RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルピスにココアの粉溶かして飲むとうめぇwwwwwww

1:2013/12/25(水) 22:14:37.94 ID:
神飲料かよ
5:2013/12/25(水) 22:15:32.06 ID:
うげええ
7:2013/12/25(水) 22:15:40.24 ID:
ココアの粉溶けるの?
9:2013/12/25(水) 22:16:18.62 ID:
>>7
温かいやつに溶かす

分量は少しずつ足して調節しないと美味しくないから気をつけて
14:2013/12/25(水) 22:20:26.75 ID:
意味が分からない
わかるように説明しろ
15:2013/12/25(水) 22:21:15.17 ID:
>>14
だからカルピス(市販のカルピスウォーターって書いてあるやつ)にココアの粉を溶かす。冷たいと溶けないからホットにして溶かしてね
18:2013/12/25(水) 22:27:19.41 ID:
カルピスは原液でいいの?
20:2013/12/25(水) 22:29:58.26 ID:
カルピス原液と水とココア分量おしえて
21:2013/12/25(水) 22:30:59.31 ID:
>>20
原液を水で割るならお好みでいーんじゃね?ココアは少しずつ入れて味確かめながら調節
23:2013/12/25(水) 22:31:32.95 ID:
原液:水: ココア粉末

何対何か教えろよ
25:2013/12/25(水) 22:31:51.90 ID:
カルピス家にないんだけどどうしたらいい?
27:2013/12/25(水) 22:33:12.94 ID:
パックのココア買ってきて原液入れるほうが楽じゃね?
28:2013/12/25(水) 22:33:29.24 ID:
そもそもココアとカルピスなんて今時どこに売ってんだよ
平安時代じゃあるまいし
32:2013/12/25(水) 22:34:36.77 ID:
カルピスって俺が出したのでも大丈夫?
34:2013/12/25(水) 22:35:19.92 ID:
カルピス原液でもいい?
35:2013/12/25(水) 22:35:37.88 ID:
ゴールデンパインカルピスならあったけど大丈夫?
40:2013/12/25(水) 22:38:03.11 ID:
原液じゃねぇっていってんだろ!!!!!!!!!数十レスも読めないようなアホどもはさっさと原液飲み干して寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
44:2013/12/25(水) 22:38:54.03 ID:
>>40
原液飲み干したら喉痛くて寝れないんだけど
どうしてくれるの?
41:2013/12/25(水) 22:38:23.16 ID:
カルピスって原液じゃないとだめ?今、カルピスサイダーしかないけど。
45:2013/12/25(水) 22:39:22.54 ID:
ココアパウダーもベーキングパウダーも響きが似てるし作れるよな?
シトロンに煎餅だっけ?
46:2013/12/25(水) 22:40:00.88 ID:
原液にココアパウダー入れたら味が濃くて飲めたもんじゃなかったんだけど!
47:2013/12/25(水) 22:40:32.98 ID:
なるほど
ってことはカルピスは原液でいいのか?
52:2013/12/25(水) 22:42:30.48 ID:
まあみんな落ち着け
ようはカルピスは原液ってことだろ?
53:2013/12/25(水) 22:42:37.63 ID:
カルピスサイダーにココア粉いれて加熱したら原液とほぼ同じ甘さになった。アッツアッツ
56:2013/12/25(水) 22:43:25.49 ID:
カルピス無いからポンジュースでもいいよな!!!!!!!!!!!!!!?
58:2013/12/25(水) 22:44:33.48 ID:
原液カルピスココアに水足したら薄すぎて飲めたもんじゃないんだけど!
60:2013/12/25(水) 22:45:03.01 ID:
スーパーで市販の大きいやつ買ってきて試したけどカルピス濃くね?
高いくせに不味いとか損だわ
63:2013/12/25(水) 22:46:24.49 ID:
カルピス原液にココアの粉どれくらい入れるんだっけ?
65:2013/12/25(水) 22:47:04.60 ID:
まじだ!ココアうめえ!
66:2013/12/25(水) 22:47:14.41 ID:
ココアウォーターってどんくらいの量?
68:2013/12/25(水) 22:48:15.79 ID:
チョコワって最近売ってるのみないんだけど
77:2013/12/25(水) 22:50:08.43 ID:
カルピス原液にお好み焼き粉足して調整しろよ馬鹿共
80:2013/12/25(水) 22:50:16.87 ID:
ココアの粉ないだけどコーンポタージュの粉でも大丈夫?
87:2013/12/25(水) 22:52:26.21 ID:
で?
原液なの?それとも別の奴なの?
はっきりしてくれなきゃ困る
88:2013/12/25(水) 22:52:27.98 ID:
あれ?ちょっと待って

