RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺⇒弱小企業社員 彼女⇒超一流大企業社員

1:2013/12/16(月) 20:42:22.42 ID:
付き合って2年
彼女の方が給料もボーナスも上
結婚申し込んでもいいものなの…?
3:2013/12/16(月) 20:43:45.37 ID:
ヒモになっちゃえよ
5:2013/12/16(月) 20:45:06.77 ID:
遠距離だから月一でしか会えないんだが、めっちゃ好きなんだ
7:2013/12/16(月) 20:45:48.45 ID:
それ彼女ちゃう
9:2013/12/16(月) 20:46:43.98 ID:
コネで一流に入ろう
10:2013/12/16(月) 20:46:56.59 ID:
主夫でもいいじゃないむしろ主夫のが楽だよ
11:2013/12/16(月) 20:47:13.03 ID:
気をつけろ 何かあやしいオーラを感じるお
16:2013/12/16(月) 20:48:31.31 ID:
どうでもいいけどお前頭悪そうだな
19:2013/12/16(月) 20:49:25.98 ID:
学歴は?
28:2013/12/16(月) 20:55:26.43 ID:
>>19
そういう女の子って意外と学歴は普通なことがあるな
普通の学校通って普通の私大の子が妙に交遊範囲広いなと
おもったら・・・てことはあるらしい
22:2013/12/16(月) 20:51:32.18 ID:
早く結婚しないと捨てられるぞ
25:2013/12/16(月) 20:53:06.51 ID:
おまえのでかちんが好きなんだ
自信も手
26:2013/12/16(月) 20:54:14.01 ID:
いいんじゃないの、玉の輿もうちも代々ヒモ属性で自分もなんだかんだで
奢るよりおごってもらうほうだからなんかわかるわ
30:2013/12/16(月) 20:56:08.90 ID:
浪費癖さえなければ良いんじゃない
32:2013/12/16(月) 20:57:12.75 ID:
本当ならこんなとこで相談してないで知り合いに相談しろ
33:2013/12/16(月) 20:57:12.81 ID:
情報が足りん
34:2013/12/16(月) 20:57:14.40 ID:
学歴は俺と同じ普通の私立
彼女はマジで頑張って大企業
大企業っていうかもう国営企業?ってレベルの、福利厚生含め最高なところ
俺は努力もせずに親父の知り合いの会社に入った
明日があるかどうかも分からない弱小企業
どうしてこうなった
38:2013/12/16(月) 20:59:13.63 ID:
>>34
国営って自衛隊かなんかの武器でも作ってんの?
36:2013/12/16(月) 20:58:55.47 ID:
彼女を国の利権をしゃぶるような女にしていいのか?
37:2013/12/16(月) 20:58:57.83 ID:
浪費癖っていうか、持ち物は結構高いものかも
もともと金持ちっぽいからそれはしょうがないよな
それなのに俺があげた5000円のネックレスつけてくれるんだぜ
優しい
42:2013/12/16(月) 21:02:01.75 ID:
>>37
そういう子って普通にバイトしてたりして全然最初はわからないよな
んで付き合ってくうちに妙に交遊範囲が広くてやけに有名人っぽい人に
縁があるんだなって思ったら・・・て感じだろ?
39:2013/12/16(月) 21:00:10.49 ID:
ペットにしてください!って頭下げろよ
40:2013/12/16(月) 21:00:26.09 ID:
いいんじゃねえのむかつくわ
41:2013/12/16(月) 21:01:21.85 ID:
ごめん国営企業ではないけど、国営企業って言ってもいいくらいの待遇の会社
知らない人は日本人じゃない
俺本当にペット状態
43:2013/12/16(月) 21:02:47.64 ID:
他の男とヨロシクやってるパティーンですわ
44:2013/12/16(月) 21:03:31.27 ID:
働いてるだけマシ
45:2013/12/16(月) 21:04:10.41 ID:
まあ確かに医者の友達とかなんかいろんな種類の友達は多いっぽい
でも彼女極度のめんどくさがりで人嫌いで出不精だから全然会ってないと思う
46:2013/12/16(月) 21:05:00.45 ID:
まあこち亀の両津と麗子みたいなもんだよ、マイペースで
自分の好きなことばかりやってるやつはなぜかそういう風になるらしい
47:2013/12/16(月) 21:05:35.75 ID:
おい女がいたらアドバイスくれ
こういうパターンってプロポーズしてもふられる?
48:2013/12/16(月) 21:07:01.29 ID:
>>47
してみなきゃわかんねーだろ馬鹿かお前?
49:2013/12/16(月) 21:07:48.78 ID:
女の性格によるだろ、私が養ってやるって女もいれば自分とつりあう男じゃないといやって奴と自分のより優秀じゃないといやっていう女
女友達がいうには付き合う男と結婚する男は違うって話はしてるけどな
51:2013/12/16(月) 21:08:40.60 ID:
知らない奴に寝取られる前に早く地に足つけろ
53:2013/12/16(月) 21:09:50.77 ID:
でも電波女って見た目が割とよければ庇護欲をそそるから
うかうかしてると取られちゃうよ
54:2013/12/16(月) 21:10:44.88 ID:
プロポーズの言葉は?
55:2013/12/16(月) 21:10:56.55 ID:
主夫でいいじゃん
弱小社員なのになんでプライド持ってんの?
56:2013/12/16(月) 21:11:18.46 ID:
でもな、もう一つあるんだ
彼女は都会の方出身で実家もそこにある
今でもよく地元に帰ってる地元が大好きらしい
俺は超田舎出身で、俺の会社も俺の地元にある
結婚したら多分俺の地元で彼女働けない
でも俺のところに来てほしい
でも俺の地元は彼女の大好きなショッピングをする場所がない
どうしよう
61:2013/12/16(月) 21:13:27.01 ID:
>>56
それはこんなとこで質問しないで話し合えよ、まあお前が都会暮らしを
どうおもうかだな、横浜と渋谷とかレベルの差だったらまぁまだしも
超田舎ってどこなのよ
57:2013/12/16(月) 21:11:46.70 ID:
彼女が転勤族じゃないならそっちに行って公務員にでもなれよ
58:2013/12/16(月) 21:12:40.98 ID:
おれと同じ境遇すぎ
結婚はまだ考えてないが難しいよな
63:2013/12/16(月) 21:14:10.86 ID:
彼女は数年ごとの全国勤務らしい

