであんな強いのか謎なんだよなぁ
まぁ言うほど暴君じゃなかったらしいけども
35:2013/12/13(金) 23:06:29.33 ID:
フランシスドレークつよそう
39:2013/12/13(金) 23:07:04.61 ID:
吉備津彦命
40:2013/12/13(金) 23:07:24.50 ID:
ドリフターズとFateじゃ求められるものが違うだろうな
51:2013/12/13(金) 23:09:43.54 ID:
>>40
現代での限定的な殺し合いと異世界での戦争じゃあな
しかもfateのほうはサーヴァントって枠に収めるのにステータス追加とか弱体化とかあるからな
44:2013/12/13(金) 23:08:29.01 ID:
メデューサやヘラクレスは史実にいる奴なのか
49:2013/12/13(金) 23:09:39.86 ID:
kletz-キリト-
53:2013/12/13(金) 23:10:31.28 ID:
ローマ教皇ベネディクト16世
57:2013/12/13(金) 23:11:19.55 ID:
怪僧ラスプーチンだっけ
青酸カリが効かないの
67:2013/12/13(金) 23:15:27.87 ID:
>>57
ロシア皇太子の白血病?かなんか治したんだっけか
あと後ろから銃で撃たれても死ななかったり槍で刺されまくっても死ななかったり
63:2013/12/13(金) 23:14:19.07 ID:
今までのセイバー顔はかろうじて理由付けがあったのに、桜セイバーで武内が吹っ切れてしまった
69:2013/12/13(金) 23:15:33.62 ID:
ライダーでアームストロング船長
宝具は宇宙船でスキルに星の開拓者ですよ
71:2013/12/13(金) 23:15:46.81 ID:
シモ・ヘイヘ
ヴァシリ・ザイツェフ
を揃えれば勝てる多分
73:2013/12/13(金) 23:17:37.70 ID:
>>71
スナイパーは総じてアサシンだろうか
ヘイへならサブマシンガンでの戦果も多いからアーチャーもいけるかな?
74:2013/12/13(金) 23:17:56.56 ID:
あとは出そうなのはキャスターかアーチャーで清明くらいか
キャス弧が伏線貼ってたし
76:2013/12/13(金) 23:18:53.33 ID:
CCCでエクストラクラスガンナーの存在がほのめかされたとか
81:2013/12/13(金) 23:21:14.09 ID:
(ぶっちゃけリサイクルしまくった影響で設定上の縛りはユルユルだからな)
84:2013/12/13(金) 23:22:54.63 ID:
イギリスの英雄を女体化しすぎ~
86:2013/12/13(金) 23:24:46.02 ID:
アーサー王女体化は武内が女騎士書きたかっただけだけど、他の女体化キャラは理由付けされてるだろ
フランケンシュタインは知らん
89:2013/12/13(金) 23:26:28.55 ID:
>>86
ジャック・ザ・リッパーも女体化されてたけど、なんか意味あんの?
87:2013/12/13(金) 23:25:38.52 ID:
関羽っていんの?
88:2013/12/13(金) 23:25:53.62 ID:
スカアハさんを召喚して兄貴と戦わせたい
94:2013/12/13(金) 23:28:40.83 ID:
み、宮本武蔵・・・
97:2013/12/13(金) 23:30:44.05 ID:
>>94
老いぼれをボコって勝ち誇ってる畜生がなんだって?
98:2013/12/13(金) 23:31:20.97 ID:
三国志関連はいくらでも作りようはありそうだな
109:2013/12/13(金) 23:35:10.49 ID:
>>98
劉備って実際そんなに良い人じゃないんだよね
あとあと話を面白くするために脚色された感じ
101:2013/12/13(金) 23:31:59.58 ID:
でもやっぱり谷亮子を女体化させてバーサーカーで
出すのが一番強そうだよな
110:2013/12/13(金) 23:36:04.69 ID:
瀕死から生き返った人
112:2013/12/13(金) 23:36:59.22 ID:
山で育った逸話を持つ英霊が強いよ

