RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで1度も彼女できたことない奴wwwwwwwww

1:2013/12/20(金) 22:48:02.49 ID:
なんで俺だけ
全てが憎い
2:2013/12/20(金) 22:48:24.66 ID:
まぁ、うんどんまい
3:2013/12/20(金) 22:48:38.62 ID:
>>1
憎しみを愛せ
38:2013/12/20(金) 22:55:38.57 ID:
>>3
ホモ
4:2013/12/20(金) 22:49:05.35 ID:
フラグ折りすぎた
7:2013/12/20(金) 22:49:53.00 ID:
俺が不幸せになることで誰かが救われてるんだと思うようにしてる
11:2013/12/20(金) 22:50:40.96 ID:
憎しみすら消え去った
15:2013/12/20(金) 22:51:26.97 ID:
性欲強そう
16:2013/12/20(金) 22:51:37.08 ID:
選ばなかったら彼女なんてすぐ出来るとかいう奴いるけど
そもそも選択肢がない
24:2013/12/20(金) 22:52:46.42 ID:
彼女できただけで童貞卒業できると思ってる奴wwwwwwww
30:2013/12/20(金) 22:54:06.21 ID:
それなりにまじめに生きてきたつもりなのに
彼女できないどころか就職すらできなかった
なんで生きてるんだろう
32:2013/12/20(金) 22:55:04.27 ID:
一人の人生を謳歌するのも良いんじゃない?
他人と同じなんてつまんないよ
33:2013/12/20(金) 22:55:04.35 ID:
みんな中学でできたとか言ってて居たたまれない
35:2013/12/20(金) 22:55:19.41 ID:
今まで告って来たやつ全員ブスだったけど
もし付き合ってたらいま童貞じゃないんじゃないかと思う今日この頃
37:2013/12/20(金) 22:55:36.90 ID:
彼女の定義を誰か頼む
52:2013/12/20(金) 22:57:53.19 ID:
>>37
一度でも会話したらもう彼女と言っても過言じゃないだろ
57:2013/12/20(金) 22:58:40.92 ID:
>>52
学校の先生だけだわ
39:2013/12/20(金) 22:55:55.99 ID:
もう彼女なんていらないやと思ってたらできた
40:2013/12/20(金) 22:56:15.32 ID:
だってめんどいもん
好きな人にはふられたし
42:2013/12/20(金) 22:56:37.21 ID:
余裕見せて遊んでたらあっという間に10年経つぞ・・・
奇跡でも起きない限りもう追い付けないわ
43:2013/12/20(金) 22:56:44.07 ID:
オシャレをしたりもした
デートに誘ったりもした
それでも何をしてもどうしても彼女ができなかった
27年間1度もだ
今はただ全てが憎い
44:2013/12/20(金) 22:56:48.47 ID:
クリスマス中止になるから関係ないわー
47:2013/12/20(金) 22:57:07.99 ID:
三次元はできた事ないな
金はあるんだけど付き合えない
49:2013/12/20(金) 22:57:29.47 ID:
刺青あっても彼女できるかな?
普通の女子がみたらどうおもうんかな
彼女いないけどちょっと心配
62:2013/12/20(金) 22:59:27.40 ID:
>>49
このレスをヤクザが書き込んでるかと思うと胸が熱くなるな
53:2013/12/20(金) 22:58:13.53 ID:
俺に彼女ができないのはもういいそれはもういい
だが他の男に彼女ができているのが許せない
なんで俺だけ
全てが憎い
64:2013/12/20(金) 23:00:39.63 ID:
好きな女に告って振られた30分後に彼女ができた

※危険ですので絶対に真似しないでください
79:2013/12/20(金) 23:04:00.59 ID:
クゥリスマスが今年もやぁってくるぅぅ~♪
83:2013/12/20(金) 23:05:42.32 ID:
>>79
たのしっかったwwwwwできごっとっをwwwwwけしさーるよーおーにっwwwwww
80:2013/12/20(金) 23:04:40.48 ID:
悲しかった出来事を…消し去るように…
81:2013/12/20(金) 23:04:48.01 ID:
カーチャン、近所の子供に正月にお年玉あげてるぽい
辛い。
82:2013/12/20(金) 23:05:31.73 ID:
カップルさえいなきゃクリスマスの雰囲気はそんなに嫌いじゃない
all i want christmas is youなんかも結構好き
84:2013/12/20(金) 23:06:40.38 ID:
俺だって、美人な彼女は居たが道程は卒業できなかった
85:2013/12/20(金) 23:06:52.21 ID:
今日、バレンタインチョコあげるねって云われた


