RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップル「子供ができました」 周り「おめでとー!」

1:2013/12/21(土) 01:25:21.50 ID:
俺(ああ、こいつらセッ○スしたんだな……)
2:2013/12/21(土) 01:25:53.82 ID:
俺(ああ、こいつらセッ○スしたんだな……)シコシコ
3:2013/12/21(土) 01:26:10.53 ID:
中学生かよ
4:2013/12/21(土) 01:26:29.13 ID:
俺(ああ、セッ○スしてえな……)シコシコ
6:2013/12/21(土) 01:26:55.23 ID:
従姉妹が妊娠したのを見た時は吐き気がしたわ
8:2013/12/21(土) 01:27:45.13 ID:
え?コウノトリさんが運んてくるんだよ?
9:2013/12/21(土) 01:28:31.21 ID:
俺は妹出来たって言ったとき友達に言われまくった
10:2013/12/21(土) 01:28:37.11 ID:
子供どころか結婚式ですらそう思うわ
15:2013/12/21(土) 01:30:38.63 ID:
>>10
思うよな
童貞だから悔しいとかじゃなくて、なんかいたたまれなくなってくる
12:2013/12/21(土) 01:29:07.06 ID:
親戚のデブス姉ちゃん妊娠したけど
人工授精以外想像できない
13:2013/12/21(土) 01:29:21.63 ID:
俺(ふぅ…、セッ○スなんか別にいいや)フキフキ
14:2013/12/21(土) 01:30:30.38 ID:
妊婦とか「私中出しセッ○スしました」って言ってるようなもんだからな
17:2013/12/21(土) 01:32:50.24 ID:
俺の父ちゃんと母ちゃんもイチャイチャしながらセッ○スしてたんか…
18:2013/12/21(土) 01:34:41.13 ID:
>>17
一番想像したくないヤツや
19:2013/12/21(土) 01:35:03.31 ID:
妊娠した云々に関わらず16~7歳以上ならたいていは非処女だし非童貞だろ?
一般的に
20:2013/12/21(土) 01:36:23.72 ID:
カップル「子供ができました」 

俺「おめでとー!」

カップル「産まれたから金くれ」

俺「」
21:2013/12/21(土) 01:37:14.70 ID:
母親見たらどんなふうによがったのかなとか頭の中で無意識に想像しちゃう自分が嫌い




興奮するけど
22:2013/12/21(土) 01:38:46.93 ID:
よくこういうのに「童貞かよ」ってツッコミが入るけど
非童貞でも普通にこういう意見持ってるからな
23:2013/12/21(土) 01:42:12.28 ID:
なんかしらんがワロタ
関連記事

[ 2013/12/21 09:58 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


