RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子校のいいところ教えてほしい

1:2013/12/18(水) 23:27:23.03 ID:
今日学校で第二回志望校調査の結果が貼られてたんだが、第一志望の共学は一番倍率高いって言う悪夢
第二志望だけどほとんど考えてなかった地元の男子校になりそう
共学ばっか考えてたからいいところがわからない、、、
塾の課題とかちゃんとやってるから苦手教科は上がりつつあるんだけどさ。。。
2:2013/12/18(水) 23:27:42.52 ID:
男がいっぱいいる
6:2013/12/18(水) 23:28:25.57 ID:
学年に一人ぐらい痴漢して捕まる奴がいるから面白い
10:2013/12/18(水) 23:29:29.54 ID:
>>6
面白いか、それw
79:2013/12/18(水) 23:51:58.13 ID:
>>6
おれの高校にもjsに手出して退学した奴いたわwww
8:2013/12/18(水) 23:29:09.87 ID:
女がいないから見栄張る必要もないしいじめも少ない
9:2013/12/18(水) 23:29:25.25 ID:
体育の後の教室が酸っぱい
11:2013/12/18(水) 23:29:39.81 ID:
禁欲環境でも生きられるようになる
12:2013/12/18(水) 23:29:42.87 ID:
可愛い男の子とイイ感じになれるかもよ
13:2013/12/18(水) 23:29:48.55 ID:
トイレでうんこが堂々と出来る
14:2013/12/18(水) 23:30:03.26 ID:
知り合いのTwitter見たら
俺もjkがいる普通のとこ行きたかったよ
俺なんて最近女々しい男子が可愛くみえてきたもん
とかツイートしててわろた
17:2013/12/18(水) 23:31:00.05 ID:

マジでこんなんだから困る
19:2013/12/18(水) 23:31:12.53 ID:
学年にノンケが5人はいる
24:2013/12/18(水) 23:32:05.58 ID:
>>19
ワロタ
20:2013/12/18(水) 23:31:26.00 ID:
男子校はいいぞ、天国だぞ、幸せになれるぞ
22:2013/12/18(水) 23:31:59.91 ID:
ホモにとっては天国、そうじゃない奴にとっては地獄
29:2013/12/18(水) 23:34:17.96 ID:
>>22
大学生の兄貴はこの男子校にしたけど、まあ楽しそうだったよ
12/31は元旦の朝まで友達と部屋でゲームやってたらしいし
まあ俺の家の周りはそんなに同級生いないけど
25:2013/12/18(水) 23:32:31.11 ID:
エロネタにことかかない。
26:2013/12/18(水) 23:33:06.49 ID:
勉強に打ち込むのに女はいらないからな
いろいろと勉強がはかどるぞ
34:2013/12/18(水) 23:35:48.42 ID:
>>26
学校の偏差値は共学より下がるから、そこがネックなんだよなあ
兄貴の話だと、俺の第一志望校やもうひとつ上の男子校より授業でおくれがあるとか
センター直前に持久走とかね
27:2013/12/18(水) 23:33:13.53 ID:
逆に男女比2:8の高校行って女嫌い加速させた俺からすると男子校の方がいいと思えるわ
28:2013/12/18(水) 23:33:42.56 ID:
まぁ超一流進学校には男子校が多いしな
30:2013/12/18(水) 23:34:23.42 ID:
重度のオタクとか軽いコミュ障でも全然浮かない
31:2013/12/18(水) 23:34:25.21 ID:
倍率1.4?高いか?
37:2013/12/18(水) 23:36:47.05 ID:
>>31
むしろ低い様な……
35:2013/12/18(水) 23:36:34.00 ID:
女で勉強が捗らんやつは男子校でも捗らんよ
36:2013/12/18(水) 23:36:46.50 ID:
かわいい男がホントにかわいい
38:2013/12/18(水) 23:37:38.97 ID:
女ネタで
盛り上がれる
39:2013/12/18(水) 23:37:52.11 ID:
いじめは一切なかったな
女子がいないことで競争意識が弱まりスクールカーストのような意識が薄かったからか
41:2013/12/18(水) 23:38:36.04 ID:
メリット
オタクもリア充もそこそこ仲良し
バカな事を思う存分出来る

