RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の後輩がメールの返事をしないんだが

1:2013/12/22(日) 03:08:15.08 ID:
忘年会で可愛い後輩がいたのよ
その指導先輩にその子のアドレス聞いて送ったんたんだが
一切返事こねぇ
どういうことよ!
2:2013/12/22(日) 03:09:16.98 ID:
本当は分かってるんだろ
7:2013/12/22(日) 03:11:16.76 ID:
>>2
現実を認められない
3:2013/12/22(日) 03:09:37.18 ID:
涙拭けよ
4:2013/12/22(日) 03:10:33.83 ID:
直接メアド聞かないで送るとかないわ
8:2013/12/22(日) 03:11:50.24 ID:
>>4
ちゃうねん…
普段は職場違うから間接的に聞くしかなかったんや
6:2013/12/22(日) 03:11:12.09 ID:
まぁ人生って辛いことが結構あるからね・・・

ほら鏡をみてもう一度自分の顔を確認しようね
ハゲにはやっぱりむりなんだよ
9:2013/12/22(日) 03:12:26.09 ID:
でもさ!
社会人なら相手しなくても返事は出すべきだろ!
13:2013/12/22(日) 03:14:04.80 ID:
>>9
可愛いってだけでメール寄越してきた全然絡んだことない人間に?
しないだろ彼氏いるだろうし
業務上の連絡なら返すだろうけど
11:2013/12/22(日) 03:13:17.08 ID:
知らんやつからいきなりメールきたらびびるだろ
14:2013/12/22(日) 03:14:43.97 ID:
普通は自分のアドレス渡してもらわないか?勝手にアドレス教える先輩も嫌だしお前の事は怖いか面倒なんだろ
17:2013/12/22(日) 03:17:10.30 ID:
>>1
気持ち悪いので金輪際あたしにかかわらないでください!!!
次にメールを送ってきたら即刻警察に相談します!
18:2013/12/22(日) 03:19:34.50 ID:
気持ち悪いを通り越してちょっと怖い
19:2013/12/22(日) 03:20:09.84 ID:
待って待って

許可も貰ってあるから!
そりゃ先輩から聞かれたら断れないってのはあるかも知れんが…
20:2013/12/22(日) 03:22:57.25 ID:
てかいつ送ったの?
22:2013/12/22(日) 03:24:11.51 ID:
>>20
教えてもらってありがと!メール
これまずシカト

んで今日の夕方に忘年会の後すぐ帰ったの?疑問系メール
これもシカト
23:2013/12/22(日) 03:24:45.24 ID:
追撃しちゃったのかよ
25:2013/12/22(日) 03:25:42.08 ID:
女と付き合ったことないだろ
26:2013/12/22(日) 03:27:43.63 ID:
連休明けの出社が楽しみだな
相手は怖いだろうが
関連記事

[ 2013/12/22 15:32 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


