RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会あったんだけどやっぱイケメンが一番モテてた

1:2013/12/31(火) 02:15:37.54 ID:
よく職業や年収を聞いて女が寄ってくるって話聞くけど
現実は違くて、イケメンでコミュ力ある奴がモテてたわ(´・ω・`)

逆にどんなに成功者でもブサメンだったら女寄ってきててなかった。
女の反応は「へー」だけだった。でそいつぼっちだった。

世の中顔だったわ(´・ω・`)
2:2013/12/31(火) 02:16:02.58 ID:
すまんな
3:2013/12/31(火) 02:16:17.27 ID:
歳は
5:2013/12/31(火) 02:16:38.67 ID:
>>3
今年25歳
4:2013/12/31(火) 02:16:35.24 ID:
今頃気付いたのか
6:2013/12/31(火) 02:17:39.05 ID:
>>4
金じゃないんだな
7:2013/12/31(火) 02:18:20.38 ID:
金だよ
12:2013/12/31(火) 02:20:11.07 ID:
>>7
金があってもブサメンはイケメンには勝てない
10:2013/12/31(火) 02:19:29.10 ID:
金金いうやついるけどわざわざ同窓会で男漁らんだろ
13:2013/12/31(火) 02:20:43.52 ID:
オマエの高校の同級生に成功者なんかいないモンナ
22:2013/12/31(火) 02:25:51.22 ID:
>>13
中学校の同窓会
15:2013/12/31(火) 02:21:12.87 ID:
あと3年したら変わるわ
17:2013/12/31(火) 02:23:44.88 ID:
25なら今時まだそんなもんじゃないか
30に近づくにつれ金の重要度が上がるから安心しろ
20:2013/12/31(火) 02:25:24.72 ID:
>>17
せっかく頑張ってエリートになっても30になって売れ残った糞ブサ性悪ババアの回収役かよ
27:2013/12/31(火) 02:27:57.20 ID:
>>17
金は重要だけど年収聞いて女が群がるのは都市伝説だったと思った
これからなのか?でも5年後同窓会したとしても女は売れ残りだよなあ
18:2013/12/31(火) 02:24:19.07 ID:
そもそも結婚とか視野に入れるならともかく話すだけならイケメンだろ
19:2013/12/31(火) 02:24:47.09 ID:
じっさい女にとってはよっぽど貧乏でないかぎりそこそこのイケメンと楽しく付き合いたいと思ってます

普通に働いててイケメンだったらそっちとるもん
30:2013/12/31(火) 02:29:35.46 ID:
>>19
そうなんだなー

フリータのイケメンでさえちょっとモテてた
そいつのコミュ力は抜群
21:2013/12/31(火) 02:25:39.17 ID:
でも金によってくるのは結婚を意識しだした年増ばっかで、若くて可愛いコはコミュ力あるイケメンになびく
これが現実
26:2013/12/31(火) 02:27:34.55 ID:
>>21
これ

お前らが努力しても無駄
25:2013/12/31(火) 02:27:02.70 ID:
同窓会の会場到着

俺「(友達来てないし気まずいな…)」

同級生A「うわ、俺の奴来やがったw」
同級生B「あいつ死んだって聞いたけど何で生きてるの?w」

俺「(何か変な視線を感じるな…)」
同級生C「おい、俺。久しぶりだなwお前そんなキモい顔でよく来れたな?w」
俺「え、あ、ああ。俺は相変わらずだよwww」
同級生C「なんか皆、お前がキモ過ぎて気分悪いらしいんだわw」
俺「え?」
同級生C「お前空気読んで帰れよw」
俺「え、え、何でだよwww」
同級生たち「お前キメぇんだよ!消えうせろカスw」
俺「……」

こうして同窓会から帰ってきました
29:2013/12/31(火) 02:28:58.93 ID:
それでも不細工は稼がないと価値はないのだ
33:2013/12/31(火) 02:31:06.54 ID:
VIPにはイケメンを否定するスレだけ立てなさい
35:2013/12/31(火) 02:31:54.70 ID:
>>33
現実はイケメンの大勝利だった
38:2013/12/31(火) 02:33:25.83 ID:
俺はそこそこ顔いいしモテそうって言われたりもする
そりゃ体感で女の反応いいかとは思うけど、初動だけだよ
それ以降上手くやるかはほんとその人次第
39:2013/12/31(火) 02:34:27.13 ID:
>>38
もてそう
って一番傷つくわ
44:2013/12/31(火) 02:39:19.38 ID:
まったく行こうと思わない
47:2013/12/31(火) 02:42:58.90 ID:
>>44
行けよ 楽しいぞ