デメリット
青春を楽しみたいならかなりの行動力がないといかん
女子校の文化祭に行くとかの
女性経験ほとんどなし
この3年のブランクは大きい

俺は男子校だったが共学を勧める
44:2013/12/18(水) 23:40:05.72 ID:

教室でこんなことをしても平気
61:2013/12/18(水) 23:45:02.49 ID:
>>44
かわいいな…
45:2013/12/18(水) 23:40:37.90 ID:
先生は面白い人ばっかり
先輩が怖いけどなんやかんやで仲良くなれる
女子がいないので見た目気にする必要なし

ぐらいか
46:2013/12/18(水) 23:41:17.95 ID:
非リアの自覚ありで、これから先も特にデビューする気無しなら男子校

人並みに青春を送りたい、または送る自信があるなら共学
47:2013/12/18(水) 23:41:54.33 ID:
ホモばっかだと思われがちだけど実際には1クラスに4,5人しかホモはいない
53:2013/12/18(水) 23:42:53.67 ID:
>>47
あとは全員バイセクシュアルだもんな
48:2013/12/18(水) 23:41:57.44 ID:

進撃の巨人ごっこだって可能!
49:2013/12/18(水) 23:42:08.28 ID:
男兄弟しかいないし中学高校と女と触れ合わなかったせいで
女に幻想抱きすぎて大学の騙すのがうまい外見のいい女に騙されてたっていう男子校出身者がいた
ただ横のつながりは寮だからかな社会人になっても強い
50:2013/12/18(水) 23:42:10.58 ID:
キレイキレイで二日間浸した使用済みオナホを300円で買って病気にかかるやつがいる

ぶっちゃけリア充は男子校でも女子との付き合いはある
56:2013/12/18(水) 23:43:48.92 ID:
>>50
女子とは普通に話せるけど、なんとなく避けられてる気がするからな
結婚したいとは思ってるが、今は勉強に集中した方がいいのかもしれん
54:2013/12/18(水) 23:43:08.62 ID:
虐めが無いんだとか
55:2013/12/18(水) 23:43:22.45 ID:
友人が共学だったが、女子いても別にほとんどしゃべらないってさ
 結局は行動次第、きっかけつかめないなら無駄
今の時代は普通化は終わってるな
63:2013/12/18(水) 23:45:14.49 ID:
>>55
それはまあ色々だろう
共学の方は女子の割合の方が高いらしいから、何かしら接点はあると思う
文化祭とか、球技大会とかね
俺も変わりたいから行動するつもりだよ
57:2013/12/18(水) 23:44:08.70 ID:
リア充の悪ノリについていけるかがすべて
ついていけなきゃ地味な三年間だしついていくにしてもハブられないように気を使わなきゃならんしどにらにせよ地獄
59:2013/12/18(水) 23:44:52.14 ID:
勉学に集中できるんじゃね
それだけ?って感じだけど上位校に占める男子校の割合って結構凄いし割と大きな違いだと思う
60:2013/12/18(水) 23:44:52.82 ID:
リア充の自覚あるなら正直好きな方選べばいいな
彼らはどんな環境だろうと楽しむだろうから
64:2013/12/18(水) 23:45:16.15 ID:
男子校1、2を争う進学校出たけど、なかなか面白かったよ

