RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3大やばい行為「ひとりかくれんぼ」「電気消して水飲む」

1:2013/12/29(日) 22:50:43.18 ID:
あと1つは?
9:2013/12/29(日) 22:51:52.02 ID:
鏡に向かって「お前は誰だ」
14:2013/12/29(日) 22:52:29.52 ID:
>>9
誰だこのブサイク
25:2013/12/29(日) 22:54:15.87 ID:
>>14
もう自分が誰だか分らなくなってるじゃないか
18:2013/12/29(日) 22:52:57.68 ID:
なんか聞いたことあるな
鏡の横でおじぎをしたらだめってやつ
58:2013/12/29(日) 22:59:49.83 ID:
>>18
鏡を横に見ながらお辞儀しちゃダメなのよ
くれぐれも玄関の左側にかがみおいちゃダメ
19:2013/12/29(日) 22:53:04.16 ID:
鏡斜め前に向かってお辞儀して、そのまま自分を見ると…
37:2013/12/29(日) 22:56:44.25 ID:
★生き人形遊び★

【用意するもの】
鏡2枚・人形(日本人形が望ましい、できるだけ人に近い物、縫いぐるみはNG)・ろうそく1本・身代わり用の人形(人形であればおk)・髪の毛1本・塩(スプーン5杯分)紙に包む

【やり方】
1.鏡を先ず向かい合わせ、合わせ鏡にする。
2.机でも何処でもいいから、真ん中にろうそくと人形を置く。
3.深夜0:00ジャストまで待つ。
4.午前0:00ジャストにろうそくに火をつける。
5.人形に向かって「新しい体を置いておきます、どうぞお使い下さい」と5回唱える。
6.唱え終えたら「遊びましょ。」と5回唱えます。
7.周りからラップ音、怪奇現象が起き出したら準備おk
(何も起きなくてもいいみたいです。
8.塩をあらかじめ携帯しておき、人形に「私を探して下さい、見つけたら私の命を上げます。」と5回唱え、大きな部屋、もしくは自分の部屋に行き、部屋を真っ暗にしてからドアを背にして正座を組み、塩を自分に振り掛ける。
9.後は人形が来るのを待つだけです。
(危ないと感じたら押入れなど身を隠せる場所に隠れる。

【終わらせ方】
1.塩を持ちながらろうそくのある部屋に行く。
2.ろうそくの前に人形がいたら「貴方の負けです、おしまい。」と5回唱える。
3.唱え終わったらろうそくの火を消し、自分に塩を振り掛ける。
4.もし無ければ人形を探し人形に塩を振りかける。
5.明かりをつけて楽しい、明るい空間を作る。←これ重要。
6.一時間はこの空間を保つ事。
7.遅くても3日以内に供養してくれる神社に人形を納める事。
151:2013/12/29(日) 23:22:34.23 ID:
>>37
実際、こんな儀式的な行為を真面目に実行したら 思い込みが激しいタイプとか、
気が弱いやつなんかは大なり小なり精神に異常をきたすと思うわ
38:2013/12/29(日) 22:57:12.74 ID:
頭の中で自分の家の玄関から細部まで歩き回って何かいたらやばいって奴
50:2013/12/29(日) 22:58:59.29 ID:
>>38
どうやばいのか
46:2013/12/29(日) 22:58:16.76 ID:
手を交差して坂道サイクリング
48:2013/12/29(日) 22:58:46.18 ID:
どの行為も、小学生くらいならともかく
ある程度の年齢をしたやつがこんなことマジでやってると思うと
もううわぁぁぁぁって感じでマジヤバイ
72:2013/12/29(日) 23:02:36.98 ID:
女友達の乳揉む

