RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔った彼女に「豆くえよ豆」と言った結果wwwww

1:2013/12/27(金) 19:52:54.52 ID:
「ポッポー」って小さい声で恥ずかしそうに言っててワロタ
ふだん冗談とかふざけたこと言わないやつだからびっくりした

「もう一回いって」って言っても首ふって絶対に言ってくれない
もう一回言わせたい

2:2013/12/27(金) 19:53:17.05 ID:
かわいい
6:2013/12/27(金) 19:53:54.89 ID:
食えと言われたのに何故鳴いたのか
9:2013/12/27(金) 19:54:20.04 ID:
池沼かな?
13:2013/12/27(金) 19:54:40.76 ID:
は?


は?
14:2013/12/27(金) 19:55:07.07 ID:
ペットの自慢止めろよ
17:2013/12/27(金) 19:55:47.27 ID:
お前それ本物のハトじゃん
24:2013/12/27(金) 19:57:40.02 ID:
かわいいな

普段から言う子はめんどくさいけど、
たまにしか言わない子だからこそかわいい
25:2013/12/27(金) 19:58:27.14 ID:
これが童貞の末路か…
26:2013/12/27(金) 19:58:29.55 ID:
もりもり体が作られる
28:2013/12/27(金) 20:00:04.92 ID:
機関車かよ
29:2013/12/27(金) 20:00:17.21 ID:
死にたくなるからやめて
やめて
30:2013/12/27(金) 20:00:26.26 ID:
まさかとは思いますが、この「彼女」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「彼女」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。
31:2013/12/27(金) 20:01:15.16 ID:
これ見たことあるんだけど
33:2013/12/27(金) 20:01:37.10 ID:
ウラヤマ壁ドンだわ
34:2013/12/27(金) 20:01:46.88 ID:
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ハ ト か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  ぽっぽっぽっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
36:2013/12/27(金) 20:02:23.98 ID:
いや待て彼女が鳩である可能性がまだ残ってる
38:2013/12/27(金) 20:03:47.90 ID:
>>36
いや鳩は恥ずかし気もなくぽっぽーって言うはず
42:2013/12/27(金) 20:07:01.72 ID:
>>38
え?鳩も鳴くとき恥ずかしそうにしてんじゃん
39:2013/12/27(金) 20:04:44.72 ID:
よかったね
44:2013/12/27(金) 20:11:15.57 ID:
いま黙ってテレビ見てやがる
何事もなかったかのように

口元にピーナッツ持っていってあげたら無言で食べてる可愛い
こっちに目も向けてはくれないけど…

怒ってるわけじゃないよね?

てかなんで俺がピーナッツ与えてるんだ
エサあげてる感覚だわ。無言でちょっとこわいけど
46:2013/12/27(金) 20:12:26.66 ID:
>>44
羨ましすぎワロタ
45:2013/12/27(金) 20:11:32.64 ID:
くるっぽー
47:2013/12/27(金) 20:12:43.51 ID:
そういえばハトと恋愛するゲームあったよな
48:2013/12/27(金) 20:14:03.77 ID:
ピーナッツやったあとに、パソコンでかちゃかちゃしてるの思い浮かべてわろたwwwwwwwwwwwww

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

[ 2013/12/27 20:32 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


