RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国のビールうますぎるwwwwwwwやべぇwwwww

1:2013/12/14(土) 02:23:02.18 ID:


日本のビール飲んだ時はただ苦いだけの味だったけどベルギービール飲んだ時は風味やコクやビールの味がちゃんとする!!!!
2:2013/12/14(土) 02:23:53.18 ID:
バドワイザー飲みやすい
4:2013/12/14(土) 02:24:12.42 ID:
>>2
味ないやん どこがうまいの?
10:2013/12/14(土) 02:26:06.80 ID:
>>4
味はさておき、飲みやすいだろ
青島ビールもなかなか上手い
5:2013/12/14(土) 02:25:11.75 ID:
海外では逆に日本のビールうめえ!とかいってサッポロとか人気だったりする
6:2013/12/14(土) 02:25:20.32 ID:
酸味があるの苦手なんだよ
7:2013/12/14(土) 02:25:27.32 ID:
外国のビールなんてどこで買ってんだよ
糖質0で十分だろ糖尿病になるぞ
11:2013/12/14(土) 02:26:12.75 ID:
>>7
お店か専門店の酒屋
8:2013/12/14(土) 02:25:51.96 ID:
オーストリアかどっかの果実ビールが酸っぱ過ぎて強烈だった
9:2013/12/14(土) 02:25:51.90 ID:
青島ビールうまい
13:2013/12/14(土) 02:26:50.49 ID:
韓国のビールはまずいよな
味が薄い

ドイツのビール飲んでみたい
14:2013/12/14(土) 02:27:15.28 ID:
国産で十分
外国ビールはたまに飲むから旨いんだよ
15:2013/12/14(土) 02:27:16.24 ID:
ニューキャッスルブラウンいいよ
まろやかなのに飲み口すっきり
16:2013/12/14(土) 02:27:20.48 ID:
そらそうよ
ドイツビールもうまいぜ
21:2013/12/14(土) 02:29:08.23 ID:
>>16
日本とどうちがう?
27:2013/12/14(土) 02:31:53.24 ID:
>>21
種類にもよる
バイツェンなんかほとんど別物
コクと旨みが強い
日本のビールはほぼ全部ピルスナー
17:2013/12/14(土) 02:27:26.18 ID:
淡麗最強
ビールじゃないけど
19:2013/12/14(土) 02:28:47.85 ID:
ビール自体味覚障害が飲むもの

と、思ってた時期が私にもありました
22:2013/12/14(土) 02:29:25.51 ID:
>>19
ええ私にもありました
20:2013/12/14(土) 02:29:00.13 ID:
おれはベルモルトで十分
23:2013/12/14(土) 02:29:37.01 ID:
ニューキャッスルだよニューキャッスル
サッカーでもチームあるでしょ
25:2013/12/14(土) 02:30:26.47 ID:
>>23
イギリスか
IPAとか気になるねー
26:2013/12/14(土) 02:31:23.24 ID:
ハイネケンはまずい
28:2013/12/14(土) 02:32:27.68 ID:
アメリカにいるけど
こっちはビール本当に美味しい
バドワイザーとかバドライトとかは置いといて

ものすごい数の地ビールがあるし
いろんなの網羅してるから絶対気に入ったの見つかる
29:2013/12/14(土) 02:34:47.38 ID:
国内の地ビールもいいですよ
エチゴビールのレッドエールとか
30:2013/12/14(土) 02:35:08.62 ID:
バドやハイネケンはがぶ飲み専用ビールって感じ
あれはあれでいいと思う
31:2013/12/14(土) 02:35:39.03 ID:
ドイツビールは種類が余りに多すぎてどっから手つけりゃいいのか
町ごとに地ビールあって醸造所あんだよな 全部で1500以上だっけか 
ミュンヘンで飲んだヴァイスとマールブルクで飲んだデゥンケルうまかった
32:2013/12/14(土) 02:36:24.82 ID:
近所に売ってないしヱビスでいいわ
33:2013/12/14(土) 02:37:02.81 ID:
シメイの青がいちばんおいしい
34:2013/12/14(土) 02:38:16.63 ID:
ギネスも大好きだけど
あそこまで行っちゃうとビールとは別の概念って気もする
35:2013/12/14(土) 02:39:29.95 ID:
日本の辛くて苦いビール嫌い
36:2013/12/14(土) 02:39:38.04 ID:
エールとかラガーってのは発酵のしかたが違うのはわかったけどピルスナーってのも発酵の種類?
それともIPAとかヴァイツェンみたいに品名?がちがうの?
41:2013/12/14(土) 02:42:52.40 ID:
>>36
ぐぐりゃすぐわかるだろ
ラガーの一種
37:2013/12/14(土) 02:40:27.39 ID:

スタウトが好きなのか
日本はラガーかドライの文化だからね
スタウト以外にもエールビールは近々に冷たくなくても美味しい種類だぜ

プレミアムモルツが俺は一番好きなんだがな
39:2013/12/14(土) 02:42:28.07 ID:
ビールは長期戦の飲み物だから、飲みやすさ重視
俺的にはクアーズが最強
40:2013/12/14(土) 02:42:36.58 ID:
外国のビールが売ってる店とかねえかな
42:2013/12/14(土) 02:43:41.57 ID:
もうギネスの生があればおっさんは満足
43:2013/12/14(土) 02:46:41.31 ID:
発酵がどうとか製法うんぬんは知らないが、なんて書いてあるやつが自分に合うかはわかってきた
ペールエールかピルスナーだ
44:2013/12/14(土) 02:48:09.03 ID:
外国のビールって水の代わりに飲むから度数低くて口当たりがいいのかな
46:2013/12/14(土) 02:50:01.42 ID:
>>44
北米とかキャンプで朝から晩まで飲み続けたりするからな
49:2013/12/14(土) 02:51:49.48 ID:
>>44
そういうのもあるし日本のより重いのもある
45:2013/12/14(土) 02:49:53.55 ID:
イオンの韓国ビール
47:2013/12/14(土) 02:50:28.93 ID:
シンハー大好き
48:2013/12/14(土) 02:50:35.35 ID:
日本のビールは和食に特化したドライビールだからねぇ
まぁ好き嫌いはあるな

てかグランクリュって発泡酒扱いじゃなかった?
50:2013/12/14(土) 03:00:25.16 ID:
色々飲んだけど結局コロナとハイネケンに落ち着いたわ
51:2013/12/14(土) 03:05:15.06 ID:

とくにこれ飲んだ時は衝撃はしったわ
うますぎ
52:2013/12/14(土) 03:08:32.77 ID:

これだけビールのスタイルがあるうち
日本で一般的に飲まれてるのは赤丸のやつだけね。ほらビールって世界広いでしょ?
普段飲んでるビールなんてたった1種類なんだよ
53:2013/12/14(土) 03:12:34.83 ID:
54:2013/12/14(土) 03:13:08.30 ID:
ただの痛いやつだった
55:2013/12/14(土) 03:16:40.86 ID:
さっきイギリスのバスペールエール飲んできたー
57:2013/12/14(土) 03:19:21.21 ID:
>>55
さっきじゃないけど
オレも飲んでうまかったー
プレモよりウマー
56:2013/12/14(土) 03:19:07.96 ID:
ハートランドうまい
関連記事

[ 2013/12/14 12:25 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


