RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリヘル呼んでエッチしないで雑談だけしたらさ

1:2013/12/31(火) 03:26:23.22 ID:
なにこの人!?今まで会った男と違うっ!!
好きぃぃぃいいい!!!!!


ってならないの?
4:2013/12/31(火) 03:27:06.70 ID:
何で呼んだの?
5:2013/12/31(火) 03:27:06.66 ID:
雑談(スマホいじりながら)
6:2013/12/31(火) 03:27:38.47 ID:
こいつ楽に稼げるじゃんw
って思われる程度だろ
8:2013/12/31(火) 03:28:51.38 ID:
接待で風俗行くリーマンは雑談オンリーで帰ったりする
14:2013/12/31(火) 03:31:25.45 ID:
カモだと思われて好かれるよ
よかったね
16:2013/12/31(火) 03:32:20.03 ID:
>>1
の会話スキル次第で無理して話す方が苦痛って場合もあるわな
17:2013/12/31(火) 03:32:39.11 ID:
そうやって世の中ナメてるから童貞なんだよ
18:2013/12/31(火) 03:34:51.10 ID:
同僚がデリヘル呼んで部屋の模様替え手伝って貰ってた
20:2013/12/31(火) 03:35:41.29 ID:
おっぱぶでおっぱい揉まないで楽しく話してたら急に真顔で何しに来たの?って言われた事はある
渋々揉んだけど
22:2013/12/31(火) 03:37:52.50 ID:
>>20
に笑顔を振り撒いて会話するの辛いわー、まだ胸揉まれてた方が楽だわ~
21:2013/12/31(火) 03:36:10.94 ID:
そんなこと勘違いした童貞しかやんねーよ
関連記事

[ 2013/12/31 18:53 ] VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。