RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警察24時見てて思ったけどスピード違反取り締まる覆面って

1:2013/12/23(月) 23:39:12.56 ID:
普通にパトカーに乗るだけで抑止になるだろうに
大人の事情とは言えど覆面パトカーでスピード違反取り締まるってのは如何なもんかと思う
3:2013/12/23(月) 23:40:06.65 ID:
抜き打ちって言葉を知ってるか?
5:2013/12/23(月) 23:41:49.30 ID:
ノルマ()
6:2013/12/23(月) 23:42:11.55 ID:
にしても最後の2件のスピード違反が両方ともプリウスって…
8:2013/12/23(月) 23:42:58.55 ID:
>>6
その前のプリウスもシャブの売人が盗んでたしな
7:2013/12/23(月) 23:42:27.94 ID:
本気で抜き打ちだからとか思ってんのか?
明らか金稼ぎでやってんだよバカなの?
10:2013/12/23(月) 23:43:22.49 ID:
ケツ煽っておとり捜査もできる画期的だと思う
13:2013/12/23(月) 23:45:32.80 ID:
100000000歩譲って金稼ぎでもスピード守ればいいじゃない
それでも飛ばす理由はなんでつか?
16:2013/12/23(月) 23:47:22.03 ID:
>>13
犯罪者を擁護してるように見えたの?
パトカーが常に色々なところにいたらそれだけで抑止力になるでしょってお話なんだけどね

さっきから最高に痛いよきみ
14:2013/12/23(月) 23:45:52.92 ID:
違反する奴が悪い
察知できない奴がわるい
15:2013/12/23(月) 23:46:40.48 ID:
一時停止の向こうで隠れてるのもな、停止場所に居てくれればちゃんと止まるのにね
20:2013/12/23(月) 23:48:32.45 ID:
>>15
ほんとそれ、存在自体が正義なんだから常に抑止力として働けばいいのにってなるな
31:2013/12/23(月) 23:52:02.48 ID:
>>15
警察が見えたら止まったり速度違反したりしないとか言ってる奴は
逆に言えば警察が見えなければ違反するわけだ

そんなんで抑止力になるかよ
17:2013/12/23(月) 23:47:57.56 ID:
スピード狂「パトカーじゃないから飛ばすんだ!!!」
18:2013/12/23(月) 23:47:59.07 ID:
寧ろ覆面がいるってこと自体抑止力だろ
23:2013/12/23(月) 23:49:23.48 ID:
>>18
それは確かに一理あるな
19:2013/12/23(月) 23:48:00.57 ID:
普段から飛ばすクセある奴を捕まえるためだろう
21:2013/12/23(月) 23:49:11.90 ID:
覆面が覆面捕まえたってなかったか?
22:2013/12/23(月) 23:49:16.18 ID:
資金集めは重要だと思うけどもっと事故が多い所でやれよ。
あと道路に明らかに欠陥がある所で罠はってるのもむかつく。
27:2013/12/23(月) 23:50:48.00 ID:
夜中の踏切のそばで
一時停止しないのを待ちかまえてる警官がいた
端から見ると完全に不振人物
ガン見しながら歩いてそばを通り過ぎたけど、特に反応なし
37:2013/12/23(月) 23:53:48.89 ID:
>>27
通報しろよ
30:2013/12/23(月) 23:51:44.24 ID:
私服警官もダメか?
33:2013/12/23(月) 23:52:07.10 ID:
よくパトカーの偽物が放置してあるよな。
アレでも抑止力になる。
39:2013/12/23(月) 23:56:02.22 ID:
きめえよ
40:2013/12/23(月) 23:56:04.65 ID:
待ちぶせは点数稼ぎのクズ
もっとやることあるだろ
43:2013/12/23(月) 23:56:45.37 ID:
普通に警官配備しとけばいいどけだよね
44:2013/12/23(月) 23:57:17.99 ID:
パトカーとか白バイで速度超過の車の速度調べるために追跡するシーンあるけどさ
赤色灯は回してるけどサイレン鳴らしてないように見えたんだけど、緊急走行時はサイレン付けなければならないんじゃないの?
45:2013/12/23(月) 23:57:18.51 ID:
いや、だから「いつ見てるか解らないから気を付けよう」って抑止力だろ

あっちこっち常にパトカーやら警察官やらがウロウロしてたら抑止力になるだろうが人件費どうすんねんて話
46:2013/12/23(月) 23:58:32.58 ID:
覆面がいるってだけで抑止力になるじゃないの~
47:2013/12/24(火) 00:01:08.86 ID:
待ちぶせに関しては肯定しづらいな
やっぱり、先で待ってるくらいなら手前にいろよと思う

一台が取り締まられてる間に他のはどんどんいっちゃうわけだし
関連記事

[ 2013/12/24 06:04 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


