RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく「なんでタバコ吸うの?」喫煙者「かっこいいから」←w

1:2013/12/16(月) 02:06:12.03 ID:
タバコ吸うきっかけ聞いても9割の答えがかっこいいから、好奇心で

好奇心でニコ中になって生涯アホみたいに金使って癌のリスク高めて、もうアホの極みだわ
3:2013/12/16(月) 02:08:16.05 ID:
タバコの似合う男はかっこいい
でも最近いないよね
4:2013/12/16(月) 02:08:30.63 ID:
体に悪い趣味
6:2013/12/16(月) 02:09:26.55 ID:
お前の周りってミーハーばっかりなのか
7:2013/12/16(月) 02:09:54.61 ID:
麻薬
8:2013/12/16(月) 02:10:44.30 ID:
ああ。とらこ可愛いよな
9:2013/12/16(月) 02:10:54.34 ID:
始めた理由は大半がカッコいいからだろうな
んでカッコつけてるうちに辞められなくなってる
11:2013/12/16(月) 02:11:54.80 ID:
タバコって一回吸ったらもう中毒になるのか?

副流煙すっても全然吸いたいと思わんが
12:2013/12/16(月) 02:11:58.61 ID:
残りの1割は何て答えてんの?
15:2013/12/16(月) 02:12:16.02 ID:
はじめからニコ中の奴なんていないからな
16:2013/12/16(月) 02:12:15.73 ID:
意見には同意するが単芝はやめろ
17:2013/12/16(月) 02:13:05.48 ID:
彼らの犠牲で税金が入るんだ 温かく見守ってやろう
18:2013/12/16(月) 02:13:34.07 ID:
むしろかっこいいからと答える素直な喫煙者が9割ってことに驚き
内心そうでももっと別の理由言うだろ
19:2013/12/16(月) 02:14:00.91 ID:
でも今タバコあったらいいのかもなって思うことはある
20:2013/12/16(月) 02:14:59.42 ID:
臭いをどうにかしろ
22:2013/12/16(月) 02:15:07.13 ID:
吸いはじめはやっぱかっこよかったから。アメリカのアクション映画とかで渋い男が火を点けるラッキーストライクに憧れた
しかし実際吸うと煙いし臭かった…
23:2013/12/16(月) 02:15:09.79 ID:
お前の周りっつー狭い世界で9割なんだろ?
多分全世界で統計とったら3割くらいになるだろーよ
24:2013/12/16(月) 02:15:42.59 ID:
タバコもコーヒーのブラックも、かっこいいで始めるやつなんてほとんどいねーからw
26:2013/12/16(月) 02:17:24.14 ID:
聞いたことないわ
27:2013/12/16(月) 02:18:27.77 ID:
副流煙もまとめて吸い込んでくれたら何も言わん
28:2013/12/16(月) 02:18:41.97 ID:
かっこつけじゃなかったら何なんだろうな
29:2013/12/16(月) 02:19:47.31 ID:
本当だよな 何がうざいって副流煙だよな 全部吸い込めよゴミ
31:2013/12/16(月) 02:21:11.71 ID:
タバコ吸ってる姿がかっこいい奴は
吸うの辞めたらもっとかっこいいのにもったいねぇ
33:2013/12/16(月) 02:21:48.41 ID:
かっこいいじゃん
俺は吸わんが
34:2013/12/16(月) 02:22:41.03 ID:
タバコがガンの要因であることは間違いなさそうだが、
日本より明らかに喫煙者の多い東南アジアの死因の上位にガンがないことが不思議
35:2013/12/16(月) 02:22:56.47 ID:
ねえねえかっこつけ以外で何で吸おうと思ったのー?
36:2013/12/16(月) 02:23:19.79 ID:
喫煙者「煙草なんて吸わない方が良いわマジ損しかしねぇわぁ~スッパー」

ぼく「なんでタバコ吸ってるの?」

喫煙者「辞められねぇんだよ、あぁ~煙草うめぇスッパー」

喫煙者「一本吸う?」

ぼく「^^;」
37:2013/12/16(月) 02:23:24.59 ID:
喫煙者はニコチンで脳がやられちゃってる可哀想な人たち
38:2013/12/16(月) 02:23:30.73 ID:
まあ止めないけどな
39:2013/12/16(月) 02:24:21.33 ID:
最初は結構頭がクラクラするんだけど
そのクラクラがフワーとして気持ちよかった
40:2013/12/16(月) 02:24:28.47 ID:
むしろ「(カッコイイやつが吸ってるのが)かっこいいから」以外の理由で吸い始める奴がいるのか?
41:2013/12/16(月) 02:26:33.28 ID:
喫煙者だが教えてやろう
誰もニコチンやタールに依存しているのではない

やめられない奴は他に原因があるのだ
関連記事

[ 2013/12/16 09:03 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


