RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国連「JAPは死刑をやめろ」JAP「^q^」国連「?」JAP「オギャー^q^」

1:2013/12/15(日) 02:26:42.96 ID:
死刑囚2人の死刑執行
12月12日 9時50分

法務省によりますと、12日午前、死刑囚2人の死刑が執行されました。
安倍政権で死刑が執行されたのは、ことし9月以来4回目で、合わせて8人となりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131212/k10013770031000.html
3:2013/12/15(日) 02:27:28.15 ID:
日本より治安悪い国がつべこべ言うな
4:2013/12/15(日) 02:27:31.54 ID:
カナダ「死刑廃止にした結果wwwwwwwwwwww」










カナダ「 犯罪増えたった。。。ワロタ、、、、。。。。」
5:2013/12/15(日) 02:27:47.85 ID:
めんどくさいからいっぺんに殺そうぜ
7:2013/12/15(日) 02:28:00.42 ID:
日本人「日本は国連に金使うのやめろ」
19:2013/12/15(日) 02:31:42.20 ID:
いっぽう国連本部があるアメリカは・・・・・・・・・














犯罪者は逮捕前に射殺されまふ^p^!!!!!
24:2013/12/15(日) 02:33:25.01 ID:
日本より治安の良い国ってどこよ
26:2013/12/15(日) 02:33:38.78 ID:
万引きも死刑にすればなくなんじゃね
28:2013/12/15(日) 02:34:26.01 ID:
逆になんで欧州の一部は死刑をやめてるんだとおもう?
自国にきた移民は凶悪犯罪おこしまくるから今すぐにでも殺したいはずなのに




答えは....................................











いつのまにか犯罪者は死んでるから♪ 殺す必要なんてなーいしっ! 
35:2013/12/15(日) 02:35:59.53 ID:
死刑があると困るアル
36:2013/12/15(日) 02:36:28.70 ID:
死刑のほうが終身刑より金かかるらしい
52:2013/12/15(日) 02:43:14.22 ID:
祝!施行! BR法

対象者: 凶悪犯



これで解決でしょ
56:2013/12/15(日) 02:45:34.65 ID:
結局全部感情論
死刑は正義ではない だめだって言ってるわけじゃなくて、ただ正義じゃないってだけ
殺人犯と同じことしてますよっていうだけ
57:2013/12/15(日) 02:45:42.65 ID:
生き残った一人だけ解放しとけ

海にでも
59:2013/12/15(日) 02:46:49.86 ID:
好きなだけ殺しても終身刑になれるとタカをくくる奴の為に
警察官の強化と市民の安全確保を犠牲にする理由はないから
60:2013/12/15(日) 02:47:27.61 ID:
バラエティー的な方向にもって行けばいいんじゃ
62:2013/12/15(日) 02:48:01.90 ID:
多数がよければ一人の人権程度無視していいという理論=正義 だと思ってるやつ
67:2013/12/15(日) 02:50:50.96 ID:
>>62
その一人が自分の為に他者を犠牲にしても良いと言う
真理にたどり着いた訳なんなんだから
その通り死刑にするのは道理だろ

んじゃあ国連理事国で戦争やってる国はより人権無視じゃねーか
66:2013/12/15(日) 02:50:20.66 ID:
むしろ法が感情論で回ってるからこそ絶対的な指標がないと文句言える余地がないんだろ
法律は感情論だよ
それがどうした
68:2013/12/15(日) 02:51:09.99 ID:
死刑の方法は変えてもいいかもしれないな
71:2013/12/15(日) 02:53:15.98 ID:
>>68
公開処刑とかな
犯罪者も看守のみで殺されるのはいやだろうし
69:2013/12/15(日) 02:52:20.50 ID:
ってか5大国の中で死刑廃止にしてるのイギリスとフランスだけでしょ?