わりとマジギレされる
74:2013/12/29(日) 23:03:15.61 ID:
ムラサキカガミと同じ様なヤツで何とかイルカってあったよな?
374:2013/12/29(日) 23:54:01.26 ID:
>>74
血まみれのコックさん
緑のカガミ
79:2013/12/29(日) 23:04:09.99 ID:
こっくりさんってめっきり見なくなったよな
ちなみに俺の住んでる区だと、全小学校でこっくりさんが禁止になってる
なんか連続でやばい事件が起こったらしい
85:2013/12/29(日) 23:05:19.88 ID:
墓で転ぶのはヤバイらしい
90:2013/12/29(日) 23:06:01.36 ID:
>>85
墓参りって良いことしてるはずなのに理不尽だよな
86:2013/12/29(日) 23:05:22.45 ID:
全部試したが全く平気な俺が異端なだくか?
怖さとかの精神中枢が破壊されてるかもしれん
もともと闇から産まれたようなもんだしな
130:2013/12/29(日) 23:15:38.49 ID:
脳内で家の中を云々ってもうネタバレ聞いてから想像したら家中幽霊だらけなんだけど
139:2013/12/29(日) 23:17:42.01 ID:
>>130
各部屋に猫がいてパラダイスなんだがwww
141:2013/12/29(日) 23:18:21.50 ID:
>>139
羨ましすぎワロワロリーンwwwwwwwwwwwww
136:2013/12/29(日) 23:17:21.25 ID:
キャバ嬢とセクロス
155:2013/12/29(日) 23:23:25.94 ID:
>>136
これはガチ
142:2013/12/29(日) 23:19:03.97 ID:
家入るとき左側が備え付けの鏡なんだけど…
やばいかな
147:2013/12/29(日) 23:20:49.87 ID:
>>142
靴を脱ごうとしてかがんだ時に絶対左向くなよ
149:2013/12/29(日) 23:21:09.60 ID:
というか幽霊いるなら抱けばいいじゃんか
童貞卒業できるぞ
158:2013/12/29(日) 23:23:43.39 ID:
>>149
夢精がソレって説をどっかで見た
188:2013/12/29(日) 23:27:55.14 ID:
>>158
そういえば、結構前に夢精した時は なんか薄い感じの顔で、生気に欠ける表情の
痩せた女の子を無理やり犯す夢を見てたなあ……
知り合いに似てる人は居ないし、何か妙に人間っぽくない見た目だと思ってたが
206:2013/12/29(日) 23:30:12.95 ID:
>>188
こええよ
211:2013/12/29(日) 23:30:40.58 ID:
>>188
その幽霊さんも災難だったな・・・
152:2013/12/29(日) 23:22:59.50 ID:
昔、夜に口笛吹くなって何回も怒られた
結局何でなんだろ
510:2013/12/30(月) 00:14:46.31 ID:
>>152
笛→蛇使い

蛇→の音読みは「ジャ」

ジャといえば

513:2013/12/30(月) 00:15:24.47 ID:
>>510
すげえええええええええええええええええええええええ下らない
518:2013/12/30(月) 00:16:41.54 ID:
>>513
という話を昔の人は本気で信じてた
162:2013/12/29(日) 23:24:26.02 ID:
昔ひとりかくれんぼの実況スレがあって何人か途中から書き込みなくなってて怖かったわ
あとちょいで朝がくるぞ頑張れって励ましあってたりしてておもしろかった
165:2013/12/29(日) 23:25:15.42 ID:
>>162
2、3年前はよく建ってたよな
167:2013/12/29(日) 23:25:21.68 ID:
そもそも家がないんだよなこれが
171:2013/12/29(日) 23:26:23.45 ID:
夜に爪切る
176:2013/12/29(日) 23:26:45.23 ID:
>>171
なんかやばいの?風呂上がりによくやるんだが
193:2013/12/29(日) 23:28:30.96 ID:
>>176
昔は暗かったから爪が散らばって拾えないのでやめろを
子供に分かりやすく習慣付けるためにいろいろいわくつけてた
172:2013/12/29(日) 23:26:30.67 ID:
ひとりかくれんぼって確か実況スレ見てるだけでも何かしら不可思議な事が怒ると聞いて護身が完成していた俺は一度も実況しなかったな
173:2013/12/29(日) 23:26:31.40 ID:
ベッドの下のぞく
184:2013/12/29(日) 23:27:36.37 ID:
>>173
これはたしか丑三つ時だけ、やばいのは
213:2013/12/29(日) 23:31:16.98 ID:
水って塩水がヤバイんじゃなかったっけ?
217:2013/12/29(日) 23:32:06.10 ID:
台所、トイレ、風呂は霊が特に寄り付きやすいからヤバイ
んで、トイレは守護霊が唯一入ってこれない場所だから、更にヤバイ

