RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御坂美琴って冷静な時だったら一方通行に勝てたよな?

1:2013/12/16(月) 21:54:53.96 ID:
例えば電撃が当たる瞬間引っ込めるとかすれば
4:2013/12/16(月) 21:55:40.09 ID:
美琴神拳
5:2013/12/16(月) 21:56:07.43 ID:
超電磁砲Act.4ならいける
6:2013/12/16(月) 21:56:27.88 ID:
だって御坂美琴はそういうの得意じゃん
ビームおばさんにもそういう機転で勝ったし
7:2013/12/16(月) 21:56:49.16 ID:
無理
ベクトル操作は電子の移動も司る上位概念だから
11:2013/12/16(月) 21:58:11.12 ID:
>>7
手を引っ込めるのは?
20:2013/12/16(月) 22:00:22.82 ID:
>>11
木原神拳は

”木原”の科学力で得た「金槌レベルの力を顕微鏡サイズで操る」という技術と
一方通行の能力開発に関与したデータ、
そして数多くんの天才的な才能・運動神経があってやっとできること


じっさい一方通行の反射の壁を乗り越えられたの人は
数多くんとていとくんと電波妨害しかない
9:2013/12/16(月) 21:57:11.10 ID:
指向性を持つ電撃を直前に引っ込めるのか、
凄まじいな。
12:2013/12/16(月) 21:58:17.70 ID:
>>9
どっかのおっさんが寸止めの要領って言ってた
14:2013/12/16(月) 21:58:41.37 ID:
木原だっけ?
あいつみたいにできれば電撃いらんやん
15:2013/12/16(月) 21:58:54.50 ID:
海馬社長みたいな事すれば勝てるかも
16:2013/12/16(月) 21:58:56.51 ID:
引っ込めるタイミングはアイツしかわからないんじゃん?
18:2013/12/16(月) 21:59:31.30 ID:
>>16
そんなもん主役補正でどうにかしろ
17:2013/12/16(月) 21:59:23.00 ID:
オゾンは臭いでバレたが電気でなんとかして一酸化炭素作れれば勝てる
21:2013/12/16(月) 22:01:06.10 ID:
ちなみに御坂美琴は上条にも勝てるよな
ビームおばさん殺った時みたいに電気で操った凶器をぶつければいいんだから
24:2013/12/16(月) 22:01:44.19 ID:
>>21
上条さんなら避けるだろうな
25:2013/12/16(月) 22:02:49.23 ID:
>>21
それこそ主役補正入るので勝てません
23:2013/12/16(月) 22:01:40.90 ID:
御坂は防御がおろそかだからな次元が違うよ
ていとくんと一方さんとは
27:2013/12/16(月) 22:03:19.14 ID:
上条は超電磁砲を防げないからな
ローレンツ力によるコインだから単純な物理法則に基づいてる