残りの3大問題児を置いておいて日本だけ非難されるってあんまりでしょ


あと国連ってパク(笑)が総長のアレでしょ、えーっと、各国コンパ?
70:2013/12/15(日) 02:52:33.89 ID:
もういっそ国民が死刑だと判断したら死刑でいいよ
民主主義万歳
75:2013/12/15(日) 02:55:06.81 ID:
死刑ちゃんねるとかな
79:2013/12/15(日) 02:57:03.02 ID:
法律って言葉一つで思考停止するのもアホの考えだけどな
87:2013/12/15(日) 03:01:34.25 ID:
>>79
だな
法律を批判?したりする=法律を守らない
みたいに思ってる低脳もいるしな
85:2013/12/15(日) 03:01:02.67 ID:
正直なところ金の都合などあれ制度自体はどっちでもいいと思うがな

問題なのは反対派が正当な手続きにのっとって法改正することを諦めて
国外も含めた外圧で曲げようとしてるところだ

馬鹿じゃねえのか校則が守れない厨房か
90:2013/12/15(日) 03:03:28.43 ID:
殺したきゃ殺せばいいよ
92:2013/12/15(日) 03:03:34.12 ID:
ギャアギャアうるさい割に死刑改正法案とか出てきたことねえだろ
なあ
93:2013/12/15(日) 03:04:13.38 ID:
でかい国で死刑残ってるの日本とアメリカくらいだろ
94:2013/12/15(日) 03:04:35.63 ID:
国際的な歩調を合わすとみなさまが言うならば我が国も合わせましょう
皆様もあわせてくださるんでしょうねって言えばOK
まず国連理事国では死刑がある国が多いんだから
97:2013/12/15(日) 03:06:54.38 ID:
極論、死刑なくなったら何百人殺すようなシリアルキラーも無期懲役かよ。
100:2013/12/15(日) 03:08:01.90 ID:
経済格差の激しい大国じゃ死刑廃止は無理がある気がする
101:2013/12/15(日) 03:08:37.32 ID:
死刑なくして人権奪おうそうすれば人体実験やら内臓移植に使えて皆の役に立つ
104:2013/12/15(日) 03:12:38.01 ID:
>>101
人権奪うというか、人権の規定自体無くすならその方が理にかなってるかもな
まあ憲法の基本原理だから変えられないけど
102:2013/12/15(日) 03:10:25.61 ID:
殺人罪無くせば死刑にもできないけど報復もできる
103:2013/12/15(日) 03:11:39.94 ID:
切り捨て御免は意味が違うけどな

日本の法律に~~すれば死刑ってあるんだからそれに従うべきじゃないかな
それを無視した死刑は止めるべきだが

それにそれは各国各々の問題であって
国際的な利益と平和の為の議会の議題としては逸脱しているんでないの
106:2013/12/15(日) 03:14:26.64 ID:
まずマスコミに凶悪犯罪の報道を見直させる所から始めろ
ここ最近は報道バラエティー全盛だからな
これをどうにかしなければ世論なんぞ動かん

あと光市事件の弁護士みたいなイデオロギーを守るためになりふり構わないバカ
あの辺もメディアに露出させんのやめろ
反感買うためにやってるとしか思えん
107:2013/12/15(日) 03:15:28.93 ID:
そもそも天賦人権説ってのがよく分からん
一神教の思想じゃないか?なら日本関係なくね?
115:2013/12/15(日) 03:23:28.37 ID:
>>107
当たり前のことをあえて言語化した物じゃね
アメリカ独立宣言だと建前上神がどうとか的な事言ってたかもだけど
基本的には人間として常識的な事をあえて言っただけ
110:2013/12/15(日) 03:17:15.69 ID:
人権の話にすんのはやめろ
111:2013/12/15(日) 03:19:17.52 ID:
総括すると

やることやらねえくせに夢だけ美しく吹聴する奴は氏ねってことだ
ファミレスで一生バカ同士くだ巻いてろ
114:2013/12/15(日) 03:23:06.74 ID:
何が悲しくて人殺しを国民の金で養わなければならないのか
123:2013/12/15(日) 03:35:15.56 ID:
8人て少なすぎワロタ
死刑宣告されたやつは翌日に死刑実行じゃないの?
125:2013/12/15(日) 03:36:56.37 ID:
死刑執行することを決める人が精神病むよね
たかがハンコ一つで一人の命が消えるんだから
関連記事

[ 2013/12/15 08:49 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


