RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビが発生したらホームセンターに逃げるやつ→にわか

1:2013/12/19(木) 22:44:45.22 ID:
ツウは普段から自宅を要塞化
2:2013/12/19(木) 22:45:48.46 ID:
自宅の隣がホムセンがある俺は勝組
6:2013/12/19(木) 22:46:33.06 ID:
>>2
DQNが押し寄せてやられる
4:2013/12/19(木) 22:46:10.25 ID:
さっさとゾンビになるのが正解
5:2013/12/19(木) 22:46:10.47 ID:
映画通の俺はウィンチェスター
7:2013/12/19(木) 22:47:19.74 ID:
>>5
ショーン乙
8:2013/12/19(木) 22:48:38.52 ID:
マンションの最上階だから余裕
11:2013/12/19(木) 22:49:26.26 ID:
>>8
水と食料が無くなっておわり
9:2013/12/19(木) 22:48:57.20 ID:
俺武器はクロスボウがいいわ
んで手を失った兄貴探す
10:2013/12/19(木) 22:49:14.79 ID:
ゾンビ発生して生き残ろうとする方が馬鹿
12:2013/12/19(木) 22:49:53.63 ID:
通は自動車に乗り込む
13:2013/12/19(木) 22:49:57.90 ID:
なんか高い所に行きたくなる
15:2013/12/19(木) 22:51:10.14 ID:
俺はパイプボムを使って大量に呼び寄せてから逃げる
ついでにクローゼットの中に昔の友人にとても似た人がいることがあるから助けながら逃げる
21:2013/12/19(木) 22:52:57.67 ID:
ネットで情報を得ようとして悪魔召喚プログラムをDLしてしまい
出てきたオークは倒せるけどその後悪魔を仲魔に出来ず死ぬ展開で
23:2013/12/19(木) 22:53:27.56 ID:
なんとか庭の倉庫までたどり着ければライターと灯油とバールのようなもので無双できるはず
それまでは木刀一本で生き残るしかない
25:2013/12/19(木) 22:53:53.54 ID:
ゾンビにはまだ記憶がある説
26:2013/12/19(木) 22:54:32.70 ID:
アメリカのショッピングモールには銃が普通に売ってるからって
どっかでみたよ
29:2013/12/19(木) 22:56:52.21 ID:
>>26
ごめん、それはなかった
ちなウォルマート
27:2013/12/19(木) 22:55:25.60 ID:
主要キャラがいない家は見向きもしないので安全
28:2013/12/19(木) 22:55:59.19 ID:
俺は氏ね氏ねェ!ひゃあははははlって叫びながらゾンビ相手に無双するわ
途中で噛まれてゾンビ化するけど殺戮衝動だけは残って周りのゾンビ皆殺しにする展開
30:2013/12/19(木) 22:56:56.79 ID:
ホームセンターじゃなくてショッピングモールだろ
33:2013/12/19(木) 22:59:08.87 ID:
ポテチついでに銃を買えたり銀行の口座作ったら粗品で銃貰えたりする国があるそうだな
関連記事

[ 2013/12/20 15:03 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