彼女作ろうと思えばできるし

むしろ共学よりやりやすかったかも色々
71:2013/12/18(水) 23:47:09.31 ID:
>>64
偏差値60行ってないからなあ、なんともいえないよ
休まなければよかったとほんとに後悔してる
今さらそんなことしても遅いけどね
65:2013/12/18(水) 23:45:18.91 ID:
ラグビー全国3連覇の男子校行ってるけど
いじめもない先生はおもろい授業中楽しいで最高だよ
ホモはほんのすこしいる
68:2013/12/18(水) 23:46:50.48 ID:
大学入学後、共学になり感動の連続を味わえる
70:2013/12/18(水) 23:47:09.16 ID:
灘高にだっていじめはある
灘高に限らずいじめはあるがな
いじめがない学校なんて存在しないよ
74:2013/12/18(水) 23:49:03.87 ID:
今思えば女子率高い商業高校なんて行かずに男子校で性処理担当やればよかったと後悔
75:2013/12/18(水) 23:49:08.87 ID:
1.4って高くないよな
81:2013/12/18(水) 23:52:10.45 ID:
>>75
公立高校なら高いんじゃないの
76:2013/12/18(水) 23:49:27.26 ID:
男子校ってのは中高一貫の?
77:2013/12/18(水) 23:49:42.78 ID:
男子校の中核に通ってた俺がきましたよっと
78:2013/12/18(水) 23:50:11.65 ID:
中高一貫の男子校に通ってたけど、良い男友達が出来たよ
80:2013/12/18(水) 23:52:05.30 ID:
女子率高い所は下手すると女を抱けない身体にされるからやめた方がいい
82:2013/12/18(水) 23:52:12.34 ID:
男子高通ってるけど中々楽しいよ!ただ女の子との絡みが全くなったけど
86:2013/12/18(水) 23:54:54.36 ID:
>>82
楽しそうではあるんだけどね
俺の中学の教師も男性はほとんどだし、塾の塾長もそこだって
ただ、共学は知り合いがいなくなる、ほとんど
新しい生活を始めるのもいいんじゃないかと思ってさ
83:2013/12/18(水) 23:52:31.20 ID:
外見がキモくてもあんまり引け目を感じない
85:2013/12/18(水) 23:54:29.85 ID:
男子校の方が頭は良い模様
87:2013/12/18(水) 23:55:11.11 ID:
友達は作りやすい
88:2013/12/18(水) 23:55:55.75 ID:
やっぱ楽しかったよ。思うことをそのままやってる連中ばかりでそれぞれが
受け入れられてる感。女が混じるとそうはいかないだろう。
もう一回選べと言われても迷わず男子校を選ぶ。
女とか正直一生の友と比べたらどうでも良すぎるし
大学からで十分だわ、28既婚者だけど
89:2013/12/18(水) 23:57:32.32 ID:
偏差値70の男子校通ってるけど馬鹿ができるってのが私的には大きいかな
下ネタに自重なかったり結束固かったり一般とオタクの隔たりがないし
むしろ一般にオタクが頼られたりもする
ラノベが取り上げられたらクラス全体でブーイングするし先生も先輩だから仲良いしね
91:2013/12/18(水) 23:58:53.24 ID:
日本の固定クラス制ってどうにかならんの
海外みたいに月一くらいで学力テストして、学年関係なく学力順にクラス分けされたら虐めも無くなるんじゃないの

閉鎖的な空間はどうしても虐めが出る
95:2013/12/19(木) 00:01:18.63 ID:
>>91
学力で分けたら余計バカが誰かわかるようになって虐められる可能性ふえる
100:2013/12/19(木) 00:03:29.44 ID:
>>95
俺馬鹿だからよく分からないんだけど
虐められるのが嫌だから頑張って勉強して違うクラスに行こうとか、そんなんにはならないのか…
108:2013/12/19(木) 00:09:00.64 ID:
>>91
俺の学校三年間クラス替えしないことで有名な某都立だがいじめとかほぼないよ。というかいじめをしようっていう意識もない。頭良い意地悪もいなくはないがそういう奴は平行線上の関係にとどめるとかでうまく共存しとるよ。
92:2013/12/18(水) 23:59:15.29 ID:
気をつかわなくて良い
93:2013/12/18(水) 23:59:33.17 ID:
女がいない

