RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、好きな女の子に告白した結果www

1:2013/12/14(土) 22:27:01.48 ID:
フラレはしなかったけど考えさせて的なこといわれたwww

ちなみに告白はこれで2回目
3:2013/12/14(土) 22:28:04.91 ID:
え、同じ人に2回目なの?
8:2013/12/14(土) 22:30:16.20 ID:
>>3
一回目フラれてるけど二回目は女子って心動くことあるからな
まぁ八割ふられるだろうけど
5:2013/12/14(土) 22:28:06.32 ID:
女子のLINEのグループで笑われてる
「しかも2回目笑」
10:2013/12/14(土) 22:32:21.05 ID:
一回目告白したときは1週間後くらいに返事来て「友達のままでいてくださいって」言われて諦めかけた
けど、大好きで諦めれなかったから昨日言ってみた
11:2013/12/14(土) 22:33:16.89 ID:
>>10
どんくらい間あけたの?
13:2013/12/14(土) 22:34:23.37 ID:
>>11
だいたい3ヶ月半くらい
12:2013/12/14(土) 22:34:12.71 ID:
スペック
15:2013/12/14(土) 22:37:05.06 ID:
>>12
 スペック

・高3
・身長173cm
・顔はフィリピンとかの男前に似てるとよく言われる

好きな子
・同い年
・160cmくらい
・顔はかわいいくて性格は大人しくて天然
・部活は俺と同じでクラスも同じ
こんなもんか?
23:2013/12/14(土) 22:46:29.76 ID:
フられたら俺がいるから安心して
28:2013/12/14(土) 22:51:26.16 ID:
大丈夫
3かい告って3かい振られた俺ガイル
31:2013/12/14(土) 22:54:02.37 ID:
受験勉強は?
32:2013/12/14(土) 22:55:19.37 ID:
>>31
両方とも大学は違うけど推薦で受かった
33:2013/12/14(土) 22:57:13.84 ID:
部活もクラスも同じってきついなー

付き合える算段もなくとりあえず告白とか迷惑すぎんだろ
35:2013/12/14(土) 23:00:37.94 ID:
>>33
算段はないけど好きなのはかわらん
41:2013/12/14(土) 23:10:33.95 ID:
>>35
まだ遊びには行ってはないけど「バイトしてお金を稼いだら一緒にいこう」とは約束はしてある
34:2013/12/14(土) 22:57:15.85 ID:
頑張って
36:2013/12/14(土) 23:01:10.98 ID:
高校生位は好きって言われたらかなり嫌いじゃない限り気になって好きになるもんだ

頑張れ
37:2013/12/14(土) 23:02:51.45 ID:
>>36
サンキュ
38:2013/12/14(土) 23:05:08.74 ID:
俺も先日同じクラスの子にデート断られたけどなんか希望が湧いた
39:2013/12/14(土) 23:07:08.18 ID:
>>38
断られたのか
俺は応援してるぞ、お前とは同志だ
42:2013/12/14(土) 23:13:27.77 ID:
告ろうとしたら告白はするなよ的なこと言われた俺よりはましだ
関連記事

[ 2013/12/15 21:17 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


