RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAO二期のストーリー酷すぎwwwwwwwwww

1:2014/01/01(水) 01:04:26.16 ID:

2期のストーリー

銃撃戦がメインのFPSネトゲで
キリトだけ剣を振り回して無双する
俺TUEEEEEハーレムアニメ
2:2014/01/01(水) 01:04:46.52 ID:
GGOとかいうクソゲー
3:2014/01/01(水) 01:04:52.39 ID:
ビームサーベルだけどな
5:2014/01/01(水) 01:05:34.63 ID:
キリトさんを接待する為にあるんだよあの世界のゲームは
6:2014/01/01(水) 01:05:53.17 ID:
だから何としか言いようがない
7:2014/01/01(水) 01:06:31.57 ID:
これだからナイファーは…
9:2014/01/01(水) 01:07:38.65 ID:
シノンがかわいければそれでいい
11:2014/01/01(水) 01:08:07.66 ID:
もうハーレムいいよ・・・
13:2014/01/01(水) 01:08:29.14 ID:
74層だったか何かの所でいきなりカヤバ出て来てエンドってので一気に萎えた
糞展開過ぎる 2期も更につまらない
20:2014/01/01(水) 01:11:01.49 ID:
>>13
一番酷いのはそこの戦闘だな
14:2014/01/01(水) 01:09:29.01 ID:
設定は面白そうだけどやってることはそこいらの萌えアニメと変わらないからなあ
16:2014/01/01(水) 01:09:52.07 ID:
ぶっちゃけISみたいな方向性がいいと思う
17:2014/01/01(水) 01:09:57.22 ID:
前にドヤ顔でキリトはココが凄いって信者が説明してくれたとこか
FPSゲーでネタ武器のライトセイバーで無双するんだろ
18:2014/01/01(水) 01:10:24.96 ID:
だからGGO以外にも短編2つ一応付くから
1つになるかもしれんけど
19:2014/01/01(水) 01:10:56.96 ID:
見る価値も無いのは良く判った。

でもこの作者、アニメに声優で出るほどのイカれ具合だし、
しばらく止まりそうもないわ。
21:2014/01/01(水) 01:11:02.71 ID:
GGOはキリトが可愛くなるんだよな
それだけが楽しみだわ
シノン?誰だっけそれ
22:2014/01/01(水) 01:12:02.06 ID:
シノンの可愛さがあの作画で再現できるわけない
戦闘だけ楽しみにしてるわ
23:2014/01/01(水) 01:11:57.10 ID:
シノンちゃんことシノちゃんがでてくれれば僕はそれだけで十分です
26:2014/01/01(水) 01:13:13.21 ID:
FPSの世界で剣を振り回すってどういうことや...
28:2014/01/01(水) 01:14:09.21 ID:
五右衛門ばりに銃弾切るからな
29:2014/01/01(水) 01:14:27.01 ID:
2期やって映画で絶剣やるんだろうな
マザーズロザリオは映画向きだと思うわ
30:2014/01/01(水) 01:14:24.61 ID:
銃よりも剣の方が好きだから俺得
関連記事

[ 2014/01/01 03:21 ] VIP | TB(0) | CM(1)
1期1話を見たときはすごい楽しそうな設定だと思ったけど、結局MMOとかの要素はオマケのハーレムアニメだったという
[ 2014/01/03 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ツイッター等
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://www.gaitame-popular.com/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64位
アクセスランキングを見る>>
ページランキング
広告
アマゾン


