RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK「ネット利用者は全員受信料はらえ」

1:2013/12/22(日) 18:10:23.21 ID:
NHK「今後放送と同時に番組をネット配信するから。全員受信料はらえ」

http://mainichi.jp/select/news/20131221k0000m010103000c2.html
2:2013/12/22(日) 18:10:52.79 ID:
まあ俺は払ってるけどな
8:2013/12/22(日) 18:13:46.19 ID:
見てないから払わない←わかる
見てるけど払わない←は?
12:2013/12/22(日) 18:14:47.69 ID:
>>8
いや法律で受像機があったら払うと決まってますんで
見てないでも払うのが当然
10:2013/12/22(日) 18:14:00.86 ID:
見ない人用にスクランブルかけてください
13:2013/12/22(日) 18:15:13.37 ID:
こういうの、消費者の自由でしたっけ?
過度の勧誘は罰せられますよ?
14:2013/12/22(日) 18:15:30.82 ID:
これで世界中から徴収できますね
16:2013/12/22(日) 18:15:57.08 ID:
受信機ブッ壊して携帯とかも番組受信出来無いようにしたらどうなんの
18:2013/12/22(日) 18:16:09.06 ID:
インターネットもってないでオケ
23:2013/12/22(日) 18:17:34.28 ID:
契約してないのにNHKが映ってしまうというバグはいつまで放置されるのでしょうか
27:2013/12/22(日) 18:18:54.74 ID:
ないないw
さすがにこれは法廷で通らないw
ネットしかない人は安心して断ればOKよ
30:2013/12/22(日) 18:19:22.90 ID:
NHKがきたら目の前でテレビ叩き壊してドヤ顔したい
38:2013/12/22(日) 18:21:37.06 ID:
不公平だってんなら国営放送にしろ
いいかげんな放送しながら公共づらすんな
40:2013/12/22(日) 18:21:49.06 ID:
専用の受信機付けないと見られないように出来ないの?
48:2013/12/22(日) 18:23:54.41 ID:
CM流せばいいのにアホなんかな
50:2013/12/22(日) 18:24:40.61 ID:
そうですね VIPでやらないでくださいね
集金とか総じてゴミクズですから

やるならyahoo知恵袋でやってくださいね 基地外wwww
67:2013/12/22(日) 18:29:08.29 ID:
街中で急に歌い始めて
「歌聞こえたよね?お金払って」って言ってるようなもんだで
86:2013/12/22(日) 18:33:42.45 ID:
なんのサービスも受けてないのになんで対価を支払う必要があるんだろうね
90:2013/12/22(日) 18:34:57.60 ID:
国営にして公務員になって給与が一般人の平均年収になったら払う
96:2013/12/22(日) 18:36:49.55 ID:
NHKが国営になるのを嫌がってるなら
NHK潰して新しいの作ればいいんじゃね?
98:2013/12/22(日) 18:37:36.98 ID:
ネット環境あるだけで金取るならネットで過去放送分全部見れるようにくらいして欲しいわ
100:2013/12/22(日) 18:37:52.62 ID:
NHKぶっ壊しても言うほど批判受けなさそうだよね
むしろ賛同する声の方が大きそう
英雄になりそう
104:2013/12/22(日) 18:38:46.82 ID:
NHKの権力ってどこから出てんの?
108:2013/12/22(日) 18:39:44.68 ID:
無理やり押し付けてカツアゲする乞食NHK
124:2013/12/22(日) 18:43:35.59 ID:
とりあえず払ってから文句言えよ
払ってもいないくせに文句言うなよ
127:2013/12/22(日) 18:44:37.86 ID:
>>124
お前頭悪そうだな
130:2013/12/22(日) 18:45:22.63 ID:
現実的に携帯カーナビネット全部持ってない奴なんていないんだから
全員義務化でOKすね
132:2013/12/22(日) 18:46:13.79 ID:
何を根拠に俺の頭が悪いんだよ…
136:2013/12/22(日) 18:46:49.68 ID:
>>132
馬鹿だからわからないのも無理ないよね
146:2013/12/22(日) 18:49:01.19 ID:
>>法律で受像機
子供が負担する日が来るんけwwwwww
194:2013/12/22(日) 19:07:18.86 ID:
頭おかしい連中が多いな
国営化するのが一番だな
197:2013/12/22(日) 19:09:09.08 ID:
支払いしなくていいようにテレビ受信できるもの身の周りから排除してる人以外文句言う必要はないよね
198:2013/12/22(日) 19:09:35.72 ID:
まあ言われるまでもなくNHKはこれからも伸びるだろうな
特にドラマ関係での人気は不動だよね

他の民営と比べるまでもなく日本が誇る最高の放送局といっても過言ではないな
201:2013/12/22(日) 19:11:25.58 ID:
天下のNHK様の社員の年収が低いわけにはいかないだろ
年収2000万円でも足りないくらいじゃね?
204:2013/12/22(日) 19:15:09.23 ID:
若者の夢が「NHKに就職すること」である社会こそ日本にとっても最も有益な将来像だよね

不人気が続くテレビ業界を牽引するのはそういった若い子達だろうしそれを後押しするのがNHKなのだから

NHKは日本に残された唯一の希望であるといってもいいよ
209:2013/12/22(日) 19:18:01.54 ID:
そういえば筑波大の教授だかがNHK映らないアンテナの実用化に成功したんだっけ?
あれが普及されればこんな議論も必要なくなるな
210:2013/12/22(日) 19:18:06.34 ID:
NHKを国民が一丸となって伸ばしていくためには
受信料の義務化だけじゃ不十分だよね

受信料を倍以上にする政策を行うべきだよ
関連記事

[ 2013/12/23 06:04 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