カルピスにココアの粉溶かしてのむとうめぇんじゃね?
91:2013/12/25(水) 22:53:50.48 ID:
>>88
まじかよ!
お前天才じゃね!?
93:2013/12/25(水) 22:53:52.60 ID:
ポンジュースで作ってみたぞ!!!!!!!!!!1



クッッッッッッッッッッッッッッッソ不味かったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これにはインド人もびっっっっっっっっっっっくりこくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!シャケ!!!!シャケ!!!!!!シャケ!!!シャケ!!!!!シャケ!!!!!?
94:2013/12/25(水) 22:54:56.36 ID:
土鍋ないんだけどフライパンで代用可能?
101:2013/12/25(水) 22:56:17.64 ID:
■■■■■
カルピスココアのレシピ

製作
>>1
1.カルピスの原液200mlとココアを用意します。

2.カルピスの原液を容器に移します。

3.その中におたま2杯すりきりの量を容器に入れましょう。
自家製カルピスを入れる場合はここで入れましょう。

4.軽く混ぜたものを、ミキサーにかけ、よく混ぜましょう。

5.お好みで七味唐辛子を振って完成です。

提供
>>1
責任者
>>1
103:2013/12/25(水) 22:57:31.47 ID:
レシピ作ったから、有効活用してくれ。
106:2013/12/25(水) 22:58:04.42 ID:
カルパスって原液?
108:2013/12/25(水) 22:58:29.95 ID:
>>106
おう、もっちょりしたアレだからな
111:2013/12/25(水) 22:59:43.34 ID:
カルピス原液にカルピスウォーター足せばいいんだな?
114:2013/12/25(水) 22:59:55.85 ID:
>>111
そうそう!
115:2013/12/25(水) 22:59:58.60 ID:
カルピスってなに?
116:2013/12/25(水) 23:00:11.74 ID:
温かいカルパスにココアの粉かければいいの?
117:2013/12/25(水) 23:00:33.28 ID:
コストコにカルパッチョの材料買いに行けばいいんだっけ
121:2013/12/25(水) 23:01:03.02 ID:
カルピス無かったから牛乳で試してみたけどめっちゃ美味しかったぞ
カルピスとかクソだな
127:2013/12/25(水) 23:01:54.77 ID:
>>121
それはミルクココアというツッコミはやめとく
122:2013/12/25(水) 23:01:19.77 ID:
カルピスって原液?
128:2013/12/25(水) 23:02:04.68 ID:
ちょっとカルピスソーダ買ってくるわ
129:2013/12/25(水) 23:02:27.54 ID:
からだにピース?
131:2013/12/25(水) 23:02:44.91 ID:
カルピスってまだ現役?
138:2013/12/25(水) 23:05:35.00 ID:
カルパスココアも需要あるみたいだからレシピにしたよ。
ぜひ実践してみてね
141:2013/12/25(水) 23:05:48.01 ID:
とりあえずバンホーテンミルクココアと小岩井のココア買ってきた
これをどうすればいいんだ?
142:2013/12/25(水) 23:05:56.15 ID:
もう貴様らの話の聞かなさには
呆れたわ。もう一度だけ言うからしっかり聞けよ。

カルピスウォーターを温めたものに、ココアの粉を適量入れます
出来上がりだ
146:2013/12/25(水) 23:07:05.94 ID:
>>142
ありがとう。
ココアの粉を温めて、原液を適量入れるんだな。
よく分かった、ありがとう。
147:2013/12/25(水) 23:07:11.93 ID:
ココアじゃなくてミロでもいい?

カルピスは原液でいいんだっけ?
159:2013/12/25(水) 23:12:08.86 ID:
カルパスと粉チーズ用意した
これからどうするの?
161:2013/12/25(水) 23:13:10.00 ID:
>>159
ビール買ってこい
163:2013/12/25(水) 23:13:50.44 ID:
できた!!!
で、これをどうすりゃいいの?
とりあえずワキに塗ったんだけど><
166:2013/12/25(水) 23:14:54.41 ID:
>>163
それでいいよ!
ふさふさになるから!
167:2013/12/25(水) 23:16:42.53 ID:
原液に水混ぜたらカルピスウヮーターになるんじゃね?
関連記事

[ 2013/12/25 23:57 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