>>58
お前の彼女はどんなやつだ
59:2013/12/16(月) 21:13:06.27 ID:
そうなんだよ電波の基地外女って見た目がいいと割ともてるんだよな…
60:2013/12/16(月) 21:13:16.43 ID:
ペットがご主人様のところに移住しろよ!
62:2013/12/16(月) 21:13:42.30 ID:
辛い悩みだなぁ
結婚しないほうが彼女のためになるかもしれんな。
64:2013/12/16(月) 21:14:46.87 ID:
主夫すれば勝ち組なれるのにな
もったいねー
65:2013/12/16(月) 21:15:11.55 ID:
でも早くプロポーズしないと先にフラれるかもよ
66:2013/12/16(月) 21:15:14.30 ID:
やっぱ結婚しない方がいいのかな
プロポーズしたら優しい彼女のことめちゃくちゃ困らせちゃうよな…
70:2013/12/16(月) 21:16:08.65 ID:
>>66
うーんたいていそういう電波気味の女って素直だから優しさは
期待しないほうがいいとおもうよ
67:2013/12/16(月) 21:15:29.36 ID:
彼女が家庭に入れるか難しそうだな
68:2013/12/16(月) 21:15:51.31 ID:
渋谷と横浜とかなめてんの?
俺からすれば東京なんてニューヨークだわ
71:2013/12/16(月) 21:16:49.25 ID:
>>68
俺としても品川から先はひとまとめに東京だからなあ
京急線と東横線とか差がありすぎわろた
69:2013/12/16(月) 21:15:57.08 ID:
お前が養ってもらうなら彼女の言うこと聞け
養うつもりなら会社辞めせろ
これでいいだろ
72:2013/12/16(月) 21:17:15.29 ID:
公務員になったら彼女も安心して俺に身を任せてくれるかな
73:2013/12/16(月) 21:17:27.95 ID:
ニートになってまどか産めるじゃん
上流上流
75:2013/12/16(月) 21:17:55.92 ID:
主夫になれる!
資格勉強が好きなだけできるじゃん
76:2013/12/16(月) 21:19:33.09 ID:
やっぱ会社辞めてもらうしかないよな…
子供の世話とかしてほしいし、普通の奥様みたいに過ごしてほしい
でも子供にバイオリン習わせるって言ってたな…あとバレエも…
お金どのくらいかかるのおかなあ
80:2013/12/16(月) 21:20:43.44 ID:
>>76
彼女もその気あんじゃねえか何ウジウジしてんだカス
78:2013/12/16(月) 21:19:58.90 ID:
まあそういうコネは使えるなら使っていいと思うよ遠慮することはない
79:2013/12/16(月) 21:20:13.96 ID:
お前らって結構主夫希望なの?
81:2013/12/16(月) 21:21:48.97 ID:
つーかお金は彼女の家からでるんだろうからお前がどうしようって
話じゃないだろ
83:2013/12/16(月) 21:22:56.54 ID:
彼女の身長、体重、スリーサイズ、カップ数
はやくしろ寒い
84:2013/12/16(月) 21:23:09.35 ID:
奥さんの実家の金に頼るってどうしようもなさすぎだろ
89:2013/12/16(月) 21:25:23.08 ID:
>>84
そうか?俺の家も親の両親にローン払ったりしてもらってるしなあ
見栄張って援助は受けないとかいってホームレスになりかけるよりいいとおもうの
85:2013/12/16(月) 21:23:18.15 ID:
収入次第で主夫にも社畜にもなる
86:2013/12/16(月) 21:24:04.21 ID:
女々しい奴だな
アドバイスがほしいのではなくて
同意してもらいたいだけじゃん
88:2013/12/16(月) 21:24:40.57 ID:
彼女何カップ?
話はそれからだ
90:2013/12/16(月) 21:25:25.41 ID:
身長も体重もスリーサイズも数字は知らんが、
身長は高めだな165はあるんじゃないかな
体重は予測不能、普通体系
スリーサイズはわからんがスポーツやってただけあってくびれは良い
胸はでかい
文字にするとますます俺だけのものにしたくなってくる大好き大好き大好き
92:2013/12/16(月) 21:26:42.02 ID:
>>90
お前、ストーカーの素質十分だなw
94:2013/12/16(月) 21:27:30.58 ID:
今のお前じゃ何しようが最後に後悔するだけだろうな
96:2013/12/16(月) 21:28:42.86 ID:
男の方がスペック上じゃ無いとダメな風潮
お前が一流企業社員で彼女が弱小企業社員だったら同じ疑問を抱いてたのか?
98:2013/12/16(月) 21:28:50.39 ID:
ストーカーにはならないぞ
でも本当に好きなんだ愛してる
まあでも一人で突然歌いだしたり走り出したり一人で遊びだしたり一人で何か思いついて超ニコニコするのは
ちょっと恥ずかしいからやめてもらいたいけど
103:2013/12/16(月) 21:31:18.93 ID:
>>98
そう言うタイプってNTR多そう
99:2013/12/16(月) 21:29:05.12 ID:
結婚して彼女が産休とったときの金は?
100:2013/12/16(月) 21:29:11.95 ID:
NHKだろ?
収入考えるとどう考えてもお前が向こうに合わせて転職する以外の選択肢がない
全く同じ境遇の俺からのアドバイスだ
101:2013/12/16(月) 21:30:14.83 ID:
一流企業社員
身長 165
くびれ有り
巨乳
かわいい

