RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26歳ニートが医学部目指して1年間勉強サボった結果wwwww

1:2013/12/29(日) 00:31:49.96 ID:
センター570/900wwwwwwww
医学部?????箸にも棒にもかからんわwwww
一年で1000時間も勉強してないwwwwwwwwwww
友達にやる気あるふうなこと言ったり意識高いこと言ったりあれ全部何どうえあああああああああ
3:2013/12/29(日) 00:32:16.53 ID:
ほーん で?
いちいち同意求めんなカス
5:2013/12/29(日) 00:33:29.81 ID:
俺は今から820くらいまであげるわ
短期決戦


ちなみに今は600
6:2013/12/29(日) 00:34:07.83 ID:
>>5
一年あれば行けるだろ
9:2013/12/29(日) 00:36:06.25 ID:
もうセンター終わったの?
11:2013/12/29(日) 00:36:38.15 ID:
センターは一月中旬と下旬の狭間
16:2013/12/29(日) 00:38:29.92 ID:
20代前半なら夢をおいかけてもいい。家庭の事情で社会人していたのに医者にならなくてはいけなくなり再受験ならがんばれといいたい。
職業柄医師免許あったがいいならがんばれといえる。

ただな、ゆうすけ。
一度も定職につかず、大学も卒業することなく、いまだに受験生という肩書を隠れ蓑にして、人生から逃げているという真実を袋小路から見えないようにごまかしても、なにも変わらない。
おまえは工事現場の人を見下しているかもしれない。
俺様は医学部志望の未来の星だと。高貴な存在なんだと。
だがな、おまえはそれ未満だ。まちがいなく、まわりはそうおもっている。
え?ちがう?
そう、まわりは思っていても決して言わない。
すごいね。そんなむずかしい問題とけるんだ。
そういいながら、こころの中では、
そんだけやってればアホでもできるようになるでしょ。てか、いつまで高校生気分なの?
かっこいいかって?はっきり言って対象外。
でも、かっこいいねって言うんだよ
22:2013/12/29(日) 00:43:00.45 ID:
冬休みなんだなぁ・・・
24:2013/12/29(日) 00:43:43.41 ID:
>>22
高3でこれって冬休みとかいうレベルじゃないぞ
25:2013/12/29(日) 00:43:46.96 ID:
沸点低くて語彙の無いこんなやつが9割行くとは到底思えないんだよなぁ
33:2013/12/29(日) 00:49:27.43 ID:
なんか可哀想だな
取り返しがつかなくなる前に就職した方がいいよマジで
35:2013/12/29(日) 00:50:41.60 ID:
俺は早慶卒→国家資格取得後
医学部編入で卒業
30までに先が見えないなら
やめて仕事でもした方が良いよ
38:2013/12/29(日) 00:52:04.69 ID:
>>35
無敵じゃん
医者やめてもいけるな
39:2013/12/29(日) 00:53:46.36 ID:
1の点数なら
正直、地方国立の看護がやっとだもんな・・
40:2013/12/29(日) 00:54:02.24 ID:
京大非医だけど、底辺医なら俺でも入れると思うと驚愕する
もっと賢いやつが医者になるべき
41:2013/12/29(日) 00:55:34.02 ID:
>>40
京大はまあ賢いやつ多いよ
42:2013/12/29(日) 00:55:46.22 ID:
医学部は諦めて京大か東工大にしよう
44:2013/12/29(日) 00:56:26.68 ID:
それか○京大の
1教科3科目のセンター利用に特化
但し1億以上の金と
高確率の留年放学や国試浪人の覚悟があれば
1教科9割で通るよ
46:2013/12/29(日) 00:58:43.57 ID:
すぐ行けるなら看護とかだろうけど
ニート歴長い奴が適応できるか?
47:2013/12/29(日) 00:59:36.82 ID:
10分もかからねーだろ
48:2013/12/29(日) 00:59:54.22 ID:
友達700無くても受かってたから余裕
55:2013/12/29(日) 01:05:13.53 ID:
○京大でセンター数学だけ、理科だけの入試で受かっても
ニートに1億以上の金があるかどうか・・
引き籠りのようなタイプだと
医療系はなかなか拷問だと思うが
61:2013/12/29(日) 01:07:09.45 ID:
京大3回落ちたけど質問ある?
68:2013/12/29(日) 01:09:19.91 ID:
名大は物理と化学の難易度がかなり低いのでねらい目
英語や数学で疲れたやつが凡ミスを重ねて落ちていくからここで歯を食いしばれれば偏差値の差を多少覆せる
81:2013/12/29(日) 01:13:45.21 ID:
>>68
まあ正直
>>1
のレベルなら名大も厳しいけれど
今から何とかやって受かって欲しいところ
69:2013/12/29(日) 01:09:40.12 ID:
お金無いなら
看護専門くらいしか勧められんね
安いけど、学校によってはカオスだが
正直、その年でキャリア無しだと
道はかなり限定されるよ
72:2013/12/29(日) 01:10:30.11 ID:
俺もセンターE判定足切りギリで医学科受かったし結局総合点なんだよね
真面目に受験勉強してるやつ可哀そうだわ
77:2013/12/29(日) 01:12:46.18 ID:
>>72
まあそんなもんだな
78:2013/12/29(日) 01:13:02.56 ID:
センター820もとる必要なくね?
82:2013/12/29(日) 01:14:10.65 ID:
それか医者でもちょっと違うが
九州歯科大や地方国立の歯学部なら
もうひと頑張りで普通に届きそう
7割ちょっとで十分狙えるし
83:2013/12/29(日) 01:14:22.67 ID:
とっくに5分経ってるな まあどうでもいいけど
87:2013/12/29(日) 01:16:11.62 ID:
>>83
ほんとだ
どうせまた時間稼ぎだろうけどな
85:2013/12/29(日) 01:14:43.03 ID:
センターは700あればどこか通るでしょ
あと2次で合格最低点載せるだけ
簡単ですわ
関連記事

[ 2013/12/29 21:22 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