勝ち組じゃね?
86:2013/12/20(金) 23:07:28.05 ID:
>>85
の遺体が…
92:2013/12/20(金) 23:08:27.38 ID:
今日、地下鉄で池沼が女と一緒に仲良く話してた
池沼ですら彼女がいるのに俺にはいない
95:2013/12/20(金) 23:09:34.39 ID:
小中高大全部で中の上ぐらいの女の子に告白されたけど全部断ったわwwww
結局理想を追い求め過ぎて未だに童貞
職場に若い女の子いないし詰んだわ
100:2013/12/20(金) 23:10:46.04 ID:
高校のサッカー部だとランクが二つぐらい上がるやつなんなんだよ
101:2013/12/20(金) 23:10:49.95 ID:
告られた自慢はウザいな
118:2013/12/20(金) 23:15:09.18 ID:
恋愛にはセンス、環境、運も必要
努力だけでは限度がある
121:2013/12/20(金) 23:15:30.99 ID:
JJも増えて盛り上がって参りました
125:2013/12/20(金) 23:16:59.60 ID:
俺も口説き方わからん
メールかえってこない
131:2013/12/20(金) 23:18:49.21 ID:
なんだろう、好きな人がいない
好きになってるのかもわからん
132:2013/12/20(金) 23:19:01.58 ID:
20過ぎたらもう手遅れだよねぇ
135:2013/12/20(金) 23:21:37.34 ID:
すぐに卑屈になる癖をなくそうと楽しいことを考えてたら少し気持ちが軽くなって最近楽しい
142:2013/12/20(金) 23:27:57.65 ID:
大学入ってから女と喋ることが多くなった
皆彼氏持ちだが
150:2013/12/20(金) 23:32:50.79 ID:
普通に生活してたら彼女や彼女候補くらいできるだろ
153:2013/12/20(金) 23:33:58.01 ID:
>>150
そんなわけないだろ……
152:2013/12/20(金) 23:33:21.08 ID:
メールの返信がないってのが一番ショックなんだがな
やっぱ顔かよ
155:2013/12/20(金) 23:34:48.54 ID:
気力はないが彼女欲しいという欲求だけはあるから困る
167:2013/12/20(金) 23:40:30.45 ID:
黒髪、顔面偏差値60以上、身長160cm前後、性格良い、Eカップ以上、料理上手い、偏差値60以上の大卒

俺のこのささやかな要望すら満たせない女サイドが悪い
170:2013/12/20(金) 23:40:42.01 ID:
全てが憎い
173:2013/12/20(金) 23:44:25.80 ID:
自分の立場を考えた行動とそれなりのコミュ力があれば自然とできる

らしい
177:2013/12/20(金) 23:47:04.21 ID:
>>173
そうだな出来るな
181:2013/12/20(金) 23:48:14.81 ID:
自分が女だったら付き合いたいか?
俺はまだ行ける気がする
194:2013/12/20(金) 23:54:08.99 ID:
上司にめっちゃ可愛い子紹介してくれるらしいが
これって人生の分岐点かな?
195:2013/12/20(金) 23:55:31.98 ID:
>>194
紹介してくれた人が上司である限り何があっても別れられないリスク
200:2013/12/20(金) 23:56:54.04 ID:
>>195
別れてOKって言われてるw それは個人個人が決める事だからって優しく
なお、3人紹介してくれるらしい
197:2013/12/20(金) 23:56:05.80 ID:
このレベルになってくると自分を好いてくれる人間がいたとしてそれすらも信じられなくなる
199:2013/12/20(金) 23:56:29.84 ID:
普通じゃねーことくらいわかってるっつーの
201:2013/12/20(金) 23:57:26.90 ID:
クリスマスデート誘ったけど
メールかえってこないんだけど(´・ω・`)
209:2013/12/21(土) 00:02:40.19 ID:
コミュ力不安な奴はオナ禁すると良いぞ。
一週間位我慢すると何か色々と捗りだして来るから。
217:2013/12/21(土) 00:33:43.31 ID:
2歳下の妹にはかなり懐かれてるのに全くモテないのは何故だ
関連記事

[ 2013/12/21 01:37 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