らしいぞ、トイレ行くやつ気をつけろ
227:2013/12/29(日) 23:34:09.15 ID:
>>217
つまりトイレが唯一守護霊に気兼ねせず自慰行為が出来る場所だということか
223:2013/12/29(日) 23:33:07.46 ID:
守護霊「うわっ!くっさ!!!!無理無理無理無理!!!」
こうですかわかりますん
256:2013/12/29(日) 23:37:50.50 ID:
上条さんは幻想殺しがあるから風呂で寝ても平気なのか
270:2013/12/29(日) 23:40:50.90 ID:
>>256
そう考えると幻想殺しって結構羨ましい能力だよな 不幸になるけど
272:2013/12/29(日) 23:41:12.54 ID:
電気消して水飲むって何がヤバいの?
昔オカルト板かVIPで霊が水に溶け込む真言唱えさせて水飲ませてた馬鹿がいたのは知ってるけど
その真言唱えなければ大丈夫じゃないの?

テレビの明かりだけの中今水飲もうとしてたんだけど
371:2013/12/29(日) 23:53:39.58 ID:
>>359
プゲラッチョとか久しぶりに聞いたわ
274:2013/12/29(日) 23:41:17.55 ID:
この前墓場に落ちてたオナホでおなにーしたんだけど大丈夫かな
301:2013/12/29(日) 23:44:29.17 ID:
>>274
狂ってる
お前が一番怖い
276:2013/12/29(日) 23:41:45.47 ID:
北枕があがってない
285:2013/12/29(日) 23:42:52.83 ID:
>>276
もう20年近く北枕だわ
321:2013/12/29(日) 23:46:46.17 ID:
>>276
北枕は実は縁起がいいんだよ

だから死者があの世でもいい暮らしができるように北枕にするんだ
そこから縁起の悪いものになってしまった
284:2013/12/29(日) 23:42:51.22 ID:
大体の事はやってるが一度も霊なんて見た事が無い
飼ってる三毛猫のせいか?
298:2013/12/29(日) 23:43:54.32 ID:
>>284
猫飼ってるけど不意に空中を何かを追いかけるように見回さない?
286:2013/12/29(日) 23:42:59.67 ID:
エアコン一日中つけっぱなしはやばいぞ
287:2013/12/29(日) 23:43:08.71 ID:
夜中の4時44分44秒に白い壁に触る
320:2013/12/29(日) 23:46:44.31 ID:
>>287
誰だろうなとりあえず4を連発させれば怖くなりそうって考えた奴
4=死みたいな幼稚なネタよく広まったわ
331:2013/12/29(日) 23:47:42.91 ID:
>>320
たしかにな、実際アパートでも104号室は存在しないし。
304:2013/12/29(日) 23:44:50.58 ID:
まぁ電気消して水はヤバイぞ

一回ひどい目に遭ってそれ以降絶対やらなくなった
313:2013/12/29(日) 23:45:43.72 ID:
電気ない部屋で水飲んだことなんて幾らでもあるんだが
326:2013/12/29(日) 23:47:17.01 ID:
>>313
コップひっくり返して悲惨な目に会う前に明かりをつける習慣を身に付けろ!

水なら良いが牛乳とかは悲惨だぞ!
316:2013/12/29(日) 23:46:07.60 ID:
いま電気消して飲んできたけど
やばいぞあれ、やらないほうがいい
口の位置間違えてびしょびしょ
322:2013/12/29(日) 23:46:48.44 ID:
犬いるけどたまに変なとこ見つめてジッとしてるな
あとこないだの恐怖映像スペシャル見てびびってた犬が
330:2013/12/29(日) 23:47:34.47 ID:
夜に吹くと蛇が出るって奴はガチだよ
朝起きたら股間にアナコンダが横たわってる
345:2013/12/29(日) 23:49:37.53 ID:
霊なんてもんが他人に危害加えるならオチオチ凶悪犯罪者を死刑にもできねえよw
346:2013/12/29(日) 23:49:37.82 ID:
猫は目が良いから人間じゃ気づかない羽虫とかを見てるって聞いた
347:2013/12/29(日) 23:49:44.44 ID:
104号室204号室ふつうにあるアパート、マンションもけっこうあるよ
352:2013/12/29(日) 23:50:17.59 ID:
>>347
最近は増えてきたんだろ
353:2013/12/29(日) 23:50:21.43 ID:
北枕は風水では健康にいいとかなんとかいうよね
356:2013/12/29(日) 23:51:27.73 ID:
怖い話ついでにちょっと相談したい
毎月6日の深夜に必ず携帯に非通知の着信があるんだけどこれ何?
393:2013/12/29(日) 23:56:15.34 ID:
>>356
なんか変なアンケート答えたり名簿流出したりで電話番号漏らしたんだろ