何万に一人だよ
妄想乙
マジなら爆発しろ
104:2013/12/16(月) 21:32:59.49 ID:
出産って金かかるんだよな…
多分彼女の金銭感覚は普通より少しだけ高めなだけだ
スーパーとかに一緒に行くとちゃんと考えて買い物してるし
俺が一流企業社員だったら彼女に自信をもって自分のものにできるのに
105:2013/12/16(月) 21:33:31.43 ID:
相手が気にしないならいいじゃないか
106:2013/12/16(月) 21:35:48.83 ID:
同情されて結婚してもらっても、彼女は一生後悔するんだろうなあ
天使みたいな彼女に苦労させたくないなあちょっと白痴っぽいけど
107:2013/12/16(月) 21:36:35.82 ID:
お前より収入あるのに辞めさせるのは失礼
お前が仕事辞めて再就職しろ
108:2013/12/16(月) 21:37:02.94 ID:
まあ貧乏で苦労するよりはいいだろ、やまとなでしこじゃないが
貧乏ってのは短期間でも辛いもんだぜ
109:2013/12/16(月) 21:37:33.63 ID:
よし、ありがとう
あと一年くらい彼女が俺に付き合ってくれたらプロポーズするわ
そこでふられたら身の程をわきまえて大人しく引き下がる
努力すべきところで努力せず、嫌なことから常に逃げてきた俺が悪い
彼女には幸せになってもらいたい
110:2013/12/16(月) 21:38:10.77 ID:
やっぱ俺が公務員に再就職すべきか
111:2013/12/16(月) 21:38:40.69 ID:
お前と結ばれなければ彼女はもっと苦労するかもしれないぞ?
それよりお前が彼女と一緒に重荷を背負えば何の問題ない
彼女白痴なんだろ?
だったらお前が守らないと駄目じゃないか
112:2013/12/16(月) 21:39:56.72 ID:
結婚したときに収入ネタを喧嘩の際に引き出されてもいいんなら結婚してもいいんじゃね

