RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリコの作者って結構すごいよな

1:2013/12/22(日) 19:05:40.97 ID:
性犯罪者ってあそこまで上がれるんだな
2:2013/12/22(日) 19:06:04.51 ID:
ホモになっちゃったのかな
4:2013/12/22(日) 19:06:23.09 ID:
それでもなお性犯罪者を尊敬する聖人澤井啓夫
5:2013/12/22(日) 19:07:01.31 ID:
木多ももうあんまりネタにすると怒られそうだよな
実際編集からストップ掛かってるのかな
6:2013/12/22(日) 19:07:06.83 ID:
強制わいせつならともかく、17歳と援交ってそんなに悪いことしてんのかな?
8:2013/12/22(日) 19:07:33.90 ID:
そんだけ人材不足なんだろおな
読んでるやつの大半は性犯罪者だってこと知らなそう
10:2013/12/22(日) 19:08:42.71 ID:
信用商売でも無いしな
創作物なんて面白けりゃ殺人犯でも売れるわ
11:2013/12/22(日) 19:09:30.82 ID:
ごり押しされてる割りには売れてないんだけどなトリコ
12:2013/12/22(日) 19:09:32.13 ID:
集英社の力が凄いだけだろ
13:2013/12/22(日) 19:09:50.23 ID:
2回以上ヒット作出してる漫画家はマジで才能あると思う
15:2013/12/22(日) 19:10:14.99 ID:
実体験を元に女子高生援交漫画描いてたらもっと売れたんじゃね?
16:2013/12/22(日) 19:10:15.38 ID:
正直山本にも言えることだけど人気あったんだし、ファンの若くて可愛い子食っちゃえば良かったんじゃないかとつくづく思うんだが
21:2013/12/22(日) 19:11:21.53 ID:
>>16
たけしのファンってだいたい小学生だろ?
ガチ犯罪じゃねーか
17:2013/12/22(日) 19:10:24.57 ID:
実際、他にいい若手作家が出てきてたらトリコここまでプッシュされてないだろうし、しまぶーマジ轟運
19:2013/12/22(日) 19:11:03.67 ID:
ワンピの人とかナルトの人は一発屋って感じだけど
こっちはヒット二作品目だもんな
20:2013/12/22(日) 19:11:09.82 ID:
他の連中が軸に据えられそうなバトル漫画描かないのが悪い
23:2013/12/22(日) 19:12:40.31 ID:
何を恐れてるのかトリコは完全に男色になってしまった
24:2013/12/22(日) 19:12:49.18 ID:
次回作はサッカー漫画らしいな
27:2013/12/22(日) 19:13:46.83 ID:
相手の女子高生にリークされて女信用出来なくなったんだろ
28:2013/12/22(日) 19:14:02.65 ID:
タケシって女ファン多いんじゃなかったか?マミーだので
30:2013/12/22(日) 19:16:13.63 ID:
ファンに手を出して捕まったぱにょって奴がいてな
32:2013/12/22(日) 19:16:29.98 ID:
俺達に出来ないことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れるんじゃないんですか
35:2013/12/22(日) 19:18:14.61 ID:
エリヤ連載してほしい
37:2013/12/22(日) 19:19:06.48 ID:
タケシにイラスト葉書送ってんのってあれ全部女だよな
38:2013/12/22(日) 19:20:17.41 ID:
金受け取とっといてやった後にごねる女がゴミ
援交は基本的に女がゴミ間違いない
39:2013/12/22(日) 19:21:29.24 ID:
トリコって看板面してるけど無理あるよね
劇場版とか何だありゃ
43:2013/12/22(日) 19:23:39.94 ID:
>>39
アニメの出来がひどいのに急に映画で頑張っても人入るわけないんだよな
41:2013/12/22(日) 19:23:16.66 ID:
タケシは知らんがトリコは腐女子ファンめっちゃ多いよね
42:2013/12/22(日) 19:23:29.16 ID:
連載開始時からプッシュすごかったしなぁ
銀の匙レベル
44:2013/12/22(日) 19:25:10.55 ID:
単純に売上だけを見れば普通に大成功って言えるレベルだけど
プッシュが先行しすぎて売れてないような錯覚を与える、というかアンチの口実にされてる
46:2013/12/22(日) 19:27:04.17 ID:
今日アニメ見たけど本当に動かないんだな
止め絵多すぎ
しかもキャラの名前ミスってるし
47:2013/12/22(日) 19:34:03.57 ID:
まあ才能はあるんやろな
ジャンルが全く違う漫画で二つともジャンプで人気作品になってるわけやから
鳥山明みたいなもんやろ
48:2013/12/22(日) 19:37:26.64 ID:
漫画家としての才能はすごいからな
49:2013/12/22(日) 19:38:49.47 ID:
たけしみたいなギャグ中心でバトルも感動話も日常回でも好き勝手やらせた方がこの人面白かった
52:2013/12/22(日) 19:40:37.40 ID:
アシに四コマ描かせて本誌に載せるなんざ正気の沙汰じゃないなとは思った
53:2013/12/22(日) 19:42:38.23 ID:
女子高生(捕獲レベル測定不能)
関連記事

[ 2013/12/23 00:50 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