毎月定期ってことは機械的にどっかの業者の機械がなんかならしてんだろよくある
370:2013/12/29(日) 23:53:35.99 ID:
エレベーターで、異世界に行く方法あるよな
383:2013/12/29(日) 23:55:14.72 ID:
>>370
これな

『異世界に行く方法』
準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。
376:2013/12/29(日) 23:54:08.94 ID:
風呂はいるからダルマさんが転んだ
とついでに真っ暗にしてシャワーの水でも飲んでみるわ
377:2013/12/29(日) 23:54:15.96 ID:
馬鹿にしてる奴姿見の前で横に立って、お辞儀してそのまま首ひねって左の姿見見てみてくれよ
頼む
382:2013/12/29(日) 23:55:03.41 ID:
>>377
家に帰って靴脱ぐときよくしてるが別になんとも
389:2013/12/29(日) 23:55:48.69 ID:
こっくりさんは集団心理から自己暗示にかかって
精神状態がよろしくなくなる、という意味でヤバイという話もあるが
それもまた真偽は曖昧なんだよね霊云々よか説得力はあるが
391:2013/12/29(日) 23:56:07.81 ID:
こっくりさんは無意識に体を動かしてるだけって小学生の時に読んだ本に書いてあった
399:2013/12/29(日) 23:57:00.74 ID:
お前ら夢の中で鏡は見るなよ、これはマジでヤバイぞ
535:2013/12/30(月) 00:20:09.81 ID:
雨の日の午前0時に消えてるテレビを見る
560:2013/12/30(月) 00:23:43.66 ID:
実際に夜の小学校のトイレで花子さん探しした奴とかいんの?
実体験を聞いてみたい
564:2013/12/30(月) 00:24:21.24 ID:
>>560
やったことあるよ
バレて警察呼ばれた
569:2013/12/30(月) 00:25:15.17 ID:
>>564
心霊現象とかなかった?
578:2013/12/30(月) 00:26:58.28 ID:
>>569
特になかった
警察官にめちゃくちゃ怒られたぐらいかな
574:2013/12/30(月) 00:25:53.43 ID:
お化けなんていないに決まってんじゃん
もし出てきたら冷蔵庫でカチカチにしてやる
613:2013/12/30(月) 00:33:58.48 ID:
オ○ニーすると言うことは
数万の生まれるはずだった命を殺すと言うことだからな
水子のバーゲンセールや

幽霊なんてあと言う間に数に押されてどっかいっちまうさ
621:2013/12/30(月) 00:35:03.06 ID:
幽霊=怖い
つまり怖いと思ったその時に幽霊は存在しているんだ!
624:2013/12/30(月) 00:36:01.81 ID:
>>621
な、なんだってー!!
623:2013/12/30(月) 00:35:56.37 ID:
カン○ンダラの祠をいじる
631:2013/12/30(月) 00:37:27.20 ID:
鏡に向かって「お前は誰だ」
って本当に発狂するとは思えない
心屋センセくらい胡散臭い
640:2013/12/30(月) 00:39:52.44 ID:
>>631
鏡の中の自分と今ここにいる自分を別の人格と認識してる糖質のブログなかったか
652:2013/12/30(月) 00:42:47.64 ID:
いや幽霊ってあしないっていうし
下手すりゃ股間ないかも
655:2013/12/30(月) 00:43:05.65 ID:
そういえば駐車場の番号も4のつく番号はないよな
何のためにあんなことしてるだか
662:2013/12/30(月) 00:44:12.17 ID:
>>1-1001
破ぁ!!
関連記事

[ 2013/12/30 09:13 ] VIP | TB(0) | CM(1)
さすがTさん
助かったぜ
[ 2014/01/02 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


