RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜神月が馬鹿な件

1:2013/12/19(木) 22:26:04.28 ID:
テレビのエルが影武者である事を見抜けない時点で
新世界の神になどなれないやろ
3:2013/12/19(木) 22:26:25.58 ID:
すぐ殺しちゃう短気
5:2013/12/19(木) 22:26:53.04 ID:
煽り耐性皆無
6:2013/12/19(木) 22:26:54.19 ID:
えるたそー
7:2013/12/19(木) 22:27:25.12 ID:
神無月かと思った

12:2013/12/19(木) 22:28:28.88 ID:
>>7
わろた
8:2013/12/19(木) 22:27:25.14 ID:
ってか普通に考えてなんであの状況で正体特定されんだよ
殺害時刻とかFラン大生でもわかるわ
17:2013/12/19(木) 22:29:29.56 ID:
>>8
わざと特定されるように仕向けてる
キラを否定(捕まえようとする)者を消すために
完璧主義だった
9:2013/12/19(木) 22:27:27.18 ID:
そもそも、何故ノートを手放さずにそのまま持ち続ける事を選んだのか
手放せばそれで完全犯罪だったのに
28:2013/12/19(木) 22:33:25.60 ID:
>>9
新世界の紙になりたくて仕方なかったんだよ
11:2013/12/19(木) 22:28:06.23 ID:
お前らの言うとおりにしたらくっそつまんない作品になるよ
16:2013/12/19(木) 22:29:17.25 ID:
吉良吉影のように自分の能力を隠す奴が一番たち悪い
月は所詮二流
18:2013/12/19(木) 22:30:25.52 ID:
逮捕や報道された人間を裁く神とかしょぼすぎる
人が定めた法律が無いと裁けない、単に強権持った裁判官
19:2013/12/19(木) 22:30:43.67 ID:
何言ってんだポテチテレビなんて常人には不可能な発想だろ
21:2013/12/19(木) 22:31:18.11 ID:
全国共通模試1位なのに
22:2013/12/19(木) 22:31:41.68 ID:
キラとしてLに存在証明のために、「える、しってるかしにがみはりんごしかたべない」ってした時点でバカ
犯罪者を淡々と裁いてたら。人間であるとばれなかった
26:2013/12/19(木) 22:33:10.60 ID:
>>22
基本Lなんてほっとけば良かったんだよな最初から
相手にするから馬鹿なんだよ
23:2013/12/19(木) 22:31:49.85 ID:
FBI殺したのが全ての失敗
29:2013/12/19(木) 22:33:27.46 ID:
月さんは負けず嫌いだから…
30:2013/12/19(木) 22:34:06.24 ID:
殺してる方法が分からにくいからって殺人をしまくる月は最初から異常者だしな
31:2013/12/19(木) 22:34:30.19 ID:
なぜただ淡々と殺さなかったのか
34:2013/12/19(木) 22:35:00.74 ID:
とても頭のいい、バカだったんだな
35:2013/12/19(木) 22:35:22.29 ID:
最初に犯したミスが最も致命的だった残念な天才
36:2013/12/19(木) 22:35:32.60 ID:
前世紀最強の天才ノイマン博士ですら世界情勢はとんだ的外れなことを予測してた
ゲーム理論の生みの親がゲーム理論使いこなせてないんだもの
天才になんでも要求するなんて的外れ
41:2013/12/19(木) 22:37:35.46 ID:
そもそも悪人以外を殺し始めた時点で正義を名乗る資格がない件
45:2013/12/19(木) 22:40:58.21 ID:
>>41
2話目で完全に破綻するのがまた残念だよな
もう少し段階踏んで破綻しろよ
42:2013/12/19(木) 22:37:46.03 ID:
そもそも、犯罪者は全員しねば良いとか完璧に隙のない馬鹿。
頭良い設定なのに心理学とかは苦手なのかね・・・
43:2013/12/19(木) 22:38:07.47 ID:
なんか月は完全勝利したら飽きて裁き止めそう
50:2013/12/19(木) 22:43:55.07 ID:
>>43
L殺してからしばらくは完全勝利状態だったけど
それはもう嬉々として裁き下しまくってただろ
44:2013/12/19(木) 22:38:59.83 ID:
金でも権力でも持ちすぎると人間歪んじゃうって事だろ
46:2013/12/19(木) 22:41:31.51 ID:
代わりの誰かにやらせればよかったのにな
48:2013/12/19(木) 22:42:57.80 ID:
月が死神の目を取引しなかったのが悪い
49:2013/12/19(木) 22:43:42.65 ID:
超絶ブサメンだったら何巻で御用だっただろうかね
56:2013/12/19(木) 22:47:03.12 ID:
>>49
少なくともミサには殺されてそう
52:2013/12/19(木) 22:46:17.90 ID:
現実にこういう力を持つやつがいたとしても月と同じ末路になるだろうね
53:2013/12/19(木) 22:46:30.67 ID:
ネットでニアに勝っちゃったその後の漫画あったよな
55:2013/12/19(木) 22:46:57.81 ID:
何だかんだ言っても変なとこがポテチくらいしかない
57:2013/12/19(木) 22:47:20.82 ID:
結局、月の敗因ってミサがノートの存在バラしたり、魅上が単独で余計なことしただけなんだよな
つまり、ミサをつけるストーカーさえいなければ月の勝利だった
58:2013/12/19(木) 22:48:49.19 ID:
月が煽り耐性あればよかった話
関連記事

[ 2013/12/20 03:52 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