変に自分を良く見せようとする必要がない

自分がいかに快適に過ごせるかに重きをおくようになる

みんな互いの趣味・嗜好を尊重して絶妙な距離感が身につく

ヲタもリア充も真面目も馬鹿もそれなりに仲良し
97:2013/12/19(木) 00:01:50.75 ID:
いつの世も女は争いの原因だな
99:2013/12/19(木) 00:03:14.43 ID:
現在進行形だけど凄い楽しいよ
俺のところは基本皆仲良いから雰囲気良いし気楽ここ選んで本当によかったと思ってる。でも女とは自分から行動しないとほぼ関わりない俺みたいに中学卒業してから母と女の店員以外女とは喋ってない状態になる
101:2013/12/19(木) 00:04:34.97 ID:
>>99
そっか
楽しそうだな、男だけの環境って言うのも
留学が夢だけど、勉強に力入れたらできそうだ
102:2013/12/19(木) 00:04:35.38 ID:
彼女作るよりも楽しい仲間がいるのが男子校
104:2013/12/19(木) 00:06:02.57 ID:
>>102
まあまあ、共学でも男子の友達ぐらいできるでしょ
俺はオタクでもないしアイドルグループに興味ないから、キモオタ扱いはされない自信ある
103:2013/12/19(木) 00:05:34.34 ID:
別に共学でも友は出来るだろうけど・・・中高で適度に勉強頑張って
一流大いって大学から女遊びしたほうがはるかにいい。
106:2013/12/19(木) 00:06:37.73 ID:
クラスのノリについていけるなら楽しいよ
はしっこでクールに決めてる奴とかノリ悪いと弾かれるよ
109:2013/12/19(木) 00:09:04.86 ID:
一生の付き合える友達は作れるだろうね
113:2013/12/19(木) 00:11:19.43 ID:
>>109
兄貴は一緒に海いったりしてたな
水族館とか
でも彼女もほしいわ、今まで会った女子はくずばっかだったから、女子高生ってどんなものなんだか知りたい
112:2013/12/19(木) 00:10:35.83 ID:
男子校出身者は女に対しての接し方が
ダメなやつと、いいね!ってやつの二極化している気がする
114:2013/12/19(木) 00:11:53.08 ID:
男子校の童貞率の高さは学力と比例する
115:2013/12/19(木) 00:12:55.02 ID:
前期は第一志望だと思う
後期は前期後に最終で変更できるからな
私立だけはやめてくれって両親に言われてるし
合否判定テストが運命を決めるんだけどさ
119:2013/12/19(木) 00:15:13.62 ID:
気楽
とことん気楽
122:2013/12/19(木) 00:15:52.39 ID:
まあ獣医師ってのは夢だから
今は色々考えてる
警察とか教師もいいなーって
123:2013/12/19(木) 00:17:46.80 ID:
最終的に一生のともを選ぶか、少しでも彼女ができる可能性にかけてみるかだな
これは迷うな、どっちも楽しそう
132:2013/12/19(木) 00:22:37.62 ID:
>>123
男子校でも彼女いる奴は少なからず居るぞ
ただ俺は高校生活が楽しくてあんまり欲しくならなかったな
124:2013/12/19(木) 00:17:49.70 ID:
男子高だったがまず女の目を気にすることがない
ホモは1クラスに2人くらいいた
イジリがエスカレートしてチ○コ挿入されたやつならいた
125:2013/12/19(木) 00:18:10.90 ID:
男子だけで気が楽だし、かわいいオスガキをホリホリできるし
129:2013/12/19(木) 00:20:50.24 ID:
教員に面白い人が多い
131:2013/12/19(木) 00:21:53.34 ID:
>>129
なるほど
136:2013/12/19(木) 00:31:01.80 ID:

授業中にこんなことしても問題ない
138:2013/12/19(木) 00:32:47.69 ID:
>>136
あっこれ底辺高校だわ
137:2013/12/19(木) 00:31:25.67 ID:
まあとりあえず、今日は早起きだから寝る
今は何もできない
でも親父にも教師やってたじいちゃんにも共学の方行けって言われてる
もう少し、後期と内申の関係調べてみるわ
合否判定テスト頑張るよ
139:2013/12/19(木) 00:33:12.32 ID:
頑張れよー
141:2013/12/19(木) 00:34:42.88 ID:
可愛い後輩とカップルになれるじゃん

男子校行けばよかった
142:2013/12/19(木) 00:38:55.56 ID:
画像はよ
143:2013/12/19(木) 00:41:38.76 ID:
144:2013/12/19(木) 00:44:20.46 ID:
文化祭で女装すれば
その後女として扱ってくれる
関連記事

[ 2013/12/19 15:14 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


