RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親がWindows8ぶっ壊したんだがwwwww

1:2013/12/24(火) 00:13:28.71 ID:

どうすんだよ…まだ年賀状も書けてないし親父に見つかったら殺される

一週間以内で直る方法ないのかなぁ?
3:2013/12/24(火) 00:14:03.98 ID:
親父に母親が壊したことをチクる
5:2013/12/24(火) 00:14:24.78 ID:
マリカのレインボーロード思い出した
6:2013/12/24(火) 00:14:34.08 ID:
まぁキレイ
8:2013/12/24(火) 00:15:07.09 ID:
一体型ならドンマイ
9:2013/12/24(火) 00:15:25.05 ID:
タッチパネルと思って指突き刺したのかなわろた
11:2013/12/24(火) 00:15:37.86 ID:
テレビをモニター変わりに使えばいいじゃん
12:2013/12/24(火) 00:15:41.80 ID:
発端は俺がつべに今日撮った動画投稿しようとしてたとき。いじってたら「早く寝ろ!」っていって俺の肩のあたりをノーパソでぶっ叩きやがった そしてこのざまじゃ
13:2013/12/24(火) 00:16:04.44 ID:
すげぇな
15:2013/12/24(火) 00:16:20.31 ID:
なんだ底辺か
16:2013/12/24(火) 00:16:28.25 ID:
アート作品として
17:2013/12/24(火) 00:16:40.50 ID:
何をやればこうなるんだよ…
18:2013/12/24(火) 00:16:52.83 ID:
パソコンで遊んでばっかりでお勉強もしないし外にも出ないから壊した
19:2013/12/24(火) 00:16:56.31 ID:
画面割れは無理だなあ^^
21:2013/12/24(火) 00:17:36.73 ID:
肩をノーパソで叩くとか飛んだDQNだな
糞親に糞息子か残念だな
22:2013/12/24(火) 00:17:38.54 ID:
こりゃ底辺家庭ですわ
25:2013/12/24(火) 00:18:04.01 ID:
詳しくないにしても叩いたらダメってことぐらい分かるだろうに お前の母ちゃん頭おかしいわ
27:2013/12/24(火) 00:18:17.11 ID:
一週間じゃ液晶自分で取り寄せても無理だな
28:2013/12/24(火) 00:18:37.80 ID:
思いの外アーティスティックだった
29:2013/12/24(火) 00:18:41.34 ID:
ノーパソって結構重くね?
俺じゃ降り回せないわ
30:2013/12/24(火) 00:18:45.27 ID:
わーい規制解除されてたー

それってモニタ変えればいいんじゃね?
31:2013/12/24(火) 00:18:48.59 ID:
音楽再生してるとこういう感じの画面になるよな
32:2013/12/24(火) 00:18:49.61 ID:
異世界の遠くの方へ続く道って感じだな
33:2013/12/24(火) 00:18:50.97 ID:
液晶は多分割れてるだろう全く映らない 苦しそうにキーキー音立ててる データとかは残ってるみたいだから大丈夫かな

一週間以内で直る方法しりません?
(´;ω;`)
34:2013/12/24(火) 00:18:52.68 ID:
この母親にしてこの息子、そしてその息子のダメさは自分のせいだと気づいてない母親はさらに息子を責め、そしてどんどん悪化する
35:2013/12/24(火) 00:18:54.04 ID:
まるでカオスのグラフのようだな
36:2013/12/24(火) 00:18:56.98 ID:
なにが起こってるの?
37:2013/12/24(火) 00:19:01.46 ID:
モニターくらい5000円で買えるわ
38:2013/12/24(火) 00:19:02.71 ID:
NANAOの20万のモニタ壊された俺よりましかと
39:2013/12/24(火) 00:19:16.52 ID:
あっのーぱそか
40:2013/12/24(火) 00:19:29.16 ID:
カッコ良すぎワロタ
41:2013/12/24(火) 00:19:36.08 ID:
んなもん修理に出せよカス
43:2013/12/24(火) 00:19:48.79 ID:
まあ液晶注文品、1万くらいじゃね?交換簡単
間に合わないが
45:2013/12/24(火) 00:20:03.85 ID:
テレビに繋ぎます
46:2013/12/24(火) 00:20:28.56 ID:
液晶だけが壊れた可能性もあるからWindows8自体はまだ壊れてないかもしれんぞ
よかったな!!
48:2013/12/24(火) 00:20:31.82 ID:
外部出力何かはあるだろ
49:2013/12/24(火) 00:20:34.44 ID:
おしゃれすぎwwwww
50:2013/12/24(火) 00:20:35.31 ID:
同じ型を買ってきてHDDを載せ換えればいいだけだろ
52:2013/12/24(火) 00:21:10.32 ID:
ノートのモニターはそのへんじゃ売ってないだろう
メーカーはもう連休に入るからどこに修理出しても1月中旬くらいまでは帰ってこないとおもうよ早くても7日~
57:2013/12/24(火) 00:22:08.26 ID:
ままんに怒られたのに何で起きてるの?
早く寝ろクズ
59:2013/12/24(火) 00:22:46.48 ID:
テレビにつないで出力が一番かと
60:2013/12/24(火) 00:22:53.40 ID:
ノーパソなら横だな
61:2013/12/24(火) 00:23:03.00 ID:
デスクトップ(XP)のパソがあるからそっちのディスプレイを使おうと思う
どうやってやるか教えてくれないかな?こういうの弱くてホントにすまない
66:2013/12/24(火) 00:23:57.18 ID:
>>61
だから、側面とか差込口あるところUPしろって
それか型番
62:2013/12/24(火) 00:23:08.44 ID:
お前のかーちゃん俺の仲間やな
まぁ俺はFPSで味方チンパンすぎて発狂して画面殴ったらぶっ壊れたんだけど
74:2013/12/24(火) 00:25:58.53 ID:
>>62
かっけえwwwww
63:2013/12/24(火) 00:23:20.75 ID:
ギャグマンガ日和かよ
65:2013/12/24(火) 00:23:48.61 ID:
USBで外部ディスプレイに出力できる機械使ってテレビで作業
69:2013/12/24(火) 00:24:21.37 ID:
HDMIで外部出力で年を越すしかないな
修理してもモニタ割れは保証外だからメーカー修理で4~5万、純正部品注文して自分で交換しても2~3万ってとこじゃね
純正部品取り寄せできるかは知らんが
関連記事

[ 2013/12/24 18:30 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


