RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちが貧乏すぎてセンター前なのにクソイライラするwww

1:2013/12/17(火) 23:42:31.11 ID:
温かい靴下と暖房が欲しい、防寒にベストどダウンが欲しい、あと髪切りに行きたい
勉強でストレスかかるし解消する先もない
2:2013/12/17(火) 23:43:38.21 ID:
ユニクロで安く売ってるだろ
3:2013/12/17(火) 23:43:42.17 ID:
貧乏なのに進学 するの?
4:2013/12/17(火) 23:44:50.38 ID:
ネット繋いでる余裕あるならまだ大丈夫だよ
5:2013/12/17(火) 23:45:11.25 ID:
そういう欲求が多いやつはうかんねーよカス氏ね
11:2013/12/17(火) 23:48:11.33 ID:
俺が髪を伸ばしてるのはファッションじゃなくて切る金がないからだからな、いい加減にしろ
>>5
不満じゃなきゃ欲求でないんだよ、寒い
12:2013/12/17(火) 23:48:13.05 ID:
ユニクロが高いと感じるくらいならPC売れネット解約しろ
13:2013/12/17(火) 23:49:43.22 ID:
それも含めてお前の実力
予防線貼ってんじゃねえよ馬鹿
18:2013/12/17(火) 23:52:06.66 ID:
寒いなら歩ける寝袋でも買えw
19:2013/12/17(火) 23:52:32.22 ID:
学校残って勉強しろ
22:2013/12/17(火) 23:53:24.46 ID:
言い訳する子は伸びない
23:2013/12/17(火) 23:53:56.33 ID:
国立入りゃ親の力なしで大学通えるさ
29:2013/12/17(火) 23:55:51.45 ID:
いや別に金持ちではないけど
恨むんなら金持ちじゃなくて満足に稼いでこなかった親を恨めば
30:2013/12/17(火) 23:57:00.69 ID:
遊ぶために大学きてるけど?もうやめる
31:2013/12/17(火) 23:57:55.01 ID:
大学いけば自分の置かれてる環境なんていくらでもいいように変えられるから今はがんばれ
38:2013/12/18(水) 00:00:07.40 ID:
就職しろよ...
なんでそこまでして大学行くの?
52:2013/12/18(水) 00:12:51.49 ID:
だからどうしたの?
ここでこんな事いって何か解決するの?
2chやってるなら勉強するかバイトしろ
54:2013/12/18(水) 00:13:57.63 ID:
おまえみたいな貧乏こそ、中学で勉強頑張ってコスパ最強の国立の高専に行くべきだったな。

高専卒だけど、いいぞー。
中学の時勉強それなりに頑張って成績良かっただけで、大企業への入社がほぼ確定するんだぜ。センターも受けず五年間遊びまくって勉強ちょいしただけで一流企業に面接で採用、給料は一流企業仕様なのに、貧乏のくせに選択をミスったね。
56:2013/12/18(水) 00:14:50.23 ID:
でも大学卒業しても大企業に入れるのはほとんどリア充だけどな
58:2013/12/18(水) 00:15:09.18 ID:
バイトすれば?
59:2013/12/18(水) 00:17:20.37 ID:
トラックってそんなに儲かんないの?
そこそこ儲かるって聞いたことあるけど
60:2013/12/18(水) 00:17:26.49 ID:
苦労してんのわかったからお前はどうしたいんだよ。愚痴りたかっただけなの?
63:2013/12/18(水) 00:20:30.48 ID:
現状寒くて困ってるし、大学入ってからも心配だしどうしたらいいかわからん
かわいい彼女を大学にはいったらつくりたい、できる範囲で大切にする
66:2013/12/18(水) 00:21:42.08 ID:
よくぶつけたり事故る運ちゃんとかなんなんだよ…
とりあえず今すぐ2ちゃんやめて勉強に集中しろ
67:2013/12/18(水) 00:21:43.34 ID:
窓にぷちぷち張ってる?
だいぶ違うと思うけど
69:2013/12/18(水) 00:22:13.54 ID:
文に知性と語彙力が足りない
70:2013/12/18(水) 00:23:12.91 ID:
金があろうがなかろうがスペック悪かったらリア充は難しいのは事実
71:2013/12/18(水) 00:23:25.80 ID:
>>1
実際、おまえ成績良くないだろ。それこそ、中学でも高校でも。
本気で貧乏が憎いんだったら、図書館にこもって勉強しまくって特待生で高校通ってるべきなんだよ。

更にいえば、おまえ国立の大学行ったとして彼女作りたいとか遊びたいとかバイトとかそんなんばっかじゃん。
大学行って将来何したいの?大企業に入るだけが目的なんだろ?
72:2013/12/18(水) 00:23:28.62 ID:
大学入ったらバイトすればいいだろ
俺だって大学生になったら小遣いなんて貰わなかったぞ
バイトでかなり金に余裕あったけどなぁ
73:2013/12/18(水) 00:25:44.00 ID:
頑張れ
頑張れよ
79:2013/12/18(水) 00:31:35.03 ID:
親が事故らなきゃ少しはお金浮くのにね
84:2013/12/18(水) 00:40:14.68 ID:
両親のこと好きじゃないの?
もし嫌いならお金がないってのが理由?
86:2013/12/18(水) 00:42:22.52 ID:
大学生活って金無くてもスゲー楽しかったと思うけどなぁ
はじめから卑屈になってたら楽しめるものも楽しめないんじゃね?
気持ちの問題だろ
87:2013/12/18(水) 00:44:01.06 ID:
よくわからないけど暖房あったかい
88:2013/12/18(水) 00:46:16.55 ID:
>>87
だな、ホットカーペットにエアコン29度設定で
半袖ハーフパンツで過ごしてるわ
冬に暖房たいてアイス食べるのがいいね
90:2013/12/18(水) 00:47:12.78 ID:
>>87
暖房つけながらねアイスうまいよな
98:2013/12/18(水) 00:53:56.22 ID:
食洗機動かしてる間は暖房点けれなくてつらいわー
106:2013/12/18(水) 01:07:51.47 ID:
大学で彼女つくらなくてもバイト先にそういう娘がいるかもしれないよ
バイトってけっこう入っては辞めだからいろんな人に出会う

職種にもよるけど
113:2013/12/18(水) 01:21:02.22 ID:
バイトは人と関わるのが嫌じゃなければ接客
コンビニ、スーパーとか居酒屋とか
彼女欲しいならなるべく女の子と一緒に働けるところを選ぶ
114:2013/12/18(水) 01:23:16.06 ID:
それからリア充目指したいなら時間のあるときにでも本屋いって
雑誌立ち読みしてファッションの勉強しろ
こえはかなり大事
117:2013/12/18(水) 01:31:16.57 ID:
だいたいリア充に付き合って合わせるのめんどくせぇぞ
2,3人友達がいりゃそれなりに楽しい
関連記事

[ 2013/12/18 21:39 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