女性は好きな男性に対しては例外な気持ちばかりうむ様だから気にしなくてもいいと思うわ
ただ、女性同士の飲み会の時には絶対にだんなの悪口合戦になるからな・・・
113:2013/12/16(月) 21:40:06.11 ID:
この前これの女バージョンのスレ見た
たまにはもっと高いプレゼントよこして誠意見せろゴルァ!みたいな事書いてあるスレ
114:2013/12/16(月) 21:41:01.37 ID:
白痴って言ったが本物のやつじゃないぞ、ぽいだけだ
守りたいけど俺身体小さいし彼女より細いくらいだし少し病弱だし、なんかもうね…
しかも彼女がかっこいい、好きって言ってる俳優全員外国人で8頭身で優男で超かっこいいやつばっかなんだよな
俺と正反対
どうすればいいの俺
115:2013/12/16(月) 21:42:18.79 ID:
やっぱ女って高いプレゼントがいいのか…
そりゃそうだよな、女よりも安いプレゼントあげてる彼氏ってどんだけゴミなんだよって感じだよな…
116:2013/12/16(月) 21:43:32.47 ID:
収入低いって男として最低だよな
子供が生まれても威厳も何もない
117:2013/12/16(月) 21:43:41.04 ID:
男は顔じゃない
あとは週3でジム行けば解決
なに、今までやってこれたんだから大丈夫さ
118:2013/12/16(月) 21:44:47.22 ID:
多分彼女の方が力も強い
119:2013/12/16(月) 21:44:51.69 ID:
>>1
プロポーズを自信持ってやれるくらい稼げ
120:2013/12/16(月) 21:44:53.37 ID:
まあ彼女も金持ちのくだらない価値観や学歴とか
くだらない自慢が嫌いだったりすとおもうよむしろ
財産失っても普通の子に憧れてるんだよ
122:2013/12/16(月) 21:49:41.57 ID:
彼女料理できないんだよな
その欠点と俺の低収入という欠点でプラマイゼロになるかな
123:2013/12/16(月) 21:51:57.88 ID:
主夫そんなに嫌か?
立派な職業だと思うけど
子育てとか大変だしな
124:2013/12/16(月) 21:54:07.77 ID:
女に働かせるってなんか違うと思うんだ俺個人の意見としては
125:2013/12/16(月) 21:55:26.38 ID:
お前が料理すれば+-0どころかお前と彼女の×算になるじゃねーか
お前が3で彼女が5でも掛けて15
良かったな
126:2013/12/16(月) 21:55:29.45 ID:
金稼いでからそういうことは言え
NHKの彼女追いかけて新卒で入った外銀やめて転職した俺からのアドバイス
128:2013/12/16(月) 21:59:14.19 ID:
>>126
何に転職した
そのあとどうなった

彼女に釣り合う男になるには公務員以上にならないとダメか…
127:2013/12/16(月) 21:56:23.53 ID:
じゃあ稼ぐしかないなお前が
公務員とか言ってるけど今の公務員の給料は中小企業の平均レベルで決して高くないぞ
129:2013/12/16(月) 22:04:19.31 ID:
彼女かわいいんだ
130:2013/12/16(月) 22:04:19.58 ID:
プライドを捨てて彼女に仕事を持たせる代わりに、安定した人生を歩む
or
彼女に仕事を辞めてもらう代わりに、自分が彼女以上の人間になるように努力する


さあ選べ
131:2013/12/16(月) 22:05:25.49 ID:
後者がいい
彼女仕事辞めたがってる
城に住みたいって言ってる
そうすると必然的に後者だ
133:2013/12/16(月) 22:07:59.35 ID:
そんないつ潰れるかわからん企業に勤めてる男に娘をやる親はいないわ
136:2013/12/16(月) 22:14:45.64 ID:
リア充氏ねとしか
139:2013/12/16(月) 22:23:10.10 ID:
彼女かわいい大好き
151:2013/12/16(月) 22:31:54.71 ID:
これは他の男いますわ
155:2013/12/16(月) 22:38:57.40 ID:
お薬の時間ですよー(´・ω・`)
156:2013/12/16(月) 22:40:39.14 ID:
ときどき彼女をdisることで安心しようとしてるのが気色悪い
関連記事

[ 2013/12/17 21:26 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


