RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日全然寝てないんだよね」→「出たw寝てない自慢w」

1:2013/12/29(日) 01:00:07.36 ID:
「全然寝てないから今すごく眠いんだよね」って言ったら自慢してることになっちゃうの??日本人どうなってんの??ん??
2:2013/12/29(日) 01:00:45.49 ID:
だって聞いてないもの
3:2013/12/29(日) 01:00:54.38 ID:
体調管理できてないのをアピールするほうがおかしい
5:2013/12/29(日) 01:01:12.64 ID:
自慢というか、自分が今どんだけ苦境に立たされてるかのアピールだろうけどな
6:2013/12/29(日) 01:02:07.84 ID:
寝てないのか眠れないのか
7:2013/12/29(日) 01:02:41.43 ID:
ここでいう「自慢」というのは「そんなんこっちは聞きたくねーしどーでもいいこと」の揶揄である
8:2013/12/29(日) 01:02:57.84 ID:
「うぅ~・・・腹痛ぇ~・・」

「出たw腹痛い自慢www
苦痛アピールは見苦しいんだよねぇw
自分が体調管理出来てないのにアピールとかすんなやw」



日本人って・・・・
9:2013/12/29(日) 01:02:59.68 ID:
なんか既に一回りして「出たw寝てない自慢w」て言う奴のほうがウザくなってる
10:2013/12/29(日) 01:03:18.46 ID:
飲みの帰りとかに次行こうぜって言われる→寝てないから~ ならおk
11:2013/12/29(日) 01:03:23.81 ID:
俺は凄く寝た日もちゃんと報告するからね?
12:2013/12/29(日) 01:03:53.08 ID:
これって眠いから今、会話心地よく対応できませんよってニュアンスがあるからウザい
14:2013/12/29(日) 01:04:40.04 ID:
眠いからなんだよ
16:2013/12/29(日) 01:04:59.49 ID:
寝る暇もないほど忙しいアピールですって考えが広く浸透してる
17:2013/12/29(日) 01:05:00.50 ID:
腹痛を自慢と捉える人間はいままで見たことがないのですが
19:2013/12/29(日) 01:06:35.62 ID:
21:2013/12/29(日) 01:06:49.70 ID:
「あぁ~だりぃ~」

出たwだるいアピールwwいらないからwそれwいらないからww誰も聞いてないからwww


「腹減ったなー」

出たw腹減ってるアピールwww腹減ってるならなんか食えばいいじゃんwwwいちいち言わなくていいからwwww


「お前のことが好きだ」

出たwww好きアピールwwwいちいち言わなくていいからwwwwあんたの想いならちゃんと察してるからwwwww私も好きだしwwwwwwww



ジャジャジャジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwww
23:2013/12/29(日) 01:08:24.38 ID:
本当に眠いやつは話してないで突っ伏して寝てるけどな
24:2013/12/29(日) 01:08:25.24 ID:
小学生低学年のときはしてたなあ。寝てない自慢
25:2013/12/29(日) 01:08:35.60 ID:
言いたいことは分かる
26:2013/12/29(日) 01:10:39.63 ID:
何で日本人でくくるの?チョンなの?
28:2013/12/29(日) 01:11:05.51 ID:
私の睡眠時間、短すぎ?
29:2013/12/29(日) 01:11:39.03 ID:
誰も聞いてないし日本人は寝てない=カッコイイと思ってる奴が多いから自然とそう思ってしまう
31:2013/12/29(日) 01:15:00.92 ID:
そりゃいきなり俺寝てねーわーまじつれーわーって言われたら寝てない自慢って言われるわ
関連記事

[ 2013/12/29 18:17 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


