RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠音声「イッてもまだ扱き続けなさい」

1:2013/12/28(土) 01:29:11.61 ID:
無理に決まってんだろ限界まで挑戦したがち○こめちゃくちゃ痛いし最悪
2:2013/12/28(土) 01:29:53.45 ID:
それってセルフのやつだっけ
3:2013/12/28(土) 01:30:10.79 ID:
最悪死ぬ
4:2013/12/28(土) 01:30:33.58 ID:
ちゃんと店員が持ってきてくれるよ
5:2013/12/28(土) 01:30:44.27 ID:
やっぱ双子っしょ
6:2013/12/28(土) 01:32:25.15 ID:
ことね様飽きた
やっぱりふぁんたんだわ
9:2013/12/28(土) 01:35:22.65 ID:
>>6
ことね様食わず嫌いしてたけど、新鮮さを求めて聞いたらはまってしまった(´・ω・`)
7:2013/12/28(土) 01:33:42.47 ID:
ほんと、どん欲だな。お前らは。

「えっちなメイドさんが~」ってのと双子をよく聞いていました。はい。
8:2013/12/28(土) 01:35:01.50 ID:
第3弾はかかりやすくて重宝してる
11:2013/12/28(土) 01:35:43.62 ID:
>>8
分かる
時間かかるのが難点だが
12:2013/12/28(土) 01:36:25.89 ID:
>>8
あの声いいよね(´・ω・`)
かりんはかなり好き
13:2013/12/28(土) 01:36:25.95 ID:
しーしーしーしーしーしーしーしーしーしーしー……
14:2013/12/28(土) 01:36:34.25 ID:
イッた後は亀頭をしごき続けるといいよ
20:2013/12/28(土) 01:38:47.00 ID:
>>14
それはよさそうだ
再挑戦する日が来たらその手を使わせてもらおう(´・ω・`)
15:2013/12/28(土) 01:36:48.92 ID:
気持ちいいのは当たり前―そうでしょ?←俺「ふ、ふぁい…///」

だってあなたは女の子←俺「…は?」
16:2013/12/28(土) 01:37:08.93 ID:
>>15
わかる
17:2013/12/28(土) 01:37:25.99 ID:
ヤンデレ後輩が最近のトレンド
18:2013/12/28(土) 01:38:40.36 ID:
適当な奴DLしたら脱がされた
風邪引いた
19:2013/12/28(土) 01:38:42.93 ID:
ロリビッチがマイブーム
21:2013/12/28(土) 01:41:11.63 ID:
積み木積んでたらいつの間にか寝てた
途中に声なしで言われたことやり続ける時間があるやつは気づいたら寝てることがよくあって難しい
22:2013/12/28(土) 01:41:17.78 ID:
誰か癒しの催眠音声使ってる人いる?
あれ効くのか?
23:2013/12/28(土) 01:42:18.97 ID:
こんなのあるんか。お前らのいってる催眠音声ってどんなの?
リンクくれよ
28:2013/12/28(土) 01:47:30.32 ID:
音声「射精しちゃったね。でも、まだ快感が押し寄せてくる・・・」
俺「ふぅ、もういいっす。よし寝るか。」ポチッ
29:2013/12/28(土) 01:48:25.55 ID:
>>28
単なるエロ音声として使うとそうなっちゃうよね
30:2013/12/28(土) 01:49:21.07 ID:
第三弾のお尻にバイブがどうのこうのってとこで、バイブ入れたことないから、感覚が分からなくていつも暇になる。
関連記事

[ 2013/12/28 21:53 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