金太郎は強いはずだったのにリストラ(´・ω・`)
120:2013/12/13(金) 23:41:41.36 ID:
>>112
というか設定上味方側にならざるを得ないけど、そうすると強すぎちゃうからリストラだっけ
113:2013/12/13(金) 23:37:20.22 ID:
刀で戦うキャスターで坂本龍馬とか
124:2013/12/13(金) 23:46:32.08 ID:
サラディンとリチャード獅子心王とか
エドワード黒太子とジャンヌダルクとか
因縁がある、もしくは生まれそうな鯖が一緒に召喚されると面白そうなんだけどなぁ
125:2013/12/13(金) 23:46:51.36 ID:
キャスター

荒木飛呂彦
129:2013/12/13(金) 23:50:34.08 ID:
>>125
絶対無辜の怪物ついて吸血鬼になってるよな
131:2013/12/13(金) 23:51:18.36 ID:
>>125
アンデルセンがいるんだ、荒木せんせーならいける
132:2013/12/13(金) 23:52:33.33 ID:
オドアケルが出てないとは意外だった
134:2013/12/13(金) 23:53:22.82 ID:
>>132
ローマ帝国滅ぼした実績は星の開拓者に値するかもな
135:2013/12/13(金) 23:55:11.22 ID:
アサシンブルータスで行こう、知名度補正も高いだろ
139:2013/12/13(金) 23:56:14.92 ID:
>>135
余りにも裏切りそう過ぎて召喚した瞬間に自害させたくなるなw
145:2013/12/13(金) 23:59:36.55 ID:
藤岡弘とアントニオ猪木は死んだら間違いなくサーヴァント入りするはず
147:2013/12/14(土) 00:01:22.31 ID:
>>145
死んでなくても鯖として呼ぶことはできる
149:2013/12/14(土) 00:02:50.64 ID:
日本の英雄なら本多忠勝とか東郷平八郎とか坂上田村麻呂とか強そうだな
150:2013/12/14(土) 00:04:11.95 ID:
現代では世界救った程度じゃ英霊になれないからなあ……
153:2013/12/14(土) 00:07:36.12 ID:
性別逆転しそうなやつは誰がいるだろうか
アーサー王を女体化してフ○ラさせるってめちゃくちゃだよな
155:2013/12/14(土) 00:09:14.01 ID:
>>153
ジャンヌダルクは実際ゴリラみたいな女だったらしいから…あるいは…
158:2013/12/14(土) 00:11:39.07 ID:
ジャックザリッパーはそもそも
犯人が分かってないんだから女体化もなにもないと思うんだが
159:2013/12/14(土) 00:13:55.56 ID:
グスタフアドルフ二世

ライダーかな?
162:2013/12/14(土) 00:17:55.15 ID:
>>159
目が致命的に悪かったのによく頑張ったよね、最期があれだけど
160:2013/12/14(土) 00:15:52.19 ID:
十兵衛とか上泉信綱あたりも強そうだよなあ
164:2013/12/14(土) 00:20:33.83 ID:
織田信長で固有結界を本能寺にしてほしい
使うと自分が死ぬ
170:2013/12/14(土) 00:30:43.39 ID:
俺は夏目漱石が召喚される話が読みたい
172:2013/12/14(土) 00:32:58.56 ID:
平将門は首だけになっても戦い続けんのかな?飛び回るだけ?
176:2013/12/14(土) 00:34:47.76 ID:
弁慶とかいけそうじゃねえ?
なんか逸話大石
187:2013/12/14(土) 00:40:49.00 ID:
レオニダス王こそ王の軍勢の使い手にふさわしいわ
兵士全員に戦闘続行ついてそう
188:2013/12/14(土) 00:43:02.09 ID:
>>187
なお最終的には全滅する模様
208:2013/12/14(土) 02:43:51.50 ID:
孔明なら戦わずして勝ちそうだな
210:2013/12/14(土) 02:57:43.21 ID:
名前だけはみんな知ってるシャクシャイン
211:2013/12/14(土) 02:59:49.93 ID:
世界大戦時のパイロットとかライダーとしてよさそう
関連記事

[ 2013/12/14 09:19 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