だから上条さんが超電磁砲に手だしたら肉片
32:2013/12/16(月) 22:07:00.53 ID:
>>27
んじゃ御坂美琴は実は相当手加減してるんだな
本当に殺る気なら超電磁砲で上条死亡か
28:2013/12/16(月) 22:03:38.42 ID:
一通君は世界の嫌われ者になれば孤独死するよ。豆腐メンタルだから
30:2013/12/16(月) 22:04:46.71 ID:
かまちー「そこまで難しいことは知らないしわからない」
31:2013/12/16(月) 22:06:00.84 ID:
レベル2~3程度で酸素を分解して息苦しく出来たんだから
レベル5が全力でやれば一方通行は瞬時に昏倒したはずだよね
34:2013/12/16(月) 22:07:50.07 ID:
主人公補正が入らない上条なんて雑魚だよ
40:2013/12/16(月) 22:09:20.35 ID:
>>34
22巻嫁
上条は完全なノーモーション以外避けれるって書いてある
36:2013/12/16(月) 22:08:15.54 ID:
なんでトップ5で電撃系能力でもトールと御坂ではあんなにも性格の良さやら強さやら違うのか
39:2013/12/16(月) 22:08:35.49 ID:
今の一方なら楽勝ぽいなw
43:2013/12/16(月) 22:09:55.20 ID:
ぶっちゃけ御坂ごときが3位って設定は作者も後悔してるだろうな
48:2013/12/16(月) 22:12:20.16 ID:
>>43
能力の強さが順位じゃないしな
52:2013/12/16(月) 22:13:23.39 ID:
>>43
現時点で1位が魔術解放して2位が人外チート無敵な超能力を超えた不老不死になって
4位はゼロ次元の極点とかいうチートの可能性が示唆されて5位は謎めいてて7位は伸び代あるのに
御坂だけ雑魚だし面白みない
44:2013/12/16(月) 22:10:04.72 ID:
木原神拳なんて本当に出来たとしたら関節ぶっ壊れて
終わるだけだと思うけどな
45:2013/12/16(月) 22:10:21.52 ID:
一方通行は早い話スイッチいれらるなきゃあ一般人より銃がうまいくらいだから狙撃で終わる
49:2013/12/16(月) 22:12:34.31 ID:
御坂妹戦の前でいきなり殺しにかかってこなければ勝てたかもしれないけど同じ手は通じないだろ
50:2013/12/16(月) 22:13:11.03 ID:
一通の近くにレールガン撃ちまくると一通さんが吸える酸素がなくなって死ぬ
54:2013/12/16(月) 22:14:03.48 ID:
>>50
それ連打してる御坂も息吸えなくなるよな
51:2013/12/16(月) 22:13:18.68 ID:
まぁ作者の気分しだいだよw
勝てる設定にすればどうにかして勝たせられるからね
はまづらでもむぎんに勝てるし
55:2013/12/16(月) 22:14:26.91 ID:
イマジンブレイカーで触っている間に電撃ぶっぱなして終わりだろうに
57:2013/12/16(月) 22:15:50.61 ID:
>>55
どっから出てきた上条さん
一方にタイマンで勝てるようになる人連れて来ちゃったらそりゃ勝てて当然だろ
58:2013/12/16(月) 22:16:30.74 ID:
ミーシャに勝てなかった一通なんて雑魚同然
59:2013/12/16(月) 22:17:34.23 ID:
>>58
ミーシャに勝てるキャラの方が少ないだろ
60:2013/12/16(月) 22:18:32.37 ID:
ミーシャってねーちんにも圧勝してなかったか?
61:2013/12/16(月) 22:19:33.11 ID:
そもそも魔術と科学の差
62:2013/12/16(月) 22:19:59.52 ID:
少ないって勝てるのなんてフィアンマとかオティヌスぐらいだろw
63:2013/12/16(月) 22:20:27.67 ID:
ローラの実力はいつになったら判明するの?
64:2013/12/16(月) 22:24:36.83 ID:
ぶっちゃけタイマンだと超電磁砲より砂鉄竜巻の方が有効じゃね?
まあ一方には効かなかったが・・・
65:2013/12/16(月) 22:27:17.15 ID:
レベル5だと
ていとくん>>>ロリコン>>>>>>>>>>>ビリビリ=ビーム=しいたけ
だと思うんだけど
根性厨はどんくらいだろうか
御坂以上は確定なんだが
66:2013/12/16(月) 22:29:49.15 ID:
>>65
馬鹿だから一方には勝てないんじゃね?
まあ魔術同等扱いで解析できず攻撃当たる可能性もあるがw
67:2013/12/16(月) 22:33:18.90 ID:
削板のは量産型超能力とは法則が違うっぽいから一撃は入るだろうな
69:2013/12/16(月) 22:34:51.20 ID:
御坂って漫画版の最後で魔神っぽくなってたけどあれ強いんでないの」?
71:2013/12/16(月) 22:36:51.60 ID:
>>69
強いかもしれんが
一方垣根との間にある壁は越えられない
70:2013/12/16(月) 22:35:36.82 ID:
垣根は滝壺いなきゃどうにもならんかった相手だからな
一方さんが脳損傷してなきゃどうだかわからんが
72:2013/12/16(月) 22:37:24.82 ID:
一方さんは30分間しか能力使えないから根性ある削板には負けそう
73:2013/12/16(月) 22:39:05.00 ID:
なんかレベル6に数%なんたらこうたらって
関連記事

[ 2013/12/17 09:49 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


