RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米国人「車はアメリカで生まれました日本の発明品じゃありません」

1:2013/12/22(日) 17:37:43.94 ID:
我が国のオリジナルです
3:2013/12/22(日) 17:39:04.40 ID:
一番気に入ってるのは…
5:2013/12/22(日) 17:39:38.63 ID:
知ってるよ?朝鮮人
6:2013/12/22(日) 17:40:13.18 ID:
>>5
ビールでも飲んでリラックスしな
7:2013/12/22(日) 17:40:21.79 ID:
ドイツじゃねーの
11:2013/12/22(日) 17:40:57.08 ID:
>>7
ガソリン自動車はそうだが蒸気自動車1号はフランスらしいよ
12:2013/12/22(日) 17:40:58.08 ID:
イギリス「うちだから」
フランス「えっ?」
14:2013/12/22(日) 17:41:14.90 ID:
アメリカじゃねーだろハゲ
17:2013/12/22(日) 17:41:49.75 ID:
イギリスは鉄道のイメージが強いなあ
18:2013/12/22(日) 17:41:56.66 ID:
アメリカもとうとう「○○はアメリカが起源」とか言い出したの?
19:2013/12/22(日) 17:41:57.39 ID:
結局アメリカでもないんだな
21:2013/12/22(日) 17:43:03.01 ID:
起源を主張したことはないな
22:2013/12/22(日) 17:43:08.51 ID:
86:2013/12/22(日) 17:56:49.27 ID:
>>22
オーケイ!(ズドン
24:2013/12/22(日) 17:43:14.83 ID:
イギリスじゃないのか
今は面影すら無いけれど
26:2013/12/22(日) 17:43:31.50 ID:
ああここで動かさないで!待って、止まれ!うわぁああああ!!
28:2013/12/22(日) 17:43:49.96 ID:
ダメよ!今日は7時から空手の稽古があるの!付き合えないわ
30:2013/12/22(日) 17:44:16.74 ID:
フランスが作ってドイツが形にしてイギリスアメリカが発展させた
116:2013/12/22(日) 18:53:55.32 ID:
>>30
そして日本が小型化し安全性を高めて中国が劣化してパクって韓国が起源を主張する
平常運転ですな
33:2013/12/22(日) 17:44:59.41 ID:
イギリスとフランスが主権争いしたから
タイヤのホイールサイズはインチ、幅はmm表記になってしまった
35:2013/12/22(日) 17:45:11.48 ID:
お前らホントコマンドー好きだな
42:2013/12/22(日) 17:46:33.56 ID:
>>35
コナン・ザ・グレートのほうが好き
36:2013/12/22(日) 17:45:12.79 ID:
和服ですらルーツは大陸にあるって思ってるのに、車なんかなおさらおもわんだろ
37:2013/12/22(日) 17:45:28.62 ID:
こんなの飛行機じゃないわ!ただの羽の付いたカヌーよ!
39:2013/12/22(日) 17:45:56.78 ID:

今やシートがビニールどころか2L直4DOHCターボ
44:2013/12/22(日) 17:47:13.22 ID:
世界初の自動車は世界初の事故車になってしまったらしいな
50:2013/12/22(日) 17:48:32.53 ID:
地獄に落ちろベネット…!
52:2013/12/22(日) 17:48:56.93 ID:
まず輸入車のマスタングやらカマロにMTが無い時点でクソ
53:2013/12/22(日) 17:49:07.74 ID:
銃なんか捨ててかかってこい!
54:2013/12/22(日) 17:49:12.04 ID:
元グリーンベレーの俺に勝てるもんか!
56:2013/12/22(日) 17:49:17.07 ID:
値段も一番安いしな!
57:2013/12/22(日) 17:49:25.91 ID:
韓国が作ったんだが?
アメリカにいた韓国人が作ったんだが?
ん?実際に証拠もあるから間違いないんだが?
61:2013/12/22(日) 17:50:04.63 ID:
※これがナショナリズムです
65:2013/12/22(日) 17:50:26.17 ID:
もう会うことはないでしょう
66:2013/12/22(日) 17:50:54.15 ID:
この手に限る
68:2013/12/22(日) 17:51:25.04 ID:
ダイムラーはアメリカ人!
69:2013/12/22(日) 17:51:39.17 ID:
俺達に協力しろ、オーケー?
76:2013/12/22(日) 17:52:58.26 ID:
>>69
OK!(ズドン
73:2013/12/22(日) 17:52:50.25 ID:
ええもちろん。プロですから
75:2013/12/22(日) 17:52:52.94 ID:
人間には215本も骨があるのよ 1本くらいなによ!
78:2013/12/22(日) 17:54:08.29 ID:
そりゃあ量産体制を確立したのはアメリカのフォードだろうけどさ
80:2013/12/22(日) 17:55:43.22 ID:
こいよベネット、銃なんか捨てて、かかって来い!!
81:2013/12/22(日) 17:56:00.87 ID:
名古屋のモーターショーにあったトヨタの自動車が未来的すぎた
なにあれ飛んできそう
83:2013/12/22(日) 17:56:23.86 ID:
(本当は屋良版の声の方が好き)
85:2013/12/22(日) 17:56:43.17 ID:
次から次へモデルチェンジして
車自体を使い捨てにしたのは日本が初だろ
87:2013/12/22(日) 17:58:12.16 ID:
車がなくなっちゃったわ
92:2013/12/22(日) 18:04:15.59 ID:
こんなの飛行機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!!
96:2013/12/22(日) 18:11:43.06 ID:
>>92
だったら漕げばいいだろ!
93:2013/12/22(日) 18:07:23.84 ID:
ドイツじゃないの
94:2013/12/22(日) 18:08:14.97 ID:
資本主義め・・・!
95:2013/12/22(日) 18:09:58.35 ID:
ドイツ「(技術が)追ってくるぞあのバカ」
102:2013/12/22(日) 18:17:04.29 ID:
月曜と金曜に作った車には乗るな。

金曜はこれから仕事終わりから週末、早く仕事終えて遊びたいなーが頭にあって、微妙にちぐはぐになってたりするし

月曜は休み明けで寝ぼけてて、どっかネジ一本抜けてたりするし

まあそんなこんなで火曜日から木曜日に作った車を買おう。
105:2013/12/22(日) 18:23:46.36 ID:
連れを起こさないでくれ
106:2013/12/22(日) 18:24:47.75 ID:
エクスペンタブルズのシュワちゃんが爺過ぎて泣ける
107:2013/12/22(日) 18:25:19.27 ID:
ビールでも飲んでリラックスしな
娘の面倒はちゃんと見ててやるよ
109:2013/12/22(日) 18:35:52.72 ID:
>>107
面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる
112:2013/12/22(日) 18:45:01.24 ID:
フランスが砲台を動かすために車の原型を発明したのが最初
現代の車を普及させるような形にしたのはドイツ
114:2013/12/22(日) 18:52:22.71 ID:
原動機のついた自動車とは言ってないから、
マヤ文明とかが一番最初に「車」を発明してたってことか。ソースはよ。
119:2013/12/22(日) 19:13:46.21 ID:
ベネット!殺されたんじゃ!?
120:2013/12/22(日) 19:15:04.72 ID:
残念だったなぁ、トリックだよ
121:2013/12/22(日) 19:26:34.83 ID:
モーテルのシーンはよく見るとあのカップルの部屋にはカメラが置いてある
AVの撮影かハメ撮りをしてたらしい
関連記事

[ 2013/12/23 03:58 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