俺なんかニートだけど行ってやったよ
45:2013/12/31(火) 02:39:55.72 ID:
まぁ普通に考えて

普通の生活を送れる程度の収入ありゃ
イケメンに行くのは当たり前だわ。

年収400程度で余裕だわ、
48:2013/12/31(火) 02:43:46.89 ID:
高収入ブサメンが確実に勝てるのって平均・低収入ブサメンだけだろ
低収入フツメンに勝てるか競るレベル
54:2013/12/31(火) 02:48:36.51 ID:
>>48
イケメン、ブサメンもそうだけどコミュ力もかなり重要だと思った
フリーターのコミュ力抜群の奴も人気だったからなー
80:2013/12/31(火) 03:03:00.00 ID:
>>54
人気ってのは話し相手としてだろ
付き合うとなったら別だろ
50:2013/12/31(火) 02:44:19.86 ID:
やめろやめろやめろマジでやめろせっかく学歴を手に入れたんだよおおおおおお
53:2013/12/31(火) 02:47:26.01 ID:
それより俺の自慢を聞いてくれ
高校時代に後輩の女の子から写真とってもいいですかとか言われてとってもらった
そんで何日か後に付き合った
後にその後輩のこと好きなやつが友達にいたのを知って申し訳なくなった
65:2013/12/31(火) 02:55:18.02 ID:
今顔で選んで結婚した奴は10年後20年後絶対後悔するから大丈夫だよ。。まぁ結婚生活がそんなにもつか怪しいけど
70:2013/12/31(火) 02:58:43.41 ID:
>>65
顔ってかやっぱ性格だよな…
金持ちでも性格に欠点あったら意味ない
68:2013/12/31(火) 02:56:58.42 ID:
なんか収入派のやつって何故か結婚を前提に持ってくるんだよな
アホなのかな
73:2013/12/31(火) 03:00:32.64 ID:
いや、今更何言ってんだww
収入どうの言ってる奴なんて非モテのそれ以外に活路を見出せないブサだけだ
あと5年で変わるとか言ってるがつまりアラサーの売れ残りしかいないって事だからな
可愛い子は20代前半で大概イケメンとくっつく
これが現実です
81:2013/12/31(火) 03:03:26.88 ID:
>>73
たしかにアラサーが寄って来ても何も意味をもたないな
79:2013/12/31(火) 03:02:47.89 ID:
20前半の頃の彼氏と別れた美人は30過ぎまで引きずる
83:2013/12/31(火) 03:06:47.17 ID:
ぶっちゃけ、お前らの認識は間違っている
女は楽しい所に集まるんだ
楽しそうに話をしてるのを見て集まるんだよ
イケメンは二次的な要素に過ぎん
コミュニケーション能力がなければ、一緒
85:2013/12/31(火) 03:09:19.66 ID:
>>83
イケメンって自分に自信あるからコミュ力もあるんだよな
でもって男にも優しい マジ最強
84:2013/12/31(火) 03:09:09.21 ID:
金持ちブサメンもフリーターイケメンも武器があるのにお前は無手で何しに行ったんだ
野郎の友達とちょっと喋って帰ってきただけか
87:2013/12/31(火) 03:12:57.71 ID:
>>84
俺もちゃんと女と絡んだぜ
正直にニートだって言ったぜ
「私も今ニートだよー」って笑って答えてくれた
89:2013/12/31(火) 03:15:26.56 ID:
イケメンと比べるから悪いんだよ
イケメンは反則だよな
性格もいいやつがほとんどだ
コンプレックス過剰な奴が金もつとモテるとか
苦し紛れに言ってるだけなのが現実だ
94:2013/12/31(火) 03:22:32.90 ID:
えっイケメンって基本的に性格いいの?ひがみとかじゃなくほんとに、今まで男女問わず顔も性格もいい人なんて見たことないんだけど…
97:2013/12/31(火) 03:24:22.02 ID:
>>94
本当のイケメンは性格良いよ
自称イケメンは性格悪い
96:2013/12/31(火) 03:23:01.84 ID:
えっ同窓会のお誘いって都市伝説じゃないのかね
関連記事

[ 2013/12/31 09:36 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


